ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

独身時代

投稿者:みずえ ◆MRscF0gtto
削除依頼
2018/04/17 14:46:00 (C8f0ojls)
若いときから友達だった男性とのセックスは最高だった。
はじめはタイプじゃないし
悪く言ったら目当ての男性とのパイプ役に過ぎなかった。

しかし彼がマッサージをしてくれてすごく気持ち良くなりだんだん違うところも触って欲しくなった。

カラオケでイチャイチャ。でもまだ奥手だからか
手を出さない。
ネカフェでイチャイチャ。動画を見せても真顔。
でもだんだんいい雰囲気に。。。
とうとう胸を見せて、彼の大事なところを見せてもらった。

もうそこからははやかった。。。
ラブホテルに行き、はじめては緊張からか勃起しなかった。
二回目からはすぐに勃起。
彼のあれが私の中にはいるたびに気持ち良くて喘いだ。

三回目からはどんどんセックスがうまくなり
おっぱいをすごいよとほうばるたびに
私の大事なところを濡れまくり。

婚約とともにセックスは終わった。

未だにそのセックスを思い出してオナニーします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2018/04/17 23:49:00    (jwGX1tuj)
こんばんは♪今は、もう結婚してるんかな?
3
投稿者:みずえ ◆MRscF0gtto
2018/04/18 12:15:18    (WstDQA2c)
こんにちは。アキラさん

人妻です。

セックス大好きな
4
投稿者:アキラ
2018/04/18 12:42:30    (WkE6PXz9)
こんにちはそうなんですね!俺は、バツイチのスケベなおじさんです。毎晩、シコシコしてますよ!
5
投稿者:アキラ
2018/04/18 21:49:17    (WkE6PXz9)
夜は、旦那さんが居るから、来にくいんかな?旦那さんが寝てから、メールでこっそり話したいな!
6
投稿者:みずえ ◆MRscF0gtto
2018/04/19 12:11:15    (0iIgYl0K)
あきらさんいくつ?

太いアレをガンガンつかれたいな
7
投稿者:アキラ
2018/04/19 12:19:23    (a.GERXR0)
今は、お昼休みかな?俺は、50代だよ♪
8
投稿者:アキラ
2018/04/19 21:34:12    (a.GERXR0)
こんばんはやっぱり、夜は来にくいんかな?それとも、おじさんでは無理かな?
9
投稿者:アキラ
2018/04/20 01:19:22    (JtxnsDOI)
やっぱり、夜は無理みたいやね?
10
投稿者:みずえ ◆MRscF0gtto
2018/04/20 14:54:45    (ZfONGAhy)
あきらさん~そうゆう相手を探してるわけじゃないからですよm(_ _)m

まあセックスしまくりたいけどね。。。

Sの男性がすき
11
投稿者:アキラ
2018/04/20 15:51:24    (JtxnsDOI)
そっかぁ俺は、責めるんが好きだよ!感じてくれたら、くれるほど責めたくなるよ!クンニもすきだよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。