ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

独身時代

投稿者:みずえ ◆MRscF0gtto
削除依頼
2018/04/17 14:46:00 (C8f0ojls)
若いときから友達だった男性とのセックスは最高だった。
はじめはタイプじゃないし
悪く言ったら目当ての男性とのパイプ役に過ぎなかった。

しかし彼がマッサージをしてくれてすごく気持ち良くなりだんだん違うところも触って欲しくなった。

カラオケでイチャイチャ。でもまだ奥手だからか
手を出さない。
ネカフェでイチャイチャ。動画を見せても真顔。
でもだんだんいい雰囲気に。。。
とうとう胸を見せて、彼の大事なところを見せてもらった。

もうそこからははやかった。。。
ラブホテルに行き、はじめては緊張からか勃起しなかった。
二回目からはすぐに勃起。
彼のあれが私の中にはいるたびに気持ち良くて喘いだ。

三回目からはどんどんセックスがうまくなり
おっぱいをすごいよとほうばるたびに
私の大事なところを濡れまくり。

婚約とともにセックスは終わった。

未だにそのセックスを思い出してオナニーします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:アキラ
2018/05/10 14:40:17    (kn1WJu6b)
最近、来てないんかな?
20
投稿者:アキラ
2018/05/01 00:54:29    (8oIiznQq)
こんばんは俺は、今シコシコしてるけど、みずえさんは、旦那さんが寝てから、するんかな?
19
投稿者:アキラ
2018/04/29 01:36:24    (s/X/pz6X)
こんばんはみずえさんは、寝る前とかは、しないんですか?
18
投稿者:アキラ
2018/04/28 00:40:02    (NtOK.FYI)
みずえさん、俺は今触りながら書いてるよ!昼間のみずえさんのオナニー想像しながね
17
投稿者:アキラ
2018/04/27 20:28:20    (PrLkz0LH)
こんばんは昼間は、気持ち良くイケましたか?
16
投稿者:アキラ
2018/04/27 15:33:59    (PrLkz0LH)
そうなんですか残念ながら、今は仕事中なんよ夜にやらしい話し、メールでしたいな
15
投稿者:みずえ
2018/04/27 15:27:16    (pHpluOBG)
あきらさん
今全裸よ。

大洪水なあそこを触ってますよ。

太いのないかな
14
投稿者:アキラ
2018/04/25 12:43:45    (1PGeWTQn)
こんにちは久しぶりに来たね俺は、今昼休みだよ♪今日は、ムラムラしてるんかな?
13
投稿者:みずえ
2018/04/25 11:21:15    (f7tenI/U)
Sが好きだからね~

まあ人妻のぼやきかな
12
投稿者:アキラ
2018/04/20 22:32:24    (JtxnsDOI)
こんばんはみずえさんは、旦那さんとはレスなんかな?それとも、旦那さんとのエッチに、満足してないんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。