ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女さんと復縁

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/15 23:31:02 (sg9wb7/F)
去年の10月胃にガンが見つかったことを切っ掛けに、お別れを切り出してきた熟女さん。お友達ではいて欲しいけれど、いわゆる身体の関係は解消しましょうと言われました。

何かあった時の為にも身の回りを綺麗にしておきたいとか、そういう気持ちも分かる気がしたので、わかりましたとお付き合いの仕方を変えて、お友達の距離感を取るようにしてきました。

胃の二分の一を切除したものの手術は問題無く終わり、入院中は出来るだけ付き添い、退院後もう心配ないことが分かるまでメールしていましたが、私が薄情なのか、お互い距離のとり方がわからなくなってしまったのか、定期的なデートが無いことでメッセージのやり取りも途切れ途切れになってしまい、ここ一週間程はラインでのやり取りも無かったのですが、昨日突然ワガママだとは思うけど以前みたいに会って貰えないかと言う内容の連絡がきました。

元々こちらから関係を変えたいと望んでいた訳でもありません。言葉を選びながら、もう一度一からゆっくりやり直しましょうと伝えると、よろしくお願いしますと返事があり、お付き合いを再開することになりました。

ただ連絡をいただいたタイミングが悪くこちらは出張中、さらにシャレにならないほど忙しいところ。実際会うのはいつになるのやら。

くっついたり離れたり、そしてまたくっついたり。生きているってそれだけですげー(笑)思ったようにいかないことばかりですけど、お陰でたくさんドキドキ出来ますね(笑)

次に書き込むときはエロいこと報告したいです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/16 09:37:13    (H8pWLTsZ)
なぜかひろさんの新規投稿は見つけてしまう(^_^;)出張中にあった良い事ってこの事ですね?距離を置きながらも継続してらしたからこその復縁、やはりひろさんはマメでらっしゃる!(>_<)見習いたいところです。気になってたのですが、ひろさんって実際何人の方と連絡取り合ってるんですか?(°_°)私、同時に三人までならしたことありますが、まあ…ダメですね。名前間違えます汗
毎朝おはようのメールを何人にしてらっしゃるのか興味津々です(*゚∀゚*)
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/16 08:59:07    (ECo7XdLT)
非常にクズな話ですが、女性はただの知り合いより、肉体関係がある、あるいはその関係を持つことが前提になっている方が気楽ですね(^_^;)

実際にこれからセックスすることが云々より、セックスも出来る状態でのお付き合いの方が気楽と言うかリラックス出来ると言うか:・・・この方に久しぶりの朝イチのおはようのメールを送るにも肩の力が抜けた感じ。こちらがそうすると、あちらからのお返事も心なしか硬さが抜けた感じになりますし。

セックスしていない、セックスを望んじゃいけない女性の前だとなんか緊張してしまうんですよね。肉体関係もない人に特に用事もなしに朝イチでメール送ったりとか躊躇うし。

今日も寒いですねーとか誰とメールしても変わらないはずですが、送ってくれた相手が違うとそれだけでも癒やされますね(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。