ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

切ない

投稿者:らお ◆hwwzXVddpg
削除依頼
2007/02/25 18:04:24 (wCsz1Y0I)
会社で好きな人できた。
でも彼女が居る。
好きだと思う度に辛くなる。

あたしは好きでも届かない。
彼には私は部下のひとり。

浮気相手になるのはもういやだ。
でも、顔見る度好きだと思い知らされる。

泣きそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/03/19 23:39:04    (.cVqP7D/)
同じ経験あったけどその時は仕事頑張れたり毎日が楽しかったよ。たまに辛くなるのは奪いたい願望があったからかな…婚約してたけど諦めつかず何度かアタックしたこともあった。なんでも挑戦でしょ!でも実際彼女もいなくてあなたに告ってきて明日にでも籍入れたいと言い出すような男だと仮定した場合あなたはそれでも合わすことできますか?
13
投稿者:T_T)
2007/03/07 17:06:32    (M4kau8Cn)
事あーだこーだ言って無いで付き合っちゃえば?
どうせ引きずるんでしょ?
不完全燃焼起こしてストレス貯めて凹む位なら駄目もとでも不倫でもいいじゃん!
様はお互い納得すればいいんだし(^o^)/
うじうじしない!
頑張れm(_ _)m
12
投稿者:(無名)
2007/03/04 19:51:11    (COVycI3l)
あなたは会社に何をしに行ってるんですか?本当に女の方は困りますよね?何かあればセクハラと言い、恋愛が思い通りにならないと切ないと言い もういい加減にして欲しいと思います!
11
投稿者:(無名)
2007/03/03 19:36:00    (7o.9rnyL)
奪ったり奪われたり、そんな話は、もう沢山です。
でも、気持ちは膨れ上がるばかり。
奪われずにはいられなくなる。
好きだから。
奪えたら、良かったね。
奪えなくても、その人は彼女を大切にしてる。
らおさんの好きになった相手が、良い男であるように祈ってます。
10
投稿者:弾丸
2007/03/03 14:48:25    (2WfudTpz)
同感です。
辛い…とても辛い。
私は今日も好きな人のこと考えて泣いてしまいました
9
投稿者:愛美
2007/02/28 10:59:51    (QZZ9JaiL)
浮気相手になったら、最低の女だよ。
彼の事は、あきらめたほうが
8
投稿者:傍観者
2007/02/27 06:30:58    (cRC54Y.3)
どうなったかな?

教えて~・・!
7
投稿者:JP ◆i6cPqNKhaU
2007/02/27 01:16:04    (JtxyOHiD)
うまくいったかなぁ・・・
6
投稿者:かず☆
2007/02/25 23:14:19    (lNhXZ5qw)
浮気相手はたしかに嫌よね。そしたら奪っちゃえばいい!振り向かせたらいいじゃん!
5
投稿者:あの・
2007/02/25 22:54:49    (fsvxCnq1)
こういうヤリマン女が男をダメにするんだよな!消えろ!恋愛対象にならねぇんだよ!わからねぇのか!?ブサイク!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。