ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

切ない

投稿者:らお ◆hwwzXVddpg
削除依頼
2007/02/25 18:04:24 (wCsz1Y0I)
会社で好きな人できた。
でも彼女が居る。
好きだと思う度に辛くなる。

あたしは好きでも届かない。
彼には私は部下のひとり。

浮気相手になるのはもういやだ。
でも、顔見る度好きだと思い知らされる。

泣きそう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:JP ◆i6cPqNKhaU
2007/02/25 20:41:49    (mmVVnOez)
頑張れ!
うまくいくといいね☆
3
投稿者:らお ◆hwwzXVddpg
2007/02/25 20:24:07    (wCsz1Y0I)
幸せそうだし…。

明日告るつもり。
そして玉砕してスッキリしたい。
2
投稿者:JP ◆i6cPqNKhaU
2007/02/25 19:50:51    (mmVVnOez)
私も。
奥様のいる人を好きになっちゃった。

相手は私と遊びたがってる。
でも不倫相手になるのはイヤ。
だって本当に好きになっちゃったんだもん。

もう逢わないと言ってしまったけど、想いは募るばかり。
切ない。
辛いね。


らおさんは彼女から奪わないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。