ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/26 03:29:36 (CyGkh6dE)
男の子と付き合っても半年以上続いたことがない。好きじゃない人と付き合ったからとかじゃなくて、いくら好きで好きで付き合った人でも、3ヶ月くらいすると、なんで付き合ってるんだろって思ってくる。別れよってゆぅのは決まってあたし。相手が別れたくないって言えば言うほどウザくなる。本当に好きだと思って付き合うのになんでだろ。付き合うと友達の頃と全く違くなる。俺に付いて来いって感じだったのに、付き合った途端に甘えん坊になる彼氏。今の彼氏もそう。あたしと付き合う人はみんなそぅなる。あたしが見る目がないのか、それともそぅゆぅ男の子を引き寄せるのかわかんないけど、それを見ると、?って気持ちが出てきて、良い所もあるはずなのに悪い所ばっかり見えてきて、一緒にいても何するわけでもなくて、一緒にいないときもあたしの行動範囲は制限されて、女友達と遊ぶのすら禁止されて。何が良くて付き合ってるんだろって思う。そんな人ばっかりだったわけじゃないけど。
好きって気持ちが長続きしない。なんでだろ。そりゃ少しぐらい自分と合わない部分も出てくるのは当たり前だと思うけど、それも含めて好きって思うのに、付き合ったら全然違う人になる。みんなそうなのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2007/06/22 10:48:38    (aoGo/T7p)
友達から恋人じゃなくてー…緊張感が保てる…年上の人と付き合えば?
男って彼女を信頼してるから甘えるのかな…なのに行動範囲制限とかどうい
う事?!

16
投稿者:
2007/06/11 00:31:55    (lUlcVH4H)
色々なところを男に求めすぎなのかなぁ結構、欲張りだったりしないあんまり、こうでもない、ああでもないって言い過ぎると彼の方もあなたのことがよくわからなくなってしんどくなると思うんだけど。自分の理想がピタリとハマる人っていないと思うんだよね~。まぁ、彼の方もあなたに満足はしてないと思うよ。
15
投稿者:ララ
2007/06/07 10:00:12    (xcdgGzYC)
私がレスしたの?って程‥同じだわ!ビックリよ私の付き合って来た人‥現在の彼もそう

男らしく強い人だと思ってたら付き合って行くうちに甘えてくる。基本的に男の人ってみんなそうなのかもね~母性愛かな‥?今の彼には甘えさせてあげてます。時々おっぱいすいながら寝てるしね‥アハハ
14
投稿者:(無名)
2007/06/07 02:18:06    (pQXXYC82)
そういう人としか出会ってないんじゃない?
13
投稿者:てか
2007/06/07 01:20:55    (YX959xsZ)
男のくせになよなよしすぎな人多いよね…
12
投稿者:名無し
2007/06/05 09:47:42    (wNTZiUCs)
このスレ主は自分が一番可愛くて、大好きなだけ。
自分には甘く、他人には厳しく。
中途半端な気持ちで恋愛なんかしてんじゃねーよ。
彼氏はあんたのおもちゃじゃねぇ。
つき合うならもっと彼氏の気持ちを考えたら如何ですか?
俺はあんたみたいな人嫌いです。

11
投稿者:(無名)
2007/06/05 07:29:13    (T80C33QE)
あたしも 若い時は頼れる人 甘えれる人 甘えられたら嫌になってました。けど経験を重ねて今思う事は 男は優しさとちゃんと働く事 自分から離れない人 (浮気など含めて)自分が辛い時一緒にいてくれる人だと思います。後やはり男の方が何かと子供っぽいとこあるし自分に甘えてくれるってそのうち母性本能くすぐられるようになると思います。
10
投稿者:なお
2007/06/04 02:34:15    (SMJNbsk9)
私もかよさんと全く同じです。
結局私は「冷めやすい」だけなんでしょうが,私はそんな自分が嫌でなりません。
でも真隆さんの「男は刺激を求める」より「安心感を求める」,これでかなり納得できた気がします。
付き合ってギャップが出るのは素敵なコトですよねみなさんのレスを読ませていただくと,これから前向きに恋愛を考えていけそうな気がしてきました。
ありがとうございました。
9
投稿者:(無名)
2007/06/02 12:23:58    (LnxRRGHL)
よく分からないのは今の勘違い女じゃないの?自分中心!わがまま!何も出来ないバカ女!そのくせ自己主張や態度だけは一人前!まともな男性ならそんな女なんて単なるヤルだけで終わりでしょ?もっと女性の方は男女平等とか社会進出も素晴らしいけど女性のあり方を謙虚に考えたら?
8
投稿者:真隆   kkk2900 Mail
2007/05/31 17:46:53    (0QizUgFv)
うーん、彼氏が変わるのも事実だと思いますが、貴女も変わってるんですよね。付き合い始めの貴女は多分彼から見ると、守ってやりたいと思うような女性だったんでしょう。付き合いが進む中で貴女も彼も徐々に地が出てくるにつれ、思っていた人と違うという思いが増幅していくんだと思います。好きだから束縛したい、甘えたいという感情はお互いにあると思います。選ぶ男を間違った部分もあったとは思いますが、貴女も自分が変わってる事を認識したら少しは見る目が変わってくると思いますよ。自然体でお付き合い始めると楽ですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。