ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/26 03:29:36 (CyGkh6dE)
男の子と付き合っても半年以上続いたことがない。好きじゃない人と付き合ったからとかじゃなくて、いくら好きで好きで付き合った人でも、3ヶ月くらいすると、なんで付き合ってるんだろって思ってくる。別れよってゆぅのは決まってあたし。相手が別れたくないって言えば言うほどウザくなる。本当に好きだと思って付き合うのになんでだろ。付き合うと友達の頃と全く違くなる。俺に付いて来いって感じだったのに、付き合った途端に甘えん坊になる彼氏。今の彼氏もそう。あたしと付き合う人はみんなそぅなる。あたしが見る目がないのか、それともそぅゆぅ男の子を引き寄せるのかわかんないけど、それを見ると、?って気持ちが出てきて、良い所もあるはずなのに悪い所ばっかり見えてきて、一緒にいても何するわけでもなくて、一緒にいないときもあたしの行動範囲は制限されて、女友達と遊ぶのすら禁止されて。何が良くて付き合ってるんだろって思う。そんな人ばっかりだったわけじゃないけど。
好きって気持ちが長続きしない。なんでだろ。そりゃ少しぐらい自分と合わない部分も出てくるのは当たり前だと思うけど、それも含めて好きって思うのに、付き合ったら全然違う人になる。みんなそうなのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/05/29 16:31:36    (BZOqGPyt)
理想と現実の差、価値観の違い…色々あると思いますが、男が変わるのはあなたを好きだから、自分を知ってもらいたいから他とは違う姿をあなたにだけ見せるんですよ。なんとなく冷める気持ちもわかりますが、男は刺激を求めて付き合うんじゃなく、安心を求めるんです。全部あなたを好きだからですよ、良いトコを見られるようにすればも少し続けられるんじゃないですか
6
投稿者:にこにこ
2007/05/28 15:04:27    (Fg7V5Tzl)
強い スポイルされているだと 思います。
自分の子どもを 男の子を育てる時、どの様に育てるか?
普通の母親は、自分に甘えさせる様にするからね、可愛いから それがそのまま 彼女に対しても出るんだと思います。
5
投稿者:かよ
2007/05/28 02:42:08    (o41/20oW)
そぅなんですかね。。距離が縮まった…そぅかんがえればいいのかな。こんなよくわかんないこと真剣に考えてくれてありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2007/05/28 00:03:13    (fp1RB1ev)
もっと自分に合う人探したら?
3
投稿者:(無名)
2007/05/27 08:53:16    (M5IxsOd1)
結局
お前が
飽きっぽく
冷めやすいだけ

2
投稿者:マサ ◆f6NUrFTXjA
2007/05/27 01:45:07    (EM8PZOUQ)
付き合ったら別人みたいに変わるのは、他人に見せないような部分まで見せてくれてるからやないん ?
そして基本的に人間は(特に男は女以上に)寂しがりやの甘えん坊。

好きって気持ちが続かんってのは当たり前で気付いてないだけかもよ。当然好きになったり嫌いになったり波があるだろうし。
昨日までは10好きだったのに今日は8好き=嫌い。って感じで

ってあくまでも俺の考えやけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。