ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マジ愛してる

投稿者:とも ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2007/02/07 09:48:21 (r/THKQg3)
俺は生まれて初めて彼女が出来た。年は⑰歳。付き合ってまだ⑦日目なんだけど、昨日彼女から聞かされた言葉。
「私ねぇ前心臓病で⑳まで生きられないって言われてて、でも心臓病にしては軽いらしく薬で進行止めてる状態で治ってるみたいだけどいつ再発するか分からん」と聞かされた。
その後すぐ「死んだら悲しむ?」と聞かれた。
俺は「当たり前やん!一番大切な人やし!てか俺が薬以上の力で10年でも20年でも100年でもお前と一緒に生きてやるよ」と言った。俺は本当にその子が好きだから心臓病だからといって別に偏見や何も思わない。ただ一緒に戦って行こうと。
昨日メールしてて急に「苦しい、もう駄目」とメールが来て……発作がおこったらしい。
俺は「まぢ?親呼ばな!救急車?」とか完全にパニくってた。発作はすぐ収まったみたいだけど心配で「電話しようか?」と聞いたら 「今声がでなくて無理…ゴメンね………」 本当に辛そう。
今まではいつ発作していつ死ぬか分からない恐怖と怖さを一人で戦ってたみたいだ。
これからは俺が支えて行きます!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/06/09 01:43:28    (mS5Mp4QZ)
ここは そんな熱いサイトちゃうやろ もっと いかがわしい いやらしいサイトです 場所間違えてますよ
15
投稿者:ゆう
2007/04/03 16:14:15    (O./jlvwT)
私も病気療養中です。病気のことを彼氏に話した時、彼氏はだまったままただ抱きしめてくれました。手術をした今もずっと支えててくれます。彼氏の支えはほんとに心強いです。私は彼氏に心から感謝しています。
14
投稿者:(無名)
2007/03/05 01:28:35    (Cy6DCkda)
なんで、幸せは続かないのだろうね。
ただ生きててくれれば、それでいいのに。
ごめんなさい、きっとこれは場違いな感想です。
13
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:54:37    (dPIIYsYF)
もし今度発作が起きた時の対処を聞いておいた方がいいですよ。
薬は持ち歩いてるハズだから、どこに入っているのかとか、救急車の搬送先。掛かり付けの病院。親の携帯など緊急連絡先。
彼女が大丈夫って言っても、必ず聞いておくべき。

もし彼女がそれを言えないようなら、「おかしい」ってレスを入れてる人が正しくなる。

でも、それでも大きな愛で包んであげたらいーんじゃない。
12
投稿者:ぁみ
2007/02/17 12:10:38    (MYueznMk)
あなたの存在わ彼女の生きる励みになると思います☆何もできないかも知れないけどただそばにぃてくれるだけでぃぃんです(^-^)
私も16の時に脳腫瘍を発症しぁと2年と言われましたがもぅすぐ21になります。
私の病気をしりながらずっと支え続けてくれた彼わ今旦那様です。愛娘もぃます。私すごく幸せです☆またいつ病状が悪化するのか不安で眠れない夜もありますが愛する旦那と娘の為にも生き続けたい。
頑張って彼女を支えてぁげて下さい。
11
投稿者:(無名)
2007/02/14 08:31:53    (YREY12KS)
風邪で声が出ない…とかならメールでわかるけど。
発作で声が出ない位の時は目がかすんだり…メールも出来ないもんだけどな。
10
投稿者:(無名)
2007/02/14 03:08:20    (h4JXIhCr)
ほんまはボーダーとかではないよな…?
9
投稿者:おわん
2007/02/12 19:45:28    (GAb4SDN8)
死刑になる人をこうゆう子のために強制的に臓器提供させればいいのにな!どうせ死ぬんだから!
8
投稿者:ゅゆ ◆2Z2mAHf/YY
2007/02/12 12:24:33    (AOd32UoM)
彼女の事ホントに愛してるんですね!彼女本当に幸せだと思ぃます。これからもずっと不安な時側に居て愛してぁげてください…
7
投稿者:とも ◆AU/OjWxByc
2007/02/10 12:42:01    (sxnzifgk)
書き方間違えてました。その部分は「前に⑳までしか~」って事です。
俺は心臓病の症状は良く分からないのですが調べた所によると、胸が締め付けられるような痛みで苦しいそうです。。どこまで苦しいのか分からないのですがメールは送れるんじゃないですかね?でも症状の起こっててールがきた時は「苦しい…」とか一言しかメールは帰ってきません。声が出ないと言うのは症状後は声が出にくいって事なんだと思います。。本当に辛そうで………。
分かりにくい文章ですいませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。