ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マジ愛してる

投稿者:とも ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2007/02/07 09:48:21 (r/THKQg3)
俺は生まれて初めて彼女が出来た。年は⑰歳。付き合ってまだ⑦日目なんだけど、昨日彼女から聞かされた言葉。
「私ねぇ前心臓病で⑳まで生きられないって言われてて、でも心臓病にしては軽いらしく薬で進行止めてる状態で治ってるみたいだけどいつ再発するか分からん」と聞かされた。
その後すぐ「死んだら悲しむ?」と聞かれた。
俺は「当たり前やん!一番大切な人やし!てか俺が薬以上の力で10年でも20年でも100年でもお前と一緒に生きてやるよ」と言った。俺は本当にその子が好きだから心臓病だからといって別に偏見や何も思わない。ただ一緒に戦って行こうと。
昨日メールしてて急に「苦しい、もう駄目」とメールが来て……発作がおこったらしい。
俺は「まぢ?親呼ばな!救急車?」とか完全にパニくってた。発作はすぐ収まったみたいだけど心配で「電話しようか?」と聞いたら 「今声がでなくて無理…ゴメンね………」 本当に辛そう。
今まではいつ発作していつ死ぬか分からない恐怖と怖さを一人で戦ってたみたいだ。
これからは俺が支えて行きます!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/02/09 23:53:40    (s7wmNJ50)
文章読んでて変に思ったんだが、電話できない(声がでないと書いてあったが…)状態ってことは発作中若しくは直後でしょ?なのにメールはできるの?
後、彼女の言葉で「わたしねぇ前心臓病…」ってとこなんだけど、語尾おかしいと思うよ。
5
投稿者:とも ◆AU/OjWxByc
2007/02/08 19:02:14    (h9Dc2CRK)
スレありがとうございますm(__)m本当にこれだけ人を愛したのは初めてなので頑張ります。。
4
投稿者:(無名)
2007/02/08 14:24:18    (HI.Y7.pK)
俺の彼女は事故で入院中。。半身不随で二度と歩けないかも知れない。。そ
れでも俺はこの先ずっと彼女と生きて行きたいと思ってます!
支えってすごく大切だと思います☆頑張ってください!
3
投稿者:愛の戦士 ◆rq8EcOnwIo
2007/02/08 00:22:24    (mcQipmQ4)
必ず幸せになれる!(ToT)
愛する人の病気…君が支えてあげれば奇跡はおきるよ\(≧▽≦)丿
ずっと一緒に幸せになってほしい!頑張れ!!
2
投稿者:前図書頭
2007/02/07 21:33:02    (5dHeDohX)
今の気持ちを永遠に忘れないで頑張って!
しっかり支えてあげて。それが自分の支えにもなるから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。