ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

38歳、独身女

投稿者:mari ◆FUM0rRlQ2E
削除依頼
2006/03/15 17:44:01 (oE7NDlHn)
恥を忍んで、勇気を持ってこれを書いています。
自分が壊れそうで、いや、もう壊れてしまってるのかもしれません。

失恋をひきずって、6年目になります。
1%の希望があれば、それに賭けたいのです。
なぜ、その人でないといけないのか、私には、その人が必要なんです。

Hなんて、しなければよかった。
Hをしたせいで、余計のめってしまいました。

私は、あまりの気持ちの苦しさから、あなたを追い詰めて、あなたから、
「警察を呼ぶ」とまで、言われました。

人から言われなくても、ストーカーの自覚は、あります。
病気とまで、言える固執する性格。

ただ、私の立場に、ほんの少しでいいので、想像してみてください。
過去、恋人として、Hをしてくれたこと、楽しかった思い出、大好きな思い、
それらは、全部、ありのまま、今、私の一番大事な部分と結びついているの
です。

本気で、好きになる恋愛は、そう何回も、できるものじゃない。
あまりの失恋の辛さから、別の男性と遊んでしまおうか、考えましたが、
もしも、私のことを好きになってくれたとき、申し訳ない、と、
後、自分の一番大事なもの(体ではなく、こころ)を、汚したくなかったの
で、
ストレートに苦しみを、毎日味わっています。

ついに、私は、1年半前に、どうしようもない、自分のストーカーのこころ
を、
自分の固執するものから、はなれなくてはならない、好きな人を大事に、大
事にしなくてはならない、
私には、彼を幸せにすることは、できないんだと、かなり、大泣きして、一
人で、アメリカの田舎に、
「留学」という形をとって、一人暮らしを始めました。

アメリカに来て、毎晩、誰もいない部屋で、太平洋の向こうにある、日本に
いる、
私を振って、私を避けている、あなたへの思いに、私は、毎晩、毎晩、泣い
ています。

私は、現在38歳で、独身です。別れて6年にもなるのに、思いは、衰える
ことなく、
夢にまで、でてきて、遠いアメリカで、誰もいない部屋で、一人で、今もな
きながら、
この投稿を書いています。

どれだけ、死んだほうがましなのか、死ぬのに理由は要らないから、とも思
います。
でも、かつて、自殺未遂をして、致死量をはるかに越えていて、担当のお医
者さんは、3日間、
徹夜で、私のことを看病し、私は、物理的に助かってしまいました。
お礼の言葉をいう、アイデアもわかず、ただ、後になって、思うことは、お
医者さんが、
必死に、私の命を助けてくれたから、あと、親が生きているから、その人た
ちの思いに、
私は応えなくてはならない、という漠然とした考えだけで、生きています。

ストーカーだからでしょうか? 仕事も粘着質で、それなりの結果はだすこ
とができて、
貯金もできましたが、こうして、今は、アメリカでの生活費に食いつぶして
います。

アメリカへ逃げていなければ、私は、私を振った彼氏へ、迷惑行為をして、
刑務所に入っていると思います。それほど、思いは、強すぎて、仕事も、夢
も何もかも、
変ってしまいました。


こうして、泣いていても、なんにも変らず、状況も変らず、私にできること
は、
少しでも、私を振った彼氏に、コンタクト(相手から返事が来なくてもい
い、相手へ届くだけで充分)
したい一心で、お金を送ったり、捨てられてもいいから高価なものを、アメ
リカから送っています。

相手は、私のことを完全に、無視しています。そりゃそうですよね。
ストーカーに、好かれたって、困りますものね。
ドラマのタイトルは忘れましたが、ストーカーのドラマさながらの、現実で
す。

私の立場は、ストーカーで、私からいうのは、はばかられますが、
ストーカーは、死ぬまで治らないというのは、本当です。
仕事を捨て、住んでいるところを捨て、人間関係を捨て、財産をすて、毎
晩、届きもしない想いの辛さから、
暗い誰もいない部屋で、泣いている生活を、続けています。

親が死んだら、生きてなくてはならない理由が、もうないので、私の為に、
死のうと思います。
ストーカーは、悪いことだけれど、ストーカーしてるもの、つらい。

なんで、私とHしたの?なんで、私に、触れたの?なんで、なんで?が沢山続
きます。

私には、これは、思い出にもならないほど、コアなもので、今も、振られた
日の翌日とまったく
おなじ思いを持って生きています。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:なお
2007/02/20 18:16:40    (e.qFw.m9)
まりさんまだ見てるかな。今までのここでのやりとりやっと全部拝見することが出来ました。まりさん、あたしもツライ別れからなかなか抜け出せません。あたしの場合は彼の事を考えずに済むようにと彼以外の人と接する事で紛らわしてました。確かに会って話したりチャットやメールをかわすことで彼の事を忘れているかのような瞬間があります。だけどすべては彼と繋がっていて彼との思い出の美しさに改めて気付かされ、ますます彼への想いはつのります。二人が幸せだった時に約束した言葉たちは今となっては無効であることも理解していながらもすがっている自分がいます。あたしはどうしたらいいんだろうって思っていた時まりさんを見つけました。
まだつらい毎日を過ごされていますか?
あたしはまりさんの気持ち自分の事のように感じます。忘れられなくても思い出と割り切れなくても生きててください。まりさんの気持ちすべてを受け止めて支えてくれる人に出会えたら幸せなことかもしれない。だけどなかなか難しい事ですよね。だけどまりさんの気持ちや考えに共感したり励ましてくれる人もいます。少なくともあたしはまりさんの存在によってなんだか心強くなりました。こんなにも忘れられない人がいるってはたから見ると理解してもらえないかもしれないけどあたしも一緒です。まりさんなんて言ったらいいのかわかりません…だけどなんだかあたしはまりさんに親しみを感じました。一緒にしないでよって言われそうですが日本での穏やかな生活を心から祈ってます。長々すみませんでした。
92
投稿者:かず
2007/02/18 23:29:27    (zx79QPBE)
心療内科に行ったらいいと思います。薬聞きますよ。
91
投稿者:(無名)
2007/02/15 16:16:31    (QpXXht0O)
言葉は大変悪いと思います。許して下さい。しかし本当に今若い娘からババァまで本当にやりたい放題でどうしようもないと思います。そのくせそれを男性のせいにしたり社会のせいと反発して!女性議員でさえいい歳こいて反発しているんですから!周りは迷惑に思う人間もいると言うことも知って欲しいと思います。反発されてしまうでしょうが幸せになれないのは女性の意識や態度考え方の問題だと思います。女性が変われば社会も男性も変わると思います。こんな勘違いババァばかりだったらどうなりますか?
90
投稿者:
2007/02/06 01:53:38    (NuoGDzo1)
自分の気持ちの整理がつかないまま振られると引きずるはずですよね…。まりさんが納得いった別れ方をしてたならこういう結果にはならなかったんじゃないでしょうか…。人の気持ちはすぐ変わるなんていうけど自分がこの人って思った人が離れていくのは本当につらいと思います…。そう思った自分まで否定する事になるし一緒にいた時間まで否定された感じで…。まりさんワンちゃんを飼ってみてはどうですか?体温が近くにあると寂しさから逃れられると思うんです(;;)
89
投稿者:(無名)
2007/02/02 21:16:21    (5Mw1odme)
今の女性たちは本当に病んでるのかおかしいことさえにも気が付いてない?この年代の女性たちは結婚や男性をバカにしていくら綺麗でもお金はあっても全然幸せではない?それもこれも女性たちがいけないではないでしょうか?ずっと思って生きて行けばいいじゃないですか?ババァになって誰からも相手にされなくなったり嫌がられる前に早く気持ちを整理しないとと思いますが!
88
投稿者:まる ◆7xuwBG6R9k
2006/05/13 04:53:57    (pqWmsX.G)
まりさんは、子供ですね。
せっかく、話を聞いてくれる人がいるのに、ちょっとでも自分に否定的な意見を聞くとキレる(?)し。

それじゃあ、彼が振るのも、わかる気がします…。
87
投稿者:ゆう
2006/05/09 01:04:36    (fAebfL4k)
私もストーカーになってたかも 47で×1去年の夏まで19才下の彼女いたんだ 5年関係し一緒に成ろうとしてました。一方的に拒否されてでも月一は会ってくれる。その後日は鬱 気が付くと彼女の家の前とか彼女の仕草を思い出したり今でも、愛してるしかし相手の中に俺が居ないならって会わないで忘れる努力してます。めちゃめちゃ会いたいしギュッって抱き締めたいこの気持ち押さえ込む事出来なければ行動するのかな
86
投稿者:くっぱちん
2006/05/07 07:10:48    (VrJThQLY)
mariさんは気持ちが真っ直ぐでストレートなんだと思います☆★
85
投稿者:なーお
2006/04/29 05:15:15    (MDMtlPx5)
まりさんには、まりさんの気持ちをすべて聞いてくれる人が必要だと思います。お金がかかるなら、日本に帰ってきてカウンセリングを受けたり、精神科からのアドバイスを受けるようにしたほうがよいです。
今も孤独の中で戦っているんだから、ムリに頑張って彼の事を考えないようにすることもないです。
カウンセラーは、私の知っているところでは、90分で5000円ってところです。
願わくば、まりさんのこころが救われるのを祈って…
84
投稿者:ゆき
2006/04/26 10:29:59    (l3DGCe7x)
まりさん、わたしもまりさんに診療内科に行かれることをおすすめします。
まりさん落ち着いてください。顔が見えない相手に暴言をはく人なんてたくさんいます。思ったことを、相手の気持ちを考えず、ただ言うだけ言う人もたくさんいます。
まりさんは、ここではなく、現実の、顔を見て人と話すことが必要だと思います。
あなたの話したかったこと全て、聞いてくれる場所があるのです。
このままだと、まりさんの命にかかわります…。今あなたのためているストレスは充分に寿命を縮める恐れがあります。
誰かと話してください。
思う存分に話して、そうしたら、見えなかったものも、見えるようになると思います。
頑張って…。


1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。