ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:匿名
削除依頼
2006/02/17 21:18:53 (nLr.oUF4)
すいませんが俺の悩みを聞いてください。俺は大卒の23才なんですが、7つ下の高1の女の子を好きになっちゃって。そいつは見た目はあちこちちっちゃくて中学生見たいで性格は少し抜けてるとこあるけど汚れた世界を知らないような素直な奴で、他の遊んでばっかりのだらしない女子高生とは違ってバイトゃ部活も頑張ってて、とにかく何に対しても一生懸命。そういう奴だから俺の事は男ではなくただの大人あるいは年上の兄貴のような目でしか見てくれないような気がして時々切ない。俺がこのまま自分の気持ちを押し通して奴に告白したり、せまったりしたら傷つけそうだし嫌われそうで…。やっぱりこういう関係持ちたくても本人が俺の事を好きになるまで待つか、一応大人だし自分の気持ちを抑制するしかないんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名
2006/02/18 21:08:27    (lNOm7kNJ)
やっぱりお互いの心が通じてないといけないですよね。正直初めてなんですよ。自分より年下でしかも未成年に恋をしたのは…。今まで好きになって付き合ってきた女性は年も同じか1個2個ずれるぐらいかで、正直女子高生と援交する人とかロリコンの人達をガキに持て遊ばれてみっともないとか少し狂ってるという感情がありました。それで今の自分でも罪悪感はあって、やっぱり周りの人には言えなくてでもどうしたらいいかわからなかったからネットを頼ってみたんです。そして俺の書き込みを親切にレスしてくれた人もいました。うれしかったし安心する気持ちでいっぱいだし、何より人の意見を聞く事でこれからの事も考えていくヒントを貰いました。でも今の俺やレスしてくれたひかりさんのように純粋に心の関係を求めてる方々もいる事も分かる事もできたし良かったです。彼女と出来るだけ一緒にいる時間を作って、1分でも1秒でも彼女の事を真剣に見て今まで以上に理解しながら、彼女にとって俺はどういう存在かどうかを把握して、これからの進展に向けて頑張ってみようと思います。レスしてくれた皆様本当にありがとうございました。
5
投稿者:ω
2006/02/18 14:35:17    (b772jg4m)
彼女の気持ち次第じゃないかな?彼女が7歳の差があり得ないなら、無理なんじゃないかな?今、どんな関係なのか知らないけど、一般的に考えて、こちらのホームページに興味が有って色々と見て回る貴方が、一方的な感情なら、それはロリコンと同じしか思えないのだけど・・・しっかりした意志の疎通が出来ていれば、どうすれば良いのか解ると思うのですが・・・彼女の心の移り変わりを解る位、会って色々話したり出来ない内は、行動するも何も始まって無いのではないかと思いました。ただ好きになったからでは、7歳の差は、越えられないと思います。大人が、年の有る交際が出来るのも色々な経験が有るから恋愛出来るのかと思います。彼女は、貴方をただの年上の男としか見てないのに、告白されても、経験が少ないだけにどう対処したら良いかも解らないのではないですかね?
彼女に好きと言う気持ちが有って7歳と言う差を超えられるのだと思います。
高校生が年上に恋をするのとは訳が違う話です。彼女の気持ちも解らないのに、自分の気持ちだけではどうにも出来ない事もあると思います。

4
投稿者:ひかり
2006/02/18 13:10:30    (lNOm7kNJ)
切なぃですョ―。なんかその気持ちゎかりますッ。ぁた∪ゎ匿名サンとゎ全く立場が逆で、高2のぁた∪が25才の先生に恋∪てるんです。こんなにも大好きなのに思ってるのに…、子供扱ぃ。。。見た目だってバストも90ぁる∪、ガキっぽくなぃと思ぅんですょ。せまっても遠回しにゥザがられる。そんで少し年下の女の先生にゎデレ②してて腹がたつ。どぉ見てもぁた∪の方が肌とかキレィだし体とかも㊤だと思ぅ。正直匿名サンが恋してる相手の高1の女の子がぅらゃましぃデス。だって自分の気持ちョリもそのコの気持ち優先だし、なんだってこんなに想ゎれてるんだからさァ。でも高1のコってぃっても年下好き、タメしか受け付けなぃコもぃるけど大抵ゎ年が若ければ結構付き合ったりトカもしますョ。実際周りにもそぅぃぅカップルぃるし。そのコとゎ7才差でしょ?全然大丈夫。セーフですョ。でも仕事上ってのが気になる。もしかして先生トカ?
3
投稿者:匿名
2006/02/18 12:25:55    (lNOm7kNJ)
レスありがとうございます。俺はどちらかといったら積極的な性格な方ですぐにでも奴に愛してると伝えたり、この手で抱きしめたりとそういきたいんですよ。けど仕事上の立場もあるし、俺にとって何よりも本人の気持ちが大切で、奴が俺に対してその気があるかどうかが鍵なんですよね。けどつかず離れずの関係も嫌だし、かといって離れるのはもっと嫌だし。高1の女の子って普段何を思ってるんでしょうね。
2
投稿者:あつ ◆7huhSg4NoQ
2006/02/17 23:57:03    (ypQ3OruS)
自分の気持ちに嘘はつけないはず、恋愛に大人も子供も関係ないはず。後先考えずにがむしゃらになってみるべきだと思う。お互いまだ若いんだからね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。