ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/07 04:58:40 (9DPshHOb)
今から14年前の話しです。バイト先で知り合ったやすのは、タメで、モデルのようで誰がすれ違っても振り向くような綺麗な女性でした。
約半年程お友達として、ほとんど毎週デートを重ねていましたが、結局友達関係以上には発展しませんでした。まるで親友そのもののようでした。
僕は、自分の出来る精一杯のことを彼女にしてあげましたが、結果として付き合うことがありませんでした。
そのうち、お互いに恋人ができ疎遠になって放れ離れの人生を送るようになました。

当時の手紙もなくなり、連絡先の入った携帯の紛失、携帯の変更でまったく連絡が出来なくなりました。

その当時は、恋人同志ではありませんが、沢山話し合って、楽しんだり、沢山笑って、僕には親友以上に大切な人との恋愛そのものでした。

最後まで自分をとことん信じて、彼女が振られるまで待つことが出来ていれば、付き合ったでしょうし、そこまで待つことが出来ているなら、きっと結婚までしていたにちがいありません。

彼女はその後、結婚し子供を産んだことを一度電話で話しました。機会があれば、親友同志としてまた会いたいとお互い、話しましたが、そのまま音信不通になってしまいました。

今どうしているのでしょうか?

14年前、「もう遅いよ。僕には恋人が出来てしまったよ。だから今は君と付き合えない。ごめんね。」と伝えた言葉を今でも覚えている。
続けて、「もし今僕に付き合っている女の子がいないなら、明日にでも僕と愛し合えるかい?ホテルに行く覚悟があるのかい?」と尋ねるとうんと彼女は答えたのでした。

でも僕は、その時付き合っている女性を第一に選択したのでした。

お互い別々の人生を送ることになりましたが、人生最大、人生最高の恋愛はやすのとの出会いです。
今でもやすのことを愛しています。
もし再会することができるなら、是非会いたい。その時は、この気持ちを素直に伝えたい。
愛してると。

かつや
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/08 15:14:29    (Hwt4XdRP)
ななさん、ご丁寧にメッセージありがとうございます。共感して頂ける方からの言葉は心に入ってきます。ななさんも今でも愛してると伝えしたいのですね。僕とよく似た過去をお持ちなのですね。健吾さんと再会できるといいですね。レス楽しみにしています。
4
投稿者:なな ◆mMTbQ7.1Vc
2007/11/08 07:29:32    (dbNSonaE)
私も大学時代に付き合っていた健吾がいます。年上で卒業し就職で実家へ戻りました。半年位遠距離を続けていたのですが当時、学生の私には経済的にも辛くて近くにいてくれない為、精神的にも辛かった。私から『疲れた』とメールをしたら『分かった』と電話があった。あれから10年今でも愛してるし会いたいと思う。
3
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/08 06:30:33    (Hwt4XdRP)
正直ここの掲示板に書くことで感じたことは、相手のご家庭があることや、音信不通などの問題があるので、派手なことや大きな騒ぎになることを含めて、何もできないのが現実です。
ただ、人生の中で最も愛していたのは、この彼女なのです。そのことは、なんら変わりありません。
今は、万に一つでも可能性があるなら、再会の可能性を信じて、彼女の幸せと健康を祈り、自分の人生を丁寧に、誠実に、優しく、愛を持って接したいと考えています。

かつや
2
投稿者:なな
2007/11/07 23:41:43    (feW7SxEc)
分かるよ。その気持ち。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。