ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 14:34:45 (HA/TrKcl)
カテゴリーがわからなかったので、場違いならごめんなさい。

25歳の姉と姉妹で2人暮らしをしている20歳の大学生です。
最近、姉の秘密を知ってしまいました。
今は彼氏の居ない私は、オナニーで欲求不満解消をしています。
以前、姉のクローゼットの箱にローターやバイブを見つけたので、姉が居ない時は無断で玩具を借りてオナニーをしていました。
先日もまた玩具を借りようと箱を見ると、一枚のDVDが入っていました。
先週はなかったので姉がオナニー用でAVを入手したのだと思い、玩具と一緒にDVDも借りました。
そして、私もAVを見ながらオナニーを…っと再生した瞬間、私は固まってしまいました。
そこには、AVとは違いビデオカメラで撮ったと思われる映像で、3人の男性と1人の女性がセックスをしていました。
そしてその女性は…間違いなく姉でした。
姉は、3人の男性に弄ばれていました。
その言葉からして、姉は奴隷のように扱われていましたが、それを姉は無理矢理ではなくちゃんと受け入れていました。
姉には彼氏や男友達もいますが、3人の男性は私が知らない人達でした。
凄く衝撃的でしたが、何故かショックなどはありませんでした。
逆にそのDVDを見て興奮し、濡れてしまいました。
DVDの詳しい内容のご要望があれば、またレスします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヒロ ◆QbC1TVWWdM   lyricon
2021/06/04 10:43:50    (XbuzQFP1)
彩さんにも、お姉さんと同じ遺伝子が組み込まれてますね。
お姉さんの行為を見たら、間違いなくご自分も肉便器になりたくなるでしょう。
深みに入らないようにと思っていても、いつかは同じ道を辿ると思います。

彩さん、そう思ってませんか?
21
2021/06/03 20:35:53    (HfZQDXWw)
性処理奴隷となった女性にしか経験出来ない快楽、と言うのがあるんですよね。
彩さんも、お姉さんと同じ喜びと快感を経験してみませんか?
20
投稿者:全裸さん
2021/06/03 12:03:03    (NXa8adO9)
身近な人のアブノーマル性癖発覚は結構ショックでかいよなあw
19
投稿者:
2021/06/03 07:34:20    (nxmc92V3)
姉のことは心配ですが、もう少し様子を見ることにします。
姉の彼氏は、家にも来て週末だと泊まっていきます。
今までは、姉の部屋の事など気にもしていませんでしたが、これからはちょっと気になってしまうかもしれません。
姉のオナニーを昨日初めて見てちょっと興奮したんで、姉のセックスを直に見たらもっと興奮するかも…なんて、いけない事を考えたりしています。
18
投稿者:take   take_engine640
2021/06/03 05:40:45    (e2iFSqAS)
確かに難しいですね。しばらく様子見かなあ。知らない男たちがホントに悪い人たちじゃなければまだマシですけど。
17
投稿者:
2021/06/03 04:48:08    (QW7Bex27)
彩も同じように躾られたいんだろ

16
投稿者:
2021/06/02 23:04:46    (o.Qu2ddv)
家に帰ると、姉は何事もなかったかのようにニコニコしていました。
私は、覗き見していた事がバレてなくてホッとしました。
姉に何か良い事でもあったのと聞いても、別にって言ってました。
その後は、普段通りシャワーを浴びて食事をしましたが、私はどうしても気になって姉に彼氏との事を聞くと普通に付き合っていると言ってました。
普通にって…彼氏と普通に付き合ってて他の男性達に奴隷のように扱われて…。
私は、姉に浮気の経験など少し突っ込んだ話しをしました。
一瞬、姉の動きが止まりましたが、「昔、ちょっとだけね…」とだけ言って誤魔化されました。
姉は、完全に男性達に玩具にされている事を楽しんでいるようです。
これからどうしようか悩んでいます。
15
投稿者:
2021/06/02 14:19:46    (kLp1OdUK)
姉の報告をします。
姉は、普段通り掃除や洗濯などをしていましたが、何となくソワソワしているようで私が学校に行くのを待っているように思えました。
私は、タイミングをみて学校に行くふりをして姉にバレないよう自分の部屋に隠れました。
姉は掃除機をかけていましたが、暫くして掃除機の音が聞こえなくなりました。
少しして物音がしないので私の部屋からリビングを覗くと姉は居ませんでした。
私は、そ~とリビングに行き隣の姉の部屋の様子を聞き耳をたていましたが、暫くは何も聴こえて来ませんでした。
すると少しして、何か聞こえて来ました。
それは、薄っすらとですが息遣いのようでした。
始まった!…と思い、私は姉の部屋に繋がっているベランダからそっと姉の部屋を覗きました。
そこには、姉がイヤフォンをして全裸でベットに座り大きく両脚を広げバイブでオナニーしていました。
そして、テーブルにはスマホが立て掛けられ、TVにはあのDVDが流れていました。
私の方からでは、姉の表情は見えませんでしたが、胸を鷲掴みにしながら片手でバイブを出し入れして喘いでいる声が窓越しに薄っすらと聞こえて来ました。
そして、私もいつの間にかお股を触っていましたが、姉に見つかる前にと思いそのまま部屋を出ました。

今はネカフェにいます。
さっき、姉の姿やあのDVDを思い出してオナニーをしました。
そろそろ帰ろうと思いますが、姉の顔を見るのがちょっと怖いです。
14
投稿者:名無し
2021/06/02 10:55:49    (fmoXMaum)
もう作戦実行なのか
13
投稿者:
2021/06/02 09:33:06    (fmoXMaum)
おはようございます
めちゃくちゃどきどきしますね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。