ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/30 14:53:41 (CvUWqMTf)
大学生になって初めて一人暮らしをする事になりました。引越しも初めてでドキドキ、そしたら引越しのお兄さんにナンパされ遊ぶ事に。お兄さんは筋肉質で優しくエッチでした、仲良くなってからは家でも会うようになり気が付けばセフレ的な感じになっていたのだと思います。引っ越しの日に来ていたお兄さんは3人、優しいお兄さんの誘いでその時の他の2人も家に来るようになり、狭い部屋で4人で飲んだりエッチしたりやりたい放題でした。自分で言うのも恥ずかしいですが、顔は普通、巨乳でスタイルは良い方だと思います。引越しが落ち着いた今ではお兄さん達がそれぞれ別日に1人で遊びに来てます、ダメだと頭では分かっていますが求められると断れません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとる
2021/06/03 19:13:33    (dHg1mWxu)
そりゃそうですね。 エロエロオヤジとは違いますよね(笑)。

学校は楽しいですか。 昼食は学食なのかな。 今、ラーメンっていくらくらいなの。
21
投稿者:るな
2021/06/03 16:51:34    (h3YVssXl)
そんなのされる訳ないじゃないですかー笑

常にエッチな事ばっか考えてる訳じゃないのでー
20
投稿者:さとる
2021/06/03 13:33:31    (dHg1mWxu)
後ろから『手ブラだよ~ん♪』ってされて、モミモミしないんですか(笑)。

大学でもエッチな事、考えてるんですか。 途中で男のアソコを凝視してるとか。
19
投稿者:るな
2021/06/03 00:03:23    (1SQKcQLd)
何でエッチしてる相手に手ブラされるんですか笑笑
18
投稿者:さとる
2021/06/02 22:13:18    (7XlYlLlt)
るなさんのオッパイ、手ブラじゃ隠れないでしょう?

エッチの相手に後ろから手ブラしてもらったことは?。
17
投稿者:るな
2021/06/02 14:38:48    (3VrfC7BN)
揺れちゃうのはブラのサイズが合ってないだけだと思いますよー?笑
適正サイズならそんな揺れないですよー
16
投稿者:さとる
2021/06/02 10:08:05    (7XlYlLlt)
大学は共学なの。 男からオッパイ凝視されない?

歩いている時、胸が揺れて視線感じませんか?。
15
投稿者:るな
2021/06/01 22:15:22    (pkGTgwrj)
こんばんはー
してないですねー、寝る前にしちゃうかもですけど笑笑
吸われても何も出ないですよー


痴漢とか中学生の時ぐらいしか無いです笑笑
14
投稿者:さとる
2021/06/01 17:26:10    (wE/nrZzt)
オッパイ張って苦しい時は呼んでくれれば、乳首しゃぶりついて吸い出しますよ(笑)。

きょうはエッチな事したんですか?。 痴漢とか視姦されたりは?。
13
投稿者:るか
2021/06/01 09:37:22    (lnyYvORT)
机に乗せたりはしないですよー笑笑
成長は止まったと思いますけど、生理前とかは張っちゃって苦しいときもあります笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。