ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 14:53:41 (CvUWqMTf)
大学生になって初めて一人暮らしをする事になりました。引越しも初めてでドキドキ、そしたら引越しのお兄さんにナンパされ遊ぶ事に。お兄さんは筋肉質で優しくエッチでした、仲良くなってからは家でも会うようになり気が付けばセフレ的な感じになっていたのだと思います。引っ越しの日に来ていたお兄さんは3人、優しいお兄さんの誘いでその時の他の2人も家に来るようになり、狭い部屋で4人で飲んだりエッチしたりやりたい放題でした。自分で言うのも恥ずかしいですが、顔は普通、巨乳でスタイルは良い方だと思います。引越しが落ち着いた今ではお兄さん達がそれぞれ別日に1人で遊びに来てます、ダメだと頭では分かっていますが求められると断れません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2021/05/31 18:01:32    (fbnoBkEj)
授業中、オッパイを机にのせて肩こり解消してるの?。

オッパイはまだ成長してるんですか?
11
投稿者:るか
2021/05/31 16:11:31    (hfsS637i)
今日は授業だったのでしてないですよー
毎日毎日してる訳じゃないので笑

下着はあんまり困らないですよー?
10
投稿者:さとる
2021/05/31 15:52:13    (fbnoBkEj)
るなさん、今日はエッチしたんですか?。 Gカップもあると、下着選びに困りませんか?。
9
投稿者:るな
2021/05/30 22:45:44    (Akose.Oj)
中学生の時は言われた事ありましたー

お風呂入ると重さ感じないので楽ですよ?笑
8
投稿者:さとる
2021/05/30 22:43:24    (EYHvxXUS)
女の子の友達から、触らせてって言われませんか?。 お風呂では浮かびます?
7
投稿者:るな
2021/05/30 22:31:34    (Akose.Oj)
重いし肩凝りますよー
挟んでとは言われますね笑

後から言われたんですけど、引越しの時もお兄さん達には大っきいのバレてたみたいです。
6
投稿者:さとる
2021/05/30 22:25:49    (EYHvxXUS)
本当に巨乳だね。 肩こりませんか?。 みんなパイズリしたがります?。
5
投稿者:るか
2021/05/30 22:10:26    (Akose.Oj)
Gぐらいですよー

4人でした時は何が何だか訳分からない感じでしたー笑
4
投稿者:さとる
2021/05/30 19:37:37    (EYHvxXUS)
るかさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

オッパイばかり責める方、いるんですか?。乳首は感じやすいの?。 ブラのカップは何ですか?。

3本のオチン○は、るかさんのお口とオマン○と手でシコシコさせるんですか?。 
3
投稿者:るか
2021/05/30 19:22:35    (nnMo.VJw)
お兄さんそれぞれエッチな感じで好きですよー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。