ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2006/11/18 22:31:37 (diVPthIU)
昨日会った男はマジ最低だった。。(-д-;)フェラをさせるばかりで愛撫は片手でさっとなでるのみ(-"-;)
肝心の挿入は中折れするし 生でさせろと命令する始末。。

ラブホはあっちがいくらやすくて休憩がいくらだのごねるし.しまいには半額よこせと。。

気持ちよく遊びたいならお金くらいだそうよと思った。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:さき
2007/01/04 14:06:45    (NwQ7A1.0)
半額くれてやったわよww

仕事のできる男や才能ある男はHもうまい。女性にやさしいし。
たいした仕事してないだろうなと思ったけどね。

収入はあくまで目安でしかないわよ。
29
投稿者:   zyntnic Mail
2007/01/03 16:48:18    (CyFG/wB7)
人間の器の話で盛り上がってるみたいだけど、器関係無いよな。単に財布が厚くて羽振りが良ければ器がデカイと思えちゃうんだろう。そんな視野の狭い人間の言う事ってズレてると思わんか?

スレ元に言及するが、デート代を全額払って貰っても、果たして相手が満足したかどうかは怪しいね。中折れしちゃった事から、魅力を感じ無かったのでは?お金云々よりも根本に問題が有ったのに妥協しちゃってた可能性は否めない。
28
投稿者:割り込み ◆6NjR2XBIbM
2006/11/29 09:31:25    (4cBeovPV)
セックスをたのしみましょう!
27
投稿者:(無名)
2006/11/22 01:47:29    (MKyQEcwK)
とにかく男は自己中なエッチするなっ
26
投稿者:
2006/11/21 21:53:51    (UX2OBAsK)
もうみなさん、くだらん、どーでもいい話 熱くならないようにね
‐終了‐
25
投稿者:さき
2006/11/21 20:36:27    (CqwyaenO)
アソコもたたなくて私は嫌だと抵抗したけど 携帯にタイマーをかけ残り30分だからと強引にベットにおしたおされ生でされた。。

屈辱だったし怒る気力さえなく深夜一人で歩き帰りました。

どんな相手であろうと相手の気持ちもきちんと考えて欲しいです。
24
投稿者:(無名)
2006/11/21 20:33:16    (pBYTBMm/)
あなた、何サメた傍観者を気取っているのですか?
五十歩百歩と思っているならそれでいいじゃないですか。
「↓の♂数人」っていう表現は適当ではありませんね。男女どちらも批判しておきながら、タイトルでは男の批判しかしていません。もっと的確な表現をして下さい。
23
投稿者:(無名)
2006/11/21 15:31:33    (0NG6GYg6)
金ないとHできないくらいのブサだけど、その金もなくて必死にわめいてるようにしか見えないw
金出させる女も最低だけど、金もなくて欲望を満たそうとする薄汚い男も五十歩百歩。
22
投稿者:(無名)
2006/11/21 13:34:37    (rdPfhrBr)
金払うだけの意味があるんだよ。金払ってもやりたいって状況があるんだろうし。
じゃなきゃ、風俗やれば?
風俗といっしょに考えるのは、バカみたいだけど。
それから、リスクは自分で負うからリスクだよ。
リスクを考えるなら最初から、金がどうのこうの言うようなことを、しなければよいだけだし。

21
投稿者:(無名)
2006/11/21 13:25:04    (rdPfhrBr)
良いものを得るには、それなりの投資が必要だし、あまり価値ないものには、投資は控えるよね。
器が小さいとさ、よけい、それを考えなきゃいけないわけよ。…俺も小さいから。
器が大きいと…金持ってれば、無理してあまり価値ないものに金かけないとも思うけど。
遊びだって一緒だし、女だって同じだよね。
愛情とか絡んでれば、金の問題じゃないし。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。