ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2006/11/18 22:31:37 (diVPthIU)
昨日会った男はマジ最低だった。。(-д-;)フェラをさせるばかりで愛撫は片手でさっとなでるのみ(-"-;)
肝心の挿入は中折れするし 生でさせろと命令する始末。。

ラブホはあっちがいくらやすくて休憩がいくらだのごねるし.しまいには半額よこせと。。

気持ちよく遊びたいならお金くらいだそうよと思った。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2006/11/21 13:10:48    (CqwyaenO)

じゃ風俗は?お金払ってるじゃない。
どう考えても女の方がリスク高いし都合よく遊ぶなら出すのが当然と思うけどな。別にエッチしたから責任とれとはいわないけど 責任なんてとるつもりがないならお金払って後々ゴタゴタしない方がよくない?
19
投稿者:(無名)
2006/11/21 12:40:51    (ndmnTuoA)
己を知らない女性も存在するわ 当然の様に奢って貰おうとする女性 男が出すのが当り前の様に考える女性 俺はいつでも 五分五分だと思うけどね
18
投稿者:(無名)
2006/11/21 11:39:57    (9gFehjxP)
「ただ普通にそういう男が最低って話してるだけ」と、自分の主観でしか判断しない発言を、何様のつもりと言うのです。どちらにも非はあったと思います。
17
投稿者:(無名)
2006/11/21 09:33:13    (b4jA3xj5)
そもそも遊び代はすべて男がもつっていうのが当然と思ってるのはどうかな。お金だしてくれたら嬉しいな、くらいで考えるのがいいと思うよ。そうじゃなきゃ本当に器が小さいのは女の方じゃない?
16
投稿者:(無名)
2006/11/21 01:56:12    (T0kEzsKn)
ブスとやるのに金かけたくなかった?
じゃやめればいいじゃん。
安く上げてとにかくやろうとする根性がせこいんだよ。
そういう男の将来はたかが知れてるね。
何様とかじゃなくて、そういう感覚をせこいと思わないってことが
もう終わってるよ。
器の小さい男は魅力がないよ。
15
投稿者:(無名)
2006/11/21 00:54:17    (5Ew2cH1m)
お前が何様だって話しだよねw
14
投稿者:(無名)
2006/11/20 22:07:31    (MERYEdmn)
何様とかって話じゃないじゃん。ただ普通にそういう男は最低だって話してるだけ。
13
投稿者:(無名)
2006/11/20 21:13:06    (OEoGkASC)
結局は男も女も同じw
12
投稿者:(無名)
2006/11/20 19:28:17    (srjhlNU6)
書き込んでる女ども、お前ら何様のつもり?
11
投稿者:(無名)
2006/11/20 13:32:41    (v86Cz5U0)
普通にその男最悪じゃん
生でされて妊娠したら女はたまったもんじゃないね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。