ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/19 22:31:17 (ZF.c1p3I)
今夜電話があった。相変わらず可愛いい声で、最近の活動の様子をいっぱいしゃべってくれた。彼女にしては珍しくエロモードではなかったが、すごく楽しかった。なんでも彼女いわく、もっと話友達がほしいらしい。楽しい話やらいやらしい話やら、その時の気分で。だからこのスレに番号をのせておくといいことがあるかも?信じる、信じないは自由ですけど………
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:**** 2008/11/05 00:19:54(****)
投稿削除済み
80
投稿者:**** 2008/11/04 05:37:40(****)
投稿削除済み
79
投稿者:**** 2008/11/03 03:34:51(****)
投稿削除済み
78
投稿者:(無名)
2008/11/02 03:11:04    (6Wzdczf2)
何度か話したことあるみたいな書き方してる奴らがなんで何度も携帯番号晒すの?
77
投稿者:Taka ◆xpSjw/uGKg
2008/11/02 02:20:41    (XHOmT1DF)
是非お話してみたいです。#9#88552738
76
投稿者:**** 2008/10/30 22:37:57(****)
投稿削除済み
75
投稿者:よしお ◆SjokE9VBE2
2008/10/30 08:53:08    (lvcEYHlV)
また爆睡じゃぁ~ 最近寝るの早いのよ
23:30頃には眠くなっちゃうのよ(^^)
74
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2008/10/30 00:39:55    (aFlRfZ2/)
なっちゃん。しばらく電話ないけど元気?また話できるといいね。
73
投稿者: ◆2hxXF5TRRI
2008/10/30 00:35:54    (pq6T0KPI)
お仕事お疲れ様でした。ブログでカレンダーみましたよ。セクシーでいいですね!伊達眼鏡の教師スタイルもドキドキでした。またお話できたらうれしいです。

8 3006 1358
72
投稿者:てつ ◆/lCAIuGqck
2008/10/29 23:29:43    (ulhk5l1P)
こんばんわー!
カレンダー出るんだね。
超楽しみ☆
ピンクのワンピ凄く可愛かったよー。
いろいろ話したいなぁ。
09O 7315 0533
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。