ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/28 07:51:43 (UykijHzY)
仕事柄夜勤が月に数度あり、朝7時に仕事を終えて帰宅する際に、24時間営業の居酒屋のような街中華のような店に1年くらい前から立ち寄るようになった
朝7~8時なんて電車も混んでるし、かといって職場にいるのもなぁと思っていたときに、たまたまその店に気がついた感じ
初めて行った時も店内は
・新聞片手に1杯やってる還暦くらいかなって紳士
・何次会か知らないけどまだまだ飲んでる6人組
・もりもり食べて飲んでるアラフォーくらいの真面目そうな女性
この3組の先客がいた
へぇこんな時間でもけっこう客はいるんだねぇ…なんて思いながら
自分も中華をつまみに1杯やって帰ったのだが、そこの店が安い上に一品が多くて腹に溜まるから、センベロみたいに楽しめるので、夜勤明けに寄るのがクセになった

そして3度目の来訪だったと思うが、その日は客が少なく女性が1人だけ
あー最初に来たときに気持ちよく食べて飲んでた人だなと思った
ショートカットにメガネをかけていて、特別美人ではないが不細工でもなく、肉付きが程よい感じで、胸はDくらいはあるかな?って感じの真面目そうな人。こんな印象
この日も気持ちよく追加注文して食べて飲んでた。
そうして店に通い続けていると、月に数回遭遇するようになり、いつも彼女の方が少し早く来てるのかな?というタイミングで、自分の方がさっと帰る感じ
正直、ストーキングされてると思われたりしたら嫌だなぁなんて事も思って長居しないようにしてもいたが、気にせず通っていた
そして昨年の暮になんだか朝から割と混んでいる日があって、席はあまりあいていなかった
空いているとつい同じ席に座ってしまうもので、その日は“いつもの”席は空いておらず仕方無しに別の席にと思ったが、そこは“彼女の席”なので来てないから来ないかも?と思いつつやめて隣に座ると少しして彼女が来た
自分はいつものクセで店の入り口に向かって座っていたので目が合う感じに
なんとなく会釈なんてしちゃって、あちゃー変な奴と思われたかな?なんて思っていると
「今日はあちらじゃないんですね」と声をかけられた
『空いてなかったんで今日はお隣にお邪魔してます』なんてホントごめんなさいって感じで返すと
「もしかして…違ったらごめんなさいご同業じゃないかなぁ?と思って気になってたんです」と尋ねられた
『あ、はい。同業です、同じだったんですね!』
ここから話が弾んで、あるある話やお互いの職場の愚痴やらでひとしきり盛り上がった
そうこうしているうちに自分のルーティンである2皿+メガレモンサワーが無くなっていて
それに気がついた彼女が
「そろそろお帰りですよね?引き止めちゃいましたか?」と尋ねてきたので
そこまで気にしてくれてたのかぁと思いつつ
『なんかストーキングしてるって思われないようにパッと帰ってたんです(笑)』と冗談めかして話すと
「そんなこと思わないです、さっと来てパッと食べてさっと帰って、飲み方がスマートだなぁって思ってました」
『長っ尻はしないって酒場放浪記に書いてありましたから(笑)』
「るいるい私も好きですよ(笑)」
『でも長っ尻もホントは好きなんですよ、なのでもう少しいようかな』
「ぜひぜひ飲みましょう」
こんな感じで楽しく飲んで食べてその日は別れた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:だい
2023/04/04 06:14:40    (8guCY7H9)
野外のお話をちょっとだけ

いつも通り彼女の部屋で飲んでセックスして微睡んでいるともう夕方
何処かふらっと散歩でもと言う感じで、鉄の方には有名な無人駅へ
ここは駅を出るとすぐ公園があり、ロケーションもいいので、アルコールとつまみを買って訪ねて、暮れゆく風景を眺めつつ乾杯して飲んでいると
当然あたりは暗くなり、そうすると彼女があたりを伺い誰もいないとなるや、ズボンからちんこを引きずり出しフェラを始める
射精感が高まってきたところで攻守交代、彼女を柵にもたれかからせて、ズボンとパンツを引きずり降ろし、立ちバックの体制でクンニ
周りに誰もいないことを改めて確認して、わざとジュルルっと大きな音を立てて舐め回す
流石に声は出せないと堪えていたようだけど、ときおり声が漏れてしまう
そして寒がる彼女に目もくれず上着もまくりあげておっぱいをあらわにし、おっぱいを弄びながら立ちバックで挿入、そのまま一気に突き上げて中でフィニッシュ
おまんこをティッシュで拭き取り、公園をあとにして電車に乗りました
帰ってからも興奮冷めやらぬ感じだったので、シャワーを浴びてもう一戦交えました




14
投稿者:(無名)
2023/04/04 05:54:32    (8guCY7H9)
コメントありがとうございます

MASA1048さん
露出や野外が特別好きというわけではないんですが
年甲斐もなく盛り上がって盛ってしまった結果という感じです(笑)
お互いかなり興奮したことは事実ですが

たーすけさん
ありがとうございます

12さん
動画は撮ってないのですが、あったとしても勘弁してください

熊さん
こんなことあるんだなぁって感じです
正直、風俗でも行かなきゃもう女は抱けないかも?なんて思ってもいたので、アラフォーとはいえ自分より随分若い彼女ができて、すごいお年玉でした
お友達にもいいめぐり合わせがありますように


13
投稿者:熊さん
2023/04/03 03:33:33    (mDwndMzO)
だいさんの人生において
「寄り道」と呼ぶには
色々とご縁を感じさせる
素敵な出会いでしたね(^^)

私もだいさんと同世代ですが、
二言目にはセクハラだのモラハラだのと
生き辛い世の中にあって
お二人のような微笑ましい出会いに
何だか「ほっこり」してしまいました(笑)

私は妻子ある身ですが
バツ持ちや縁ナシの悪友達にも
お二人のようなご縁があればなぁ…と
親心(友心?)が湧くイイお話でした。

彼女さんとの続報お待ちしてますよー♪

12
投稿者:(無名)
2023/04/01 10:30:26    (KtDXinlx)
真面目そうな豊満ドスケベ女たまりませんなあ。動画とかあればお願いします
11
投稿者:たーすけ   jojoman
2023/04/01 00:29:17    (R.ao9n01)
とても良き
10
投稿者:Masa1048   sin_masa Mail
2023/03/30 03:38:31    (ibRy4G5/)
応援してますよ!野外プレイとか情報交換しませんか?
数年前までパートナー居ましたが、コロナ前に別れて今は居ませんが、いろいろ、野外や室内で辱めてのプレイを楽しんでました。
その頃の事をお伝えしますので、今後のプレイの参考にして頂ければと思ってメールしました。
興味あれば返信ください
9
投稿者:だい
2023/03/29 13:00:29    (BiRcAutV)
7さん
真面目そうな女性が実はセックスに対して猛烈に積極的っていうのは大好物なので、ホントお宝でした、こんなことあるんですね
結婚するかはまだ別として、体の相性と味覚は似たような感じですから、しばらくえろえろと楽しみたいと思います

8さん
某無人駅で飲みながら立ちバックでハメたりくらいですけどね
なにかあったら報告させてもらいます


8
投稿者:(無名)
2023/03/29 09:28:54    (PtNOiNvD)
いいお相手と巡り会えて羨ましい。

マンネリしないよう今後も楽しんで下さい。
そしてたまにまたお話聞かせて下さいね!
7
投稿者:(無名)
2023/03/29 08:23:49    (v5vSSSPD)
夜勤明けに宝物見つけましたね(*^^*)結婚しちゃえば?
6
投稿者:だい
2023/03/29 00:34:00    (7A.aOShY)
続きのリクエストありがとうございます
文章力ないので読み辛かったらすみません

そうなれば話しは速い、電車でホテル街のある辺りに移動して小綺麗なホテルをチョイスしインした
移動をしながら空いている電車内でしばらくしてないみたいだけど?と尋ねてみると
「5年くらいしてないかな?」とのこと
『でもホントは好きなんでしょ…』
「そりゃあ…にんげんだもの。シホ」と食い気味に返す
そしてホテルに入るとキスを求められ長い長いキス
それがひとしきり終ると
「本当は初詣してたんです、実は最初からさっきの神社に連れて行こうと思ってたんですけど、なかなか勇気が出なくて、お寺に行ったんです。で駅でそういえばって感じで切りだそうと思ったら、だいさんが知ってます?って聞いてくれたので、ヤッタって感じでした(笑)」
『えっちな感じの場所からそのまま…のつもりでいたんですか?』
「私はずっと気になっていて、誘われたらこの間もついていきましたよ」
『そうなんですね』
「スケベな女なんでずっとえっちしたくてたまらなかったんです、でも誰でもいいわけじゃないんですよ?そしたら感じのいいだいさんが現れて、一緒に飲んだら楽しくて…」
『自分も夏場にいいおっぱいだなぁ…揉みたいなぁって思ってみてましたよ』
「誘ってくださいよ、私が欲しがりみたい」
『欲しがりでしょ?』
「欲しがりです(笑)さぁ!早く飴ちゃんじゃない本物のおちんちんちょうだい」とズボンを脱がすとフェラを始めた
シホさんのフェラは5年ぶりとは思えないほど上手で、興奮しきっていた自分は我慢しきれず暴発、シホさんはそれを迷わずごっくん
「あー美味しい」と言いつつちんこは離さない、お掃除し終わったかなというところで、一旦止めて風呂の支度をして、シホさんを全裸に
脱がせてみると思ったよりもおっぱいが大きい、聞けばEとFの間くらいとのこと
少し重力に負けてる感はあるもののきれいな形に濃い色で小さめの乳輪に干しぶどうくらいの乳首
同世代ならわかるかもしれないが、小林ひとみという往年のAVクイーンのおっぱいのようで、めっちゃ好みのおっぱいだった
『綺麗、めっちゃ好み』とおっぱいにむしゃぶりつくと
ん!ん!と声をこらえるようにしながら
「乳首黒いし…垂れてきてる…」そう言って首を振る
構わず乳首を攻めつつ、濃いめのヘアの密林奥深くへ手を滑らせると
もうそこは熱帯雨林さながらの湿気を帯びて蜜をたたえている
乳首もなかなかなの感度だったが、ソフトにクリにタッチした瞬間「ヒッ!」という感じで電気が走ったような反応だった
左手で乳首を転がしながら、頭はどんどん密林の奥深くへ侵入し、舌先でそっとしかし執拗にクリを愛撫した
「ぁぁぁぁぁぁ」っという感じであえぐ彼女、乳首を爪でソフトに刺激するのに弱いようで、ビクンビクンと反応する
その間にクリへの刺激も、ソフトなものから吸引するように徐々に強度を上げていくと、面白いくらい感じてくれる
そして蜜の溢れ出る中に指を入れて感じる部分を探ってみる、ここかな?というところを爪でくすぐるように刺激すると
「そこそこ、もと強くしてお願い」と甘い声が漏れた
彼女が満足するまで攻め立て「もう駄目おちんちんが欲しい、早く早く」とおねだりされたので
ゴムを被せようとすると
「生でお願い、おちんちん直に感じたい」と嬉しいおねだり
そのまま正常位、対面座位、騎乗位、バックと突きまくり、最後に正常位でフィニッシュ
一瞬このまま中でも許されるかな?とも思ったが、なんの予告もなくイク瞬間に、脱いて彼女の顔にちんこを向けると、待ってましたとばかりにちんこに食いつき、2度目の口内射精とお掃除

終わったあとにハァハァしながら
「夜勤明けのおまんこ臭くなかった?」と聞くので
『メスのいい臭いがした』
「中でも良かったのよ」
『顔射で穢そうかと思ったら搾り取られちゃった(笑)』
「真面目そうな顔してめちゃスケベ(笑)」
『お互い様だね(笑)』
「これっきりってことはないよね?」
『こんなスケベな女手放せない』
こんなやりとりのあと風呂に入り風呂場でもセックスし仮眠をとったあともう夜になってからもう一戦交えてホテルを出た
それからは夜勤明けが合う日は、飲みには行かず彼女の部屋が近いのでそこで毎回抱いていて
夜の闇に紛れて屋外でハメたりも楽しんでいる

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。