ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 21:30:13 (.q5a.wGS)
今年で30になる女です。

高校生の時の彼氏で名前は浩二しますね。

康二とは中学生の時同じテニス部でした。

あたしはどちらかと言えば陰キャで康二も同じでした。

家が比較的近所の私達なので部活終わりで同じ時間帯に帰る事も有りました。

そこまで親しくはないし中学生って年齢から
話しかける事も話しかけられる事も有りませんでした。

とある部活終わりの時一人で帰路に着いていると自転車のチェーンが外れてしまい困って居る所に後ろから康二が友達と帰ってきていて

どうしたのか聞いてくれました。
私は訳を話したら浩二の友達は塾が有るからと先に帰ってしまいました。
その時浩二が
「ここで直せないからとりあえず僕がこの自転車あやかさんの家まで持って行くから、僕の自転車押して家まで案内して」

と、言ってくれました。
私はさすがに悪いと思いましたが他に頼れる人も居なかったのでお願いしました。

それ以降、私と浩二は帰り道で会えば一緒に帰る程度に仲良くなりました。

同じ部活仲間からは付き合ってると噂されたりしました。
それからお互い地元の高校に通い
一年生の夏休み前、浩二から告白してもらって付き合う事になりました。

高校生になっても2人とも中学生の時と一緒の部活に入り夏休み中練習ばっかりでカップルらしい事なんてしてませんでした。

夏休み最後の日曜日、地元の夏祭りが有って一緒に行こうって事になりましたが
気恥ずかしさも有り浴衣着ずに私服で2人とも行きました。
その帰り道初めて浩二とキスしました。

この話需要ありますか?
文才無くて読みづらいと思われた方すみません..
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あやか
2023/02/20 00:09:18    (9dHOzwmb)
コメント下さると励みになりますのでコメント下さい笑
8
投稿者:あやか
2023/02/20 00:08:07    (9dHOzwmb)
その後浩二は部屋で
公園でカッコ悪い所見せた事にショックを受け
話してると泣いちゃいました。

あたしはそんなカッコ悪い所もちゃんと好きだよって事を伝えて頭を撫でると
キスしてきました。
この時浩二と2回目のキスでした。
このキスは所謂ディープキスで浩二の舌があたしの口に入ってきて舌を絡め合いながら5分程していたと思います。

そして浩二から抱きしめて来てくれて
「エッチしたい」
と、言って来ました。

あたしは泊まるって話をした時から
覚悟は出来ていたので了承しました。

私も浩二も下着姿になりました。
浩二の下半身はパンツ越しにもわかるぐらい勃っていました。
浩二の手が私の胸を触って来ました。

私は恥ずかしかったので電気を消してと言い
電気消してもらいました。

ブラを脱がされ浩二に胸を触ったり舐められたりされました。
気持ちいいって感覚よりゾワッっとくすぐったかったのを覚えて居ます。

その後浩二は私のパンツを脱がして
手マンして来ました。
この時、既に私は結構濡れていていました。

浩二の指が私の下半身の入り口辺りを触って来てクチュクチュと音を立てていました。

浩二が挿れるよと言った後
浩二と一つになりました。

正常位で挿入ましたが途中で浩二は緊張からか萎えてしまいました。

一旦抜いてどうしようって浩二が言ったので
あたしは「舐めてみよっか?」
と言いました。
7
投稿者:あやか
2023/02/19 23:33:29    (.q5a.wGS)
ヤンキー「お兄ちゃんらなんで逃げるんな?」

そんな事を私達に言って来ました。
私は怖くて何も言えませんでしたが浩二が

「逃げてないよ。賑やかだから帰ろうとしただけですよ」
浩二がそう言った後に
ヤンキーが「なんでもええけど金貸してよ?花火するぐらいやったら持ってるやろ?」

と、言って来ました。
浩二が怖くて震えて黙って居ると

「ほな、お前の女とヤらせるか金かどっちか選べよ」

って言うと浩二は
「いくらですか?」
とヤンキーに言いました。
その後ヤンキーに5000円渡して私達は帰路に着けました。

この後浩二は泣きそうになりながらカッコ悪くてゴメンね...

と、言いましたが私は全然気にしてないし
むしろ私が浩二でも同じ事をしていたと思います。

その後浩二の家に行きました。

浩二の家は建設屋さんで
そこの従業員の人達は浩二の事を可愛がって居たのでこの話を聞いた後、浩二のおとうさんが従業員の方を集めてヤンキー集団を拉致して家に連れ帰り私達に謝罪させました。

5000円と謝罪を受けた私達に浩二のお父さんが私に対して
「怖かったやろ?コイツ気弱いから、あやかちゃんも愛想つかしたかも知れやんのやけど、捨てやんといちゃってよ?」

あたしは全然気にしてないんで大丈夫と伝えた後
その日、元々浩二の家に泊まる予定だったので
浩二の部屋に行きました。
6
投稿者:あやか
2023/02/19 23:04:41    (.q5a.wGS)
2学期が始まったある日の事でした。

浩二の家の方針で部活が終わったらバイトに行く事になって一緒に帰る事が少なくなっていました。

でも、浩二はバイトで貯めたお金で当時流行っていたウィルコムをあたしの分と買ってくれて
毎日夜電話で他愛のない話をしていました。

そんな事が続いて二年生になった私達。
この年の夏祭りは私は浴衣を着て浩二と一緒に行きました。

夏祭りの帰り道、花火しようと言う話になって
あたしと浩二の家の近所に有る公園で花火をする事になりました。
あたしは浴衣から私服に着替えて公園に行き
コンビニで買った花火を2人でしていると
あたし達と同じ年齢ぐらいの原付に乗った人達が公園に来ました。

普段陰キャな浩二と私は気まずくなって手を繋いで公園から帰ろうとしました。
この時、浩二の手は汗でびっしょりで
相当怖かったんだろうなー
と思いました。

その時そのヤンキーの1人が声を掛けてきました。
5
投稿者:あやか
2023/02/19 22:46:12    (.q5a.wGS)
続き書かせて頂きますね!
4
投稿者:(無名)   yagi-b
2023/02/19 21:59:06    (D82r4ygs)
続きをお願いしますっ!
3
投稿者:(無名)
2023/02/19 21:48:56    (RX43djsO)
アラフィフのおじさんですが
ぜひ続きをお聞かせください

1行が短くて読みやすく
テンポもいいです
2
投稿者:(無名)
2023/02/19 21:47:20    (nUBTZFyY)
続きお願い!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。