ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 14:50:43 (Q0p1EZJS)
聞いてくださいー!(カテ違いかもだけど、賑わってるからこっちに投稿)
私20代半ば!50代のおじさんとメル友になりしばらく交流。私は超がつくほどのド変態。アナルもしたいし、露出もしたいし、公衆トイレで犯されたいくらい笑
って、事前に散々メールしてたのに!

昨日、居酒屋で初対面。もちろんホテル行く気満々な私。最寄りの駅でノーパンノーブラで、薄暗い個室居酒屋到着!
適当に挨拶して、2杯~3杯お酒飲んで、おじさんもデレデレ。私がクイズで下着の色をあてて!って言ってたの。もちろんハズレ笑 ノーパンだからね。

「正解は…」って感じでおじさんの手をスカートに。グチャグチャよクリを触った時は驚いてたけど、興奮した感じで手マン。(この時私声がまんに必死。)
さらに服の上からおっぱい揉ませてあげて。
もう我慢できないからホテルへ!

って時にだよ?!今更だけどもっと清楚な子を犯したいとか言い出して。さらにもう少しぽちゃっとしてて、欲しかったと!逆ならまだしも笑
さらに決め手は娘に似てると。知るか!笑

結局萎えちゃってかいさーん。

ありあまる欲に、、仕方がないから公衆トイレでオナして、帰りました( ; ; )
途中何度も誰か入ってきて犯してくんないかなーなんて妄想も笑
やっぱり積極的変態は需要がないなかなぁ。
おじさん大好きだったのでちょっとショックでした、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:もも
2018/08/15 15:51:00    (Q0p1EZJS)
時間なんでヤってきまーす!笑

今日はこのままゴハンしてホテルっぽいんで、また明日(^-^)
今日かまってくれた方たち本当ありがとう!笑

ど変態で引いたって人ごめんねー、
17
投稿者:すし   sh_autt
2018/08/15 15:47:05    (rQVXgcCs)
私も立候補します!

とくにクンニ好き♪
16
投稿者:もも
2018/08/15 15:45:37    (Q0p1EZJS)
なんねっと初だけどこんなにコミュ取れるんだね!!今までMコミュ使ってたから、大量&いたずら多くてやばかった。。
セフレ探しはこっちにしよっかな槌

これから手マンだからか、もうグチャってんだけど、まだ、時間あるから性癖暴露します笑
またカテ違いだけど許してー!

願望
異物挿入、アナルファック、3P、あおかん、しつこいクンニ、拘束クンニ。イマラチオ、おしっこ飲まれる見られる。オナ見られる。キス、よだれダラダラなキス。ゴリゴリのバイブズボズボ!ビンタ、髪の毛わしづかみ。あれ?Mなのかな??

好きなオナ
机のかど笑、犬のベロ、ウォシュレット、モップの先っぽ、ゴーヤ笑、吸盤付きバイブを窓に貼り付けて自己バック

今までセフレいたけどなんだかんだノーマル。バイブとアナルとキス、クンニはすごいのあったけど、もっ汚れたい!笑

どーだ!これが変態女だ!笑
15
投稿者:とし^^   toshikun794
2018/08/15 15:44:18    (sAQBGoS8)
今頃ぐちゅぐちゅのももさん
なかなかの変態っぷりにおじさんたじろいじゃったんですね

メールのやり取りだけでも興奮しそうですね
こちらは希望のおじさん像にはちょっとずつ足らないかもしれませんが




14
投稿者:まさ   flyingaway Mail
2018/08/15 15:42:33    (yI4s/gXq)
とんでもないど変態ですね。
なんとも奴隷にしたい娘です。
ばったり出くわしたら心ゆくまで堪能しますね。
13
投稿者:kool   rokudenasi0011
2018/08/15 15:40:12    (X8AyeUU3)
こんにちは(^^)
貴重な女性ですねーそんな女性大好きです一緒にエロエロ変態遊び出来る男性が羨ましいですよね(^^)
12
投稿者:mac ◆6wZcCy7SUc   garofano Mail
2018/08/15 15:38:15    (U30wHhUo)
関東だったら個室居酒屋行きましょう!
50代後半ですが、いずれも経験ありで
まだ充分元気です!
11
投稿者:こたろ   kotaro08
2018/08/15 15:38:07    (jUqAErpV)
ももさん、是非是非、バックで挿入させて下さいませ
ももさんと仲良しになりたい!
10
投稿者:もも
2018/08/15 15:36:13    (Q0p1EZJS)
柿ピーさん!
外面出ちゃってるかも!ノーブラノーパンのスカートでコンビニはほぼ毎週末。
仕事のストレス発散?かも。。
9
投稿者:もも
2018/08/15 15:34:08    (Q0p1EZJS)
すきものさん!
ほんと、今までのやりとりで痴女なの察して欲しかったです。。
ゴーヤでオナした動画とか送ってたのに!笑

うーん!50歳オーバー、小太り、ややハゲ希望なんですけど…笑
マニアック?かな笑

あ!これから映画館で手マンされてきますー!
本当、自分で言うのもあれですがsex依存のヤリマンです汗
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。