ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2023/02/12 17:42:41 (6AqzWQZL)
はじめまして

こんな投稿掲示板があるのを初めて知りました。

人には言えないし、少しばかり自慢もしたい感情もあるので書いてみようと思います。

自分はとある専門学校の特別講師の仕事をしていた時期があります。

そこに居たのが彼女。
Aとしましょう。

Aは当時まだ20代で、声優を目指していました。

顔も特別可愛いわけではなかったけど、綺麗な高い声の持ち主で、努力家でもありました。

歳が近かった事もあり仲良くなるには時間はかかりませんでした。

私の専門は音学部門であったので、それほど頻繁に会うわけでもなかったし、付き合うわけでもありませんでした。

彼女が全工程の授業を受け終わり、学校を卒業する時がきました。

それと同時に、私も一応プロ活動を担っており、その歌手のボーカルが辞めることになった時期でもありました。

そして私はAを推しました。

かなりの人数のオーディションをしましたが、私はA以外的人は居ないと思ってました。

ちなみにAは歌手志望ではなかった為、それが少し引っ掛かっていましたが、それはいらぬ心配でした。

Aは心からやりたいようでした。


そして数ヶ月後、Aがボーカルに決定しました。

当時それほど有名なユニットではなかったのですが、Aに代わり出した最初の曲がそれなりにヒット。


Aも忙しい日々を送るようになりました。


それからまた日々が過ぎ去り、Aと飲みに行く事がありました。

そこで告白されました。

嬉しかったです。

しかし私には当時結婚を約束した彼女がおりました。

悩みました。

悩んだ末、やはり私も男のクズなのでしょう。
Aを宿泊していたホテルへと連れ込み、関係を持ちました。

綺麗な声の喘ぎ声が堪りませんでした。

その後関係は暫く続きましたが、Aの歌手活動が更に激化していったことにより、関係は少しずつ薄れていきました。

今はAも音楽活動をマイペースにし、自分の時間を大切にしつつ日々を送っているそうです。

11
2022/07/22 08:34:14 (jC.6XpcU)
とある有名女性声優のMさんと肉体関係に今もあります。

きっかけは少し省きますが、胸は小さいですが顔はとても可愛らしい方です。
たくさんの有名キャラを演じておられて、
普段はサバサバしているのに営みのときはあの声で体を反らせながら鳴くので更にそそり、結局何度も中にだしています。
今のところよく妊娠していないなと我ながら不思議です。

これからもこの子の体をたっぷり味わっていきたいと思います。
気になる方はどうぞ、き、イロ、お書きください
12
2022/12/09 07:28:08 (OBj.Fdls)
私は芸能関係の仕事をしています。
20年位前の話しですがNCの●ずちゃんを知人から紹介されて交流していた時期があります。
まだデビュー前かデビューしたての頃で垢抜けないもっさり感が強かったですね。
金銭面で援助していた事もあり何回かSEXしました。
可愛い女性でした。

13
2022/12/03 01:25:35 (5wMC3iRQ)
もう時効だから言うけど、Sweetなレースクイーンだった岡○文栄とやったことがある、というかめちゃくちゃやりまくってた。
もうレースクイーンはやめてタレントの真似事みたいなことしてた時期。こいつは酒乱で乱れまくる。特にワインですぐに記憶なくす。
友達と酒飲んで帰ってきて、突然キレ出しオメーのタケノコ見せてみろよ、とか言って咥えてくる。フェラはそこそこ上手い。
後肌は綺麗だった。ただタケノコってなんだよw。酔ったらまじうざいタイプ。まあ元々あんまり頭が良くないw。
なんか業界で有名な社長に車でずっと連れまわされ、やられそうになったとか、ファンだかなんかのSとかいうおっさんが自分のことを愛人と言っているとか、そんなことよく愚痴ってた。
でも美術系の短大だけど一応大学行ってたみたい。札幌の大谷だか大妻だかと言ってた。酔ったらすぐに股を開く。
手マンするとハアハア言って大人しくなるw。かなりグチョグチョになってアナルも攻めまくってた。隠毛はそこそこ長くてビラビラは普通。
レースクイーンの時どうやって処理してたんだろ。酔って帰ってきた日とかはクンニしたら、ちゃんと拭いてないのか小便臭いので危険。
当時、経験人数はまあ普通だったと思う。しっかりと覚えていない。

14
2022/11/02 16:06:15 (clDzFo5t)
四年前から数年間、ポッチャリお笑い芸人の女性としてました。
体重100近かったんですが巨乳でしかもめちゃくちゃ締まりがよくて。
呼び出されたり呼び出したりして不定期にしてました。
何度か生でやらせて貰いましたが抜群でイカされて
「早いよ~」と笑われました。
二年位して彼女がお笑い芸人だと知って、100人とエッチしてるとかカミングアウトしてびっくり。
俺はセフレの1人でした。
「先が上に反ってるね?」と言われて
だけど突然連絡が取れなくなり
また会いたいですけど無理でしょうね
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。