ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の母親
投稿者: ひろ

友達の母親とセックスしたのは二十歳の時に。

高校時代の友達のよしきの母親の由佳理さん。

多分40歳か過ぎたくらいの年齢でした。

自分の親よりもずっと若く、短めのスカートで胸はあるし高校時代に遊びに行くと由佳理さんの胸や太ももを眺めたり(笑)

高校卒業してよしきは頭がいいので遠方の有名大学に俺は就職して地元に。

二十歳の時に町で由佳理さんから声を掛けられてひさしぶりに会っても相変わらず。

喫茶店で話をしたら、よしきが卒業してそんなにしないで離婚してしまったみたいでした。

「独り暮らしだから寂しいから遊びに来て」そう話す由佳理さん。

飲みに行こうね!と連絡先を交換して一ヶ月位して由佳理さんから連絡が。

「明日休み?休みなら今日飲まない?」と。

オッケーしたら「家に来て!料理は作るからお酒少し買ってきて」と。
金曜で仕事終わりに由佳理さんの部屋に向かいました。
場所がわからず地図を送ってもらいアパートの入り口に居てもらい由佳理さんと出会った

「良く来たね?いらっしゃい」と由佳理さんに言われて部屋に。

なんかスカートがいつもより短いような…上着もニットのセーターでバストがくっきり

ドキドキしながら入り料理とお酒を飲みました。

料理もおいしくて食べながら話をし片付けて二人でまた飲むと隣に来て飲みました。

その頃には酔いは回ってきてて由佳理さんと話ながら徐々に恋愛とかそういう話題に。
「彼女は?」と聞かれて居ないと話すと「嘘でしょ?ひろくんかっこいいのに?」と。

「そんな事ないですから」と話すと「嘘だ…色んな娘をとっかえひっかえにして遊んでるんじゃない?」と。

「おばさんは?綺麗だし彼氏とか居るでしょ?」とすり替えて話すと「居ないよ」と。

「誘われたりするけどタイプじゃないから」と話すと「なんかひろくんに綺麗だとか言われると凄い嬉しいんだけど」と。

妙な雰囲気になり由佳理さんは少しづつ近づいてきていた。
そして「ひろくん…かっこいい」と頬にキスをすると太ももを触りだし「男の人の近くに居るのひさしぶり」と。
股間に触られ撫で回されて「おばさん!ちょっと」と話すと「いいじゃない…アンッ…おっきくなってきてる」と。

撫で回されて由佳理さんに膨らまされ笑いながらベルトを外してきて「ひろくんのおちんちんみせて」と言われて「ダメダメ」と言いましたがチャックを下げて中に入れて脱がされて

「ひろくんのおっきいんだね?」と触られて「直に触らないで」と言いましたが「触りたい」と撫で回し「凄い硬い」と。

そして触られて笑顔で見ていた由佳理さんはいきなりしゃぶりつきました。

じゅるじゅると音を立てて吸い付かれてねっとり丁寧にされて気持ちいい。

「気持ちいいでしょ?」としゃぶりつかれてなめ回されました。

「立派ね」と舐め回す由佳理さん
そして小刻みに上下に早く動かす由佳理さんに「ヤバイヤバイ」と一気に高まってしまい由佳理さんの口の中で発射してしまいました。

「ひろくんの濃いね」と笑いながら起き上がりお酒を飲み一緒に飲み込まれ、「素敵よ…ひろくん」と由佳理さん

そして股がり上になると「ひろくんエッチしよ…」と囁くと由佳理さんは俺の上着を脱がし、ニットのセーターを脱ぎました。

「そんな」と話すと「あたしじゃダメ?」と聞かれて「そんな事は」と話すと「いいでしょ?ね?いっぱいに触って」とブラを外し豊満な胸が。

思わずおっきいと話すと「おっぱい好きでしょ?触って」と触り柔らかな感触が堪らなかった。


「ひろくんあたしも我慢できないよ」と股間にアソコを擦り付けるように動かしていた由佳理さんが腰を上げると「ひろくん」と囁きぬるぬるした中に入れてしまいました。

「アンッ!ひろくんのおっきい」と声をあげると「アンッ!アンッ!」と声をあげていた。

ぬるぬるした中はほどよく締め付けて俺は初めて気持ちよさに興奮していました。

女性が感じる声がまたいやらしいしプルルプルルと由佳理さんの胸が揺れて堪らなかった。

「アア!ひろくんのおっきい!気持ちいい!」と腰を徐々に激しく動かす由佳理さん。

フェラで抜かれていたけど所詮は童貞でしたから直ぐに高まってしまい「おばさん!出ちゃいます!ヤバイ!」と切羽詰まって話すと「いいよ!出して槌」と腰を上下に動かす由佳理さんへ。

女に出す快感に浸り由佳理さんは「アッ!凄い!ピクピクしてる!」と腰をがくがくさせて飲み込みました。

出し終えると由佳理さんが抱きついてきて「凄い気持ちよかったわ」と。

優しくキスをしてくれた。

その場に二人で横になりながら話をしていたら高校時代から俺に興味を持っていてくれていたみたいでした。

俺も「おばさんのおっぱいばっかりみてました」と話すと「今日もでしょ?」と笑いながら気づいていたようでした。

「ひろくんは何人目?あたし」と聞かれて「実は」と童貞でしたと話すと「嘘だ!絶対嘘でしょ?」と凄く驚いていた。

信じてもらうと「ごめんね?こんなおばさんが初めてなんて」と言われて「エロくて気持ち良くておばさんで良かった」と話すと「嬉しい!」と抱きつかれました。

そして「ね?おばさんて呼ばないで」と由佳理と呼んでと言われて「由佳理さん」と声話すと「ありがとう」とキスしてくれてなんかムクムクと甦ります「由佳理さん」と話すと「いいよ何回でもエッチしよ」と由佳理さん再び交わり、結局泊まりました。


それ以来週末お泊まりは当たり前になり、自分のアパートか由佳理さんのアパートにどちらかが泊まりに来るようになりました。

そしておいしい食事の後は楽しみ由佳理さんに悦ばせ方をレッスンされながら五年間続きました。

実は由佳理さんは職場で知り合った遠距離の彼氏が居たんですが殆ど帰らないらしく寂しかったとか。

その男性と結婚するために引っ越すまでしていました。

最後は温泉で一泊二日のお別れ会。

「ありがとう」と哭いていたのが印象的でした
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/05/11 14:23:29(xKdOZeYu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際所講演-関東/生見せカップル 23:35
    盗撮教師の情事-イメプレ 23:30
    何時の下着?-下着を置く女/九州.沖縄 23:30
    (無題)-エロイプ掲示板 23:29
    初めてのお泊まり-ちょっとHな体験 23:28
    29日!吹岡、40代美熟女さん串刺し!-... 23:26
    本日 実夜咲市内あたり-九州・沖縄/生見... 23:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    6/10混浴にご一緒しませんか?-寝取ら... 23:22
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:20
    母子奴隷遊戯⑤-強姦輪姦 官能小説 23:20
    明日からのGW-東北/生見せカップル 23:19
    3P相手募集 御殿場周辺-寝取られ掲示板... 23:18
    2日の夜、先代位で-東北/生見せカップル 23:17
    明日(4/28) キリシマ市-九州・沖縄... 23:16
    5/2-関東/生見せカップル 23:12
    SEX鑑賞-単独用・・・生見せカップル求む 23:11
    これから軍.間絵.田化の仇所に-関東/生... 23:11
    服従を誓い-イメプレ 23:08
    すごくすごく久しぶりに-露出画像掲示板 ... 23:04
    28日午前中から-北海道/生見せカップル 23:01
    東北のまよ様-露出待ち合わせ体験報告 23:01
    女教師淫乱受精-イメプレ 23:01
    (無題)-露出実行報告 22:58
    今日はオモチャで♪-露出動画掲示板 - ... 22:53
    じっくり時間かけて-寝取られ掲示板/関西... 22:47
    これから杜丘で露出-東北/生見せ女 22:46
    鶯谷 ホテル遊び-関東/生見せカップル 22:44
    彩球 仁井座の鈍器トイレ-下着置く男 22:43
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.