ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一日遅れのバレンタイン
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/17 01:22:50(hkWLVMFC)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
LINEにて、いつにする?とかだらだら話していたのですが・・・突然「そっちから“セックスしてあげようか?”って言ってくればよかったんじゃない?」と。
「そのこころは?」とレスしてみたら

「義理ち○こ」

くだらねー( ̄▽ ̄;)

これくらいアホな人です(笑)
17/02/19 18:31 (etNz84cr)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
なんとなく暇な上、落ち着かない、ザワザワした気持ちの一日。
この人とちょっと顔を会わせなくてはいけない用事があって、なんか悪いことしてるなぁって気持ちになりながら義理チ○コ食べてもらいました。

時間も30分くらいしかなかったので、セックスはまた今度と割りきってキスとさわりっこ。もちっとした抱き心地とか、さらさらで適度な腰のある髪の毛とか・・・癒されました。結構相性いいのかもしれないなぁ。

「乱暴にしてもいいから、ちゃんとイッてね?」と言われていたので、なにかイライラをぶつけるように頭を掴んで腰を振って射精。
ごほごほとむせる彼女を見て攻撃的な暗い感情をぶつけたことを直ぐに反省・・・頭や顔を撫でて沢山キスをしたら逆に「ありがとう」と言われ、なんだか自己嫌悪・・・

あ、なんかダメな感じになってるなぁ・・・
早く気持ちを立て直さないと。
17/03/01 17:44 (sXsLwir8)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「ひろくんのちんぽ太いよね。アゴはずれそうだったよ?」「精液すっごく濃いし美味しかったよ」「帰ってすぐひろくんのちんぽ思い出しておなにしちゃった」「後ろからハメて貰えばよかったよ~」

LINEでのエロメッセージが続きます。
ちくちくと返信していたのですが「ゴムが無かったし生中だしになっちゃったよ?」と送ったら「ん?旦那とアリバイセックスしとくから平気よ?(笑)」とお返事ありました・・・「さすがにマズいんじゃないの?」と返したら「一人くらい欲しいしいいよ?旦那の子よりひろくんの子供の方がいいな」「旦那も欲しがってるしいいよ?」「血液型も同じだしね」「責任とれとか言わないけどイヤ?」とか。

女性はこえー(´Д`)
マジこえー
エロメールが突然トラウマクラスの衝撃になったわ。
マジセックスして平気なのか?( ̄▽ ̄;)


17/03/02 14:55 (x/6uIwul)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
この人と今晩デートすることになりました。
デートと言っても夜自宅にくるだけですから、ちょっとお酒飲んだりしたら・・・するよね

今日はLINEのやりとりでも、珍しくエロトークなし。
ゴムはしようと思ってます( ̄▽ ̄;)
17/03/10 11:30 (T7fnpOOa)
6
投稿者: (無名)
やっぱりゴムありですか笑
今頃してる最中ですかね?

報告お待ちしております。
17/03/10 22:14 (0QmZx.CS)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
レスありがとうございます(^-^)

旦那さんが居ないので、明日の朝イチまでは大丈夫と言うことで今日にしたんですが・・・都合が変わってしまって夜中までと、いきなり時間制限ありになってしまいました。先ほど彼女の自宅近くまでドライブしてきたところです。

LINEのやり取りは散々してますし、あれもやりたい、これも試してみたいあったのですが、合流も9時近くと三時間ほどでしたので、今日は身体の相性を試した・・・ってところでしょうか?

なんだかやたら腹筋が気に入ってくれたようで、私のお腹に跨がってあそこをグリグリと擦り付けることにハマっておりましたが、あとは普通のセックスでしたねぇ(笑)

「安全日だから中だしおっけーよ?」と言われましたが・・・やはりゴムで(笑)

帰りの車でエロいことしようかとも思ったのですが、馬鹿話が盛り上がりすぎてなんもしませんでした(^o^;)

まぁ変わったことは次回以降に考えます(笑)
17/03/11 01:08 (UDUEK2OY)
8
投稿者: (無名)
お腹にぐりぐりってエロですね笑
すごいエロが期待できそうですね笑
17/03/13 19:52 (VAygxQzJ)
9
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま
すみません、レスに気がついてませんでした。
この人はエロ経験値高いので、私も楽しみにしています。
このときにうちにステンレス製のアナル洗浄用シャワーヘッドを置いていきました( ̄▽ ̄;)
「ひろくんのぶっといの、お尻で受けてみたいなー」とかいってくれてますので、次回はアナルセックスかなー(笑)
ま、ちょっと先になりそうなんですが、やったらここに書き足しますね。
17/03/15 12:54 (8cPOIk0c)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
今晩エロ予定でーす(笑)
早く仕事終わらせて、いろえろ準備しよ(笑)
17/04/11 14:04 (kvJUrg2m)
11
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
はじめてのセックスから、なんだかんだそろそろ一月・・・お互いタイミングが悪くなかなか会えないでおりました。
先日自宅でデートしたとき、アナル洗浄用のシャワーノズルを置いていったきりです( ̄▽ ̄;)

その時は泊まりのはずが夜中帰りになったこともあり、なんのおもてなしも出来ませんでしたので、今日は仕事を特急で片付けて、カルディーやらメゾンカイザーやらを飛び回り、飲みの支度も万全(笑)

午後六時半合流、玄関でがっつき気味のキスをして、さてまずは食事でも・・・と思ったら「ダメダメ!セックスが先でしょー!」と言うことでいきなりベッドルームになりました( ̄▽ ̄;)

なんでも自宅でアナルを綺麗にしてきたところで、ご飯を食べると「上から下がってきちゃう」そうです(爆)理屈はわかるけどそれホントか?(笑)

わたしも一応先にシャワーは済ませていましたので、特に断る理由もなく(あえて言うならお腹は空いてますが)早速脱がせっこ。

「マジエロいボディーだよねー」とオヤジのようなことを言う彼女(笑)脱ぐなり胸を撫でてきて、乳首をいたずら。キスに持ち込みつつこちらも髪と乳首を攻撃(笑)

手は段々と下がりお互い性器を愛撫。「なによーカチカチじゃない」「そっちこそヌルヌルじゃん」とやりあって「とりあえずハメちゃう?」といきなり合体。ベッドに移って5分も掛かってなかったかも?( ̄▽ ̄;)

「平気だからガンガン動いちゃってー」と言われ、早々に腰を使い始める私。
もう少し趣のあるセックスの方が好きですが、こういうノリノリのドライセックスもたまにはいいものです(笑)

「ふっとい、ふとーい!いいとこに当たるあたるー」とエロエロな声をあげながら「これ、お尻に塗って?」とチューブを渡してきたので、体位を正常位からバックに変えて、表面からヌリヌリ。

「指にたっぷりつけて押し込んで?」と言われ、言われたようにすると「そーそー!もう少しで入れて貰えると思うとゾクゾクだよー」とお尻をフリフリ。
引き抜いた指にはクリームとは違うねっとりしたものが付着していました。

膣にはゴム挿入していましたし、そのままアナルに・・・と思っていたのですが「アナルに出して欲しいからそれ取ってよ」と言われれば・・・リスクは感じつつゴムは外してのトライ。

普通の挿入のつもりで押し当てるも入らず・・・固さは充分ですし、たぶん角度等多少の習熟を必要とするんでしょうね( ̄▽ ̄;)
なんとか手で支えて頭をねじ込み・・・さぁここからどうしようかと思ったら・・・するりと入ってしまおました(笑)

中の狭さとネトつき感・・・やっぱり前の方とは違いますねぇ。どっちか選べと言われればやはり前の方選びますけど、これはこれで(笑)

キツくはあるのですが、ガンガン腰を振れる訳でもなし、そんな簡単にはいかないとおもったのですが「ぶっといのいっぱいーうんこずっと出てるよー」と言う変態チックな淫語と喘ぎ声にやられて、早々に込み上げてしまい「あー早いよーもっと我慢してよー!」と言われながら、一回目の射精をアナルの奥深くに。

みっちりと隙間が無く、引き抜くときにもズバッとした手応え。アナルはしばらくぺニスの形にぽっかりと。
かろうじてうんこは付いていない様子でしたが、愛液とは全く違うねっとりとしたものがぺニスに絡み付いていました。

まだはーはーしている彼女から「初回にしてはうまくいった方だよねー次はもっと長くね?」と総評及び、この時点では腰はこう動かすべき、こうなったらこうすると気持ちがいい等の感想戦(笑)

その後お風呂、ご飯、普通にイチャイチャからのセックスと約六時間、発射3発と比較的みっちりの格闘をしました(笑)

先程彼女を自宅近くまで送り届け・・・早速のお腹と腿の筋肉痛、体力も限界。これを書きながら寝落ち数回・・・セックスでこんなに疲れるってどんだけスポーツしていたんだか( ̄▽ ̄;)

疲れたー寝まーす(笑)
17/04/12 02:05 (fR9aB3Du)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日20:00〜22:00岩宮県境-東... 08:03
    本日-東海/生見せカップル 08:01
    生です-寝取られ動画 08:01
    今夜もしくは明日の日中-北陸・甲信越/生... 07:51
    本日伯方で夕刻〜複数開催。-九州・沖縄/... 07:45
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 07:42
    都内の成人映画館プレイでの視姦希望者を募... 07:41
    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ-露出画像掲示... 07:40
    泥酔妻に悪戯2-ちょっとHな体験 07:28
    明日4月29日SAPIOイナリ山-関東/... 07:23
    モーニングミルク-露出動画掲示板 - 動... 07:19
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    30日 午前中から 菓子わ崎-北陸・甲... 07:07
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    20歳以上歳下の他人棒-寝取られ動画 07:03
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.