ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天然エロ少女 アラレちゃん
投稿者: エレコン ◆TbjlUtTwCg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/26 15:59:50(fD/hBIDv)
2
投稿者: エレコン ◆TbjlUtTwCg
それから俺達は、週に1回、アラレちゃんと個人的に合い、アラレちゃんがこれから開く、個人事業の開業の為に税務署に行ったり、会社名義の銀行口座を作りに行ったりした。そして、アラレ商事。という個人事業を立ち上げ、「おめでとうw 今日から代表だなw」とおれはねぎらいの言葉をかけ、「え、社長じゃないんですか?」って聞いてきたので、「あほかw それは法人格のある会社の代表は、社長っていうんだw」などと教えてあげたり。そしてアラレちゃんの住んでいる木造の6畳一間のアパートに行き、早速、「在庫確保しやすく、なおかつ腐らないもの」を一緒に探し始めたのでした。ただ、俺がアラレちゃんの家に行ってからの話ですが、それから狭い中、ふたりで型遅れのパソコンを眺めながら、卸売業者のサイトなどを見ており、とりあえず売りに出す商品は、「災害キット」に落ち着いたのです。とりあえずこれらなら、腐る心配もないし、定期的に地震などがくる我が国では、激しく売れる事はないけど、定期的に売れるであろう・・・。っていう所に目をつけたのでした。そして初期投資として15万円分、その災害救助キットを卸売で購入し、あまった5万は、商品パッケージや、JANコードの申請などに使いました。とりあえず、ビジメスのほうがまだ、黒字が出るわけでも赤字が出る段階でもありませんが、順調に進んでいき、商品が到着すればふたりで梱包したり、JANコードが発行されたら(さすがに俺もJANコードなんて発行した経験ないので)ふたりで色々調べながらやったり。ふたりの距離はかなり近くなって行くのでした。もちろん、そうしている間にも俺はたこ焼き屋に行きますが、その時はなぜか、別に隠す必要もないのに、店長には影で個人事業を開業しようとしているなんて話はせず、今までどおりの距離感で話していました。ただ、こうして個人的にアラレちゃんとビジネス関係という事で付き合っている間に、俺はアラレちゃんが、今まで誰とも付き合ったことないこと(つまり新品)や、今現在も彼氏もいないこと。などという情報を仕入れていました。が、だからといって、俺はアラレちゃんを攻略しよう。っていう気はありませんでした。それには俺の中では、年齢も年齢だし、もし俺が、変に下心だして「付き合ってくれ」なんて言えば、今の順調に進んでいるビジネス関係が悪化し、お互いに嫌な気持ちになり、しかも20万という、けっして安くはない投資をしたのにも関わらず、きわめて後味の悪い感じで関係が疎遠になる事が考えられたからです(俺は、もしアラレちゃんになにかアプローチしても、断られると思っていた)また、アラレちゃんは大体、黒のジーンズ、キャミソールの上にカッターシャツ。そして貧乳であり、肉体的な面でも、そこまでオトコとしての俺を発情させる要素はなかったのです。(あくまでこの段階までは)しかし、この点についても転機は訪れてしまいます。ある日、俺が家でごろごろしていると、珍しくアラレちゃんから連絡が入ったのでした。「売れました!!!!」という、第一声でした。それは俺達が選別した災害救助キットを、大手代理販売会社に委託し、それが始めて売れたのでした。俺は、(さぞかしうれしいだろうな~w)って思い、「じゃ、いまから行くわww 今日はお祝いだなw 1時間あとに着く。」といい、俺はすぐにスーパーに行き、あくまでスーパー製品ですが、アラレちゃんが好きだと言っていたローストビーフ、刺身等を買い、また酒類も買い、準備と買い物で30分。そして後は自転車で30分かけてアラレちゃんの家に行ったのです(酒はいったら帰り運転できないから)そして俺はアラレちゃんの築何年なんだという古臭い木造アパートに向かい、俺は同じく木製で出来たドアをノックしたのでした。すると「はーい♪」と、アラレちゃんが出てくれたのですが、その時ばかりはアラレちゃんは化粧をしており、なんと、今まで見たことない、白ベースに青い花がデザインされたワンピースで現れたのでした。俺は(今日、お祝いだなw)なんていったものですから、アラレちゃんがこの短い間に化粧して、服を着替えたのは容易に想像できたのですが、あえてそこは、「なんだ?寝起きか?なんでパジャマなの?w」なんて意地悪してみたものでした。アラレちゃんは、「パジャマちゃいます~!w」なんて言ってました。それからネットで販売履歴などを確認し、たしかに商品が売れているのを確認し、「今日は飲むかwww」と、買ってきたビールを入れ始めたのでした。しかし、、、、不思議とこんな露出の高い格好をしているアラレちゃんを見ても、俺に欲情が湧いてくる事はありませんでした。もしかしたら、俺のほうが、もうこのアラレちゃんを、妹のような可愛い存在。守っていかなければならない
...省略されました。
17/02/26 17:01 (fD/hBIDv)
3
投稿者: (無名)
続投希望!
17/03/01 17:02 (s/Warb15)
4
投稿者: エレコン
間が空きましたが再開します。

そんな状況になったものですから、ものの30秒~一分で俺のご子息は大きくなっていき、アラレちゃんも「うわ。大きくなってる」と驚いてました。

俺はそこで(よし。ヤレル。と確信し、寝る前に考えてた(普通のエッチより、どちらかといえば初心な少女にエッチなイタズラ)をしようと決意し、「じゃ、せっかくだしオジサンがアラレちゃんを気持ち良くさせてあげよう♪」等と冗談ぽく言い、ベッドの上で起き上がったのでした。

アラレちゃんは「え?え?え?なにするんですか?」といきなり俺が起き上がり向かい合わせにあぐらをかいて座り直したものですから少し驚き、そして俺はさらにアラレちゃんの両足をひっぱり「恥ずかしいけど我慢♪」といいくるめ、ひっぱった足をグイってM字開脚にひらいたのです。

「きゃ!」といい、即座にワンピースの裾を引っ張ってパンチラを隠すアラレちゃんでした。

スマホなので書いてる途中に重くなるので小刻みに、投稿していきますね。


17/03/05 08:19 (cA8S2OTM)
5
投稿者: エレコン
俺は「いいからいいから♪」と隠したワンピースの裾をつまみあげ、「え?え??」とか言ってるアラレちゃんを無視し、完全なM字パンチラをさせたのでした。

そして言葉攻めも入れていこうと、「いまからアラレちゃんを気持ち良くさせるために恥ずかしところを触るけどいい?」なんて聞いてみたりしてw(今思えば余裕で酔ってましたね)

アラレちゃんは「こういう展開はじめてなんで、緊張してます(。>暖<。)」と言ってました。

俺「じゃ、始めます。」と言い、アラレちゃんのパンツに指を当てたのでした。だからといっていきなりクリいけば、それはそれで一般的なただのエッチ展開と同じなので、そこはじっくりとアラレちゃんのパンツを、アラレちゃんのワレメの溝に押し込むように人差し指の側面で、じわりじわりとワレメスジに沿って上下させたのでした。

アラレちゃんはじー。と、自分がなにをされているのかと、俺の指を凝視していました。

ここからアラレちゃんの天然のエロっぷりが爆発していきます。


17/03/05 08:31 (cA8S2OTM)
6
投稿者: エレコン
時折、俺が「どう?」と聞くと、「下腹部があついです、後はとても敏感になってきてます」と正直にこたえてくれるのでした。

たしかにアラレちゃんの白いパンツは湿ってきており、ほんの一部ですが、シミでてきてました。

また無言で触っていると、「あ(><)そこ、そこが気持ちいです。」と、自分の性感帯まで教えてくれるのでした。そこは少し突起したクリでした。

俺は「一人エッチとかするでしょ?」と聞いたら、顔を赤らめて「はい、たまに(*´∀`*)」と答えてくれるのです。そこで俺が、「じゃ、見ててあげるから今やってみて」というと、「え?むりむりむりむりむり。恥ずかしすぎます」(中略。その間、理詰めで説得)

結局、「はい、やります…」といい、細い中指を立てて、パンツの上からクリを触り始めたのです。

すると、「やばい、いつもと全然違います。すごい敏感になってるから、少し触れただけでも声でそうになる」というので、「我慢しなくて声出しでもいいよ」というと、「はい(;´Д`)」といい、「ああっ…アッ!…やばい、ホント声でる!アッ…」と一人の世界に入ってしまわれたのでした。

しかし、マジで天然エロだったのが、こっちは何の指示もしてないのに、胸を自分でもみはじめたり、パンツの中に手を入れて(かなり激しく)クリをこすりながら、「い、いきそうです!!!」とか、腰をガクンガクン動かしながら夢中に一人の世界に入ってるんです。

おそらく、見られながらとか、酒の効果とか、いろいろあるんでしょうけど、この豪快なオナっぷりには感服しました。

そして究極の一言。「もう、我慢できません、はやく入れてください!!」とオナりながら懇願されたのでした。

(え?あなた処女なのでは?)とふと思いました。つづく

17/03/05 08:51 (cA8S2OTM)
7
投稿者: エレコン
俺は「あれ?アラレちゃんは付き合ったことない人なんでは?」と聞くと、「そうなんですが、、、自分で自分を処女じゃなくしてしまったっていうか(;´∀`)」というのです。

俺が「具体的には?」と聞くと、通販で買ったミニバイブを入れてしまって開拓してしまったとのことだったのです。

「え?ミニバイブ?いまあるの?」というと、「はいw」とベッドの下の引き出しから、たしかにミニバイブ(形はそのまんま、男性器の形をしているが、かなり小ぶり)を取り出したのでした。

俺は「手伝ってあげるからコレ入れようか♪」といい、アラレちゃんを寝かせ、「恥ずかし体制になろう♪」と、バックの体制で尻を俺につき出すように指示し、その体制にするとズリとパンツを掴んで太ももの内側までおろしたのでした。

するとアラレちゃんのパンツの裏のアソコが当たる部分の一部、綿があてられた部分と、アラレちゃんの綺麗な変色のないアソコとの間に、ツーって一瞬だけですが、糸をひいたのです。

しかし、綺麗なアソコでした。マジで幼児性愛してるみたいな感じて変色がなく、肌色一色でした。

俺は「じゃ、入れていくね♪」とはいったものの、あまりに美味しそうなアラレちゃんのワレメに先にジュルリと舌をはわせたのでした。

アラレちゃんは不意打ちのクンニに、「ええ??もしかしてなめました(;´Д`)?
ときいてきたので「うん♪」というと、「後で入れる前になめてもらっていいですか?♪♪♪」と言ってきたので、「それはもちろん」とこたえました。

そしてバイブを少しずつアラレちゃんの中に入れていくと、確かにスムーズに入っていったのです。そして電源入れて中に格納し、またパンツをはかせてバイブが落ちないようにしました。

おしりをつき出すようにバックの形でバイブの回転に合わせて声を出すアラレちゃんでした。

このころからアラレちゃんは崩壊していき、「もうやばい、おかしくなりそうです、、、はやく入れて!もう終わりたい!」とか言ってきたのでした。

流石にバイブ突っ込んだままだったのでまずかったか。とおもい、またパンツを脱がしてみると、パンツの表面までシミでており、濡れすぎて半透明の液体が、アラレちゃんの膣口やねじこまれたバイブの底に付着してました。

そしてバイブは抜いてあげると、ドローンと粘り気のある愛液が長い糸を作って途切れました。

俺はフェラされる予定でしたが、流石にはやく入れてあげないと可哀想な気もしてたので、即座に正常位で挿入。

バイブでかき回しているアソコだから、中はガバガバかと思いきや、いきまくってるアソコなせいか、かなりの締め付け感。

正常位から座位とすすんだのですが、一切贅肉などがなく、細いくびれにてをまわしながら、こ柄な骨盤や尻を掲げあげて挿入する際、小さいアラレちゃんのワレメに、俺の肉棒が根本まで吸い込まれていく姿は圧巻でした。

なんとか冷静に射精要求と格闘し、最後は腹部に射精し、やっと長いエッチは終わったのです。

後日譚はまた次回。


17/03/05 09:22 (cA8S2OTM)
8
投稿者: (無名)
ながいだけで
つまんねー
途中であきたわ

17/03/05 13:09 (8BAh7XgV)
9
投稿者: エレコン
現実ではかなりいい思いしたので(*´∀`*)

批判ありがとう♪
17/03/05 15:30 (6W5RA1xJ)
10
投稿者: けい
ID:pale-ale
エレコンさん

とても、興味深く、読ませていただきました。批判もあるようですが、
ただの露骨なエロ話よりも、想像や妄想をかきたて、こちらもエレコン
さんになったかのような気分になり、興奮しました。

ぜひ、後日談も教えていただけたら、楽しいです^^
17/03/13 16:21 (kx0fybo6)
11
投稿者: (無名)
いや、色々すごく読み応えある話でしたよ!
その後商売がどうなったかとかも地味に気になるし笑、続編楽しみにしてます!
17/03/21 15:41 (06bBcUyO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の下着Part2-男の娘・女装・ニュ... 00:19
    岐阜で探してます。-寝取られ掲示板/東海 00:19
    黒B地区-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    再募集、これから札幌市キヨ〇区内のどこか... 00:12
    この前の時の…残りですまた いやらしい言... 00:04
    今から生脱ぎブラ手渡しします。-下着を置... 27日23:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:52
    初めて外で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 27日23:52
    好きなようにマッサージされたい-マッサー... 27日23:50
    今から線第で-東北/生見せカップル 27日23:47
    5月3日か4日混浴とかどうですか?-九州... 27日23:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:44
    29日土地木-関東/生見せカップル 27日23:44
    矢端 仁志 今から-九州・沖縄/生見せカ... 27日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:41
    今から多摩川沿いの公園で-関東/生見せ女 27日23:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 27日23:39
    際所講演-関東/生見せカップル 27日23:35
    母子奴隷遊戯⑥-強姦輪姦 官能小説 27日23:33
    盗撮教師の情事-イメプレ 27日23:30
    何時の下着?-下着を置く女/九州.沖縄 27日23:30
    初めてのお泊まり-ちょっとHな体験 27日23:28
    29日!吹岡、40代美熟女さん串刺し!-... 27日23:26
    本日 実夜咲市内あたり-九州・沖縄/生見... 27日23:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:22
    6/10混浴にご一緒しませんか?-寝取ら... 27日23:22
    母子奴隷遊戯⑤-強姦輪姦 官能小説 27日23:20
    明日からのGW-東北/生見せカップル 27日23:19
    3P相手募集 御殿場周辺-寝取られ掲示板... 27日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.