ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜這いされたんです
投稿者: 定年退職者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/23 06:55:13(rgYd8Amp)
2
投稿者: 定年退職者
不満?
いやそんなことはない。
とても高校生の息子さんがいるとは思えない裸体で、顔も都会的に綺麗な人です。
ヒロエさんより年下であるだろう、教え子のお母さん達より、魅力的だと思いました。
教え子のお母さん達、農家の人がほとんどで、田舎のお母ちゃんみたいな人が多数。
でも踏ん切りがつかない私に、ついにヒロエさんが動き出しました。
近寄ってきました。
『先生に責任取れとかは、絶対言いませんから。お互いの欲求を慰め合う、それだけなんです。女に恥かかせないで下さい』
そう言って、私の胸にもたれかかってきました。
もうどうすることも出来ません。
完全に興奮に支配された私でした。
ギュッとヒロエさんの乳房を鷲掴みにしました。
キスしました。
何がなんだかわからない、とにかくヒロエさんの肉体をむさぼりました。
茶色いヒロエさんの乳首が硬く反り返る、私の息子さんも反り返る、パンツを脱ぎ、ヒロエさんにそれを見せました。
しなやかな手、指に包まれ、その手をゆっくり動かすヒロエさんは、自分が脱いだズボンのポケットから、オカモトさんを取り出し、私につけました。
私に仰向けになるように指示したヒロエさんが、私の息子さんにまたがってきて、挿入されました。
結構離れてるとはいえ、離れの持ち主のお爺ちゃん宅を気にしてか、ヒロエさんは時々、ぐっと出そうになる声を、飲み込むような仕草をしてました。
プルンプルンと上下に揺れる乳房を、下から揉みくだしました。
ヒロエさんの体が、ビクッ、ビクッと数回うねりました。
はぁ~とため息をつきながら、私に覆い被さってきました。
『15年ぶりなんです』
耳元でヒロエさんはつぶやきました。
体を入れ替え、今度は私が上になりました。
高校生の息子さんがいて15年ぶり?
その疑問を持ちながら、腰を振り続けると、またヒロエさんは体を、ビクッ、ビクッとさせて、私も終わりました。
疑問をヒロエさんに聞いてみました。
『息子産んでから、旦那は私に興味なくなったみたいで。そうこうしてるうちに別れようって話になったんです』
精液でタプタプしてるオカモトさんを手に、ヒロエさんは語りました。
『男に捨てられた惨めな女、この街では私は、そのようなことになってるみたいですから、私に食指を伸ばす男性なんかいませんのよ?』
よそ者の私ならってことだったんだな、そう理解しました。
17/05/23 07:36 (rgYd8Amp)
3
投稿者: 定年退職者
事が済むと、ヒロエさんは着衣を整え、帰宅しようとしました。
私は泊まっていってもと言いました。
『うっかり寝過ごして、帰りが朝になったら。農家の朝は早いですから。バレちゃいますから。夜中に来て夜中に帰るが一番です。先生には立場があるの、お忘れにならないで。私なんかはともかく、先生がそうなったら私は申し訳が立たないので』
身支度が整うと、すっとヒロエさんは入り口に向かいました。
一旦立ち止まり、こちらを振り返りました。
『夜分遅くに失礼しました。有り難うございました』
深々と頭を下げていき、私も見送りに立ち上がりました。
扉を開けたとき、また振り返りました。
『あの、また来てもいいですか?』
私は、うんうん、頭を縦に振ると、ヒロエさんはニコッと笑い、帰っていきました。
今みたいに携帯などないし、固定電話だって各家庭にあったわけではない時代です。
ましてや田舎ですから、さらに電話の普及が遅く、ヒロエさんと連絡を取り合ってなどは不可能、いつヒロエさんが来るか、それをただ待つだけでした。
月一、二回くらい、ヒロエさんは来てました。
一年半ほど、ヒロエさんとはそうゆう付き合いがありました。
勤務していた学校の校長が、いつまでも彼女と離れ離れでは可哀想と気をきかせてくれて、また街中に近い学校に、転勤させてくれたことで、ヒロエさんとは終わりました。
生徒数の減少で、教員の数も減らすって都合も重なったと思います。
でも私はその彼女と結婚したわけではありません。
山間部の学校から、校長の気配りで転勤した学校に、大学出たばかりの教員一年生の女性がいて、先輩面して色々教えてあげてるうちに交際へとなり、一時二股状態を経てから、教員同士で結婚しました。
現在のように、情報が溢れてる時代じゃなかったので、女体というもの知るという意味では、ヒロエさんとの経験は貴重でした。
それが遠距離交際だった彼女、元教員で妻となった人に生かされた経験となりました。

まもなく66になる爺故に、老眼で細かいことが不得手、元教員のくせに文章書くの下手、変換の間違いなどあると思いますが、なにとぞご容赦下さい。
しかも何分、40年も前の話、記憶が不確かなとこもございますので。
17/05/23 08:26 (rgYd8Amp)
4
投稿者: (無名)
羨ましい話しですね。

出戻り女性との営みをもう少し聞かせて頂けたなら幸いです。


17/05/24 23:29 (XODh6FSa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    お待ちしてます-エロイプ掲示板 15:57
    本日!-東北/生見せカップル 15:53
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    木野北保育園の-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.