ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:【連載】当時は特別意識する事なく過ぎていったが、今思えばかなり貴重な人生経験だったかもしれない。
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/10 01:47:54(Obw4JrTo)
2
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2
毎週日曜のマラソン。俺はこの日が一週間の中でも最も楽しみなイベントだった。ナディアを性的な目で見る事というヨコシマな要素もあったが、意外にも早朝マラソンは心地よく、飯もうまく食べれるし、夜もぐっすり眠れる事に気が付いたのだった。俺も一緒に早朝マラソンをする。と約束してから初めて1か月くらい経過した頃だった。いつもマラソン終わりにはスタート地点の公園でジュース飲みながらベンチに座って会話するというのが定番の流れになっていた。ベンチでは、高校卒業後の進路。とか、将来の夢。とか、是非、取りたい資格など、広範囲にわたって話をしていた。と同時に、恋愛的な話も入っていた。しかし、この話は俺たちの恋愛話ではなく、誰誰とだれそれが付き合ってるらしい。というただの噂話程度のものだったが。そんな中で、俺はナディアに聞いてみた。「ナディアは彼氏とか作らないの?」と。ある意味、このセリフは当時のセンスというか、精神年齢というか、やっぱ所詮は高校生っぽい言い回しだなwって今では思う。するとナディアは「作りたいんだけどね。家が厳しいからさ・・」と悲観的な感じで答えてきたのだった。その時、「家、そんな厳しいんか?」と聞くと、「うん。多分、こうしてアースとマラソンしている段階で、やめろ。って言われると思う」というのだった。俺は「なぜ?」と聞くと、その時になって初めてナディアが「ウチがキリスト教でさ・・。お父さんが結構真面目な信者なのよね。お母さんもだけど・・」というのである。日本生まれ、日本育ち、そして高校生の俺にとっては、宗教の戒律的なもので彼氏が作れない。等という理由が、まったく理解もできなかったし、共感すらもできなかった。だからこそ。というのか、俺は「そんなの絶対間違ってるよ!」と、何を根拠にそう言っているのか、逆に勢いがついてしまい、そのままの流れで「なぁ、、俺と付き合おうよ。付き合うとか、宗教とか関係ないだろ」と、かなり強気の姿勢で相手を攻略しようとしている俺が居た。俺も若かったwでもここら辺は、ナディアにとっても正直、嬉しかったんだと思う。やっぱ肌の色で引け目を感じている部分もあるように見えたし(と後で本人が言ってた)それが理由で、異性から告白される日が来るなんて思ってもみなかったらしい。その時の問答では、ナ「うれしいけど、付き合うのは無理・・・」→俺「なら付き合っているという事実を隠しておけばいいじゃん」ナ「手つないだりするっていう事だよね?」→俺「それも無理っていうなら、俺は手をつながなくてもいい」ナ「じゃ、何のために付き合うの?」→俺「好きだから。それ以外に理由はない」ナ「・・・」→俺「だったらこうしよう。俺は手も触れないし、地元でナディアと二人っきりで会うという事もしなくていい。会うのは誰もいない日曜の朝だけでいい。じゃ!お試し期間っていうのはどう?とりあえず付き合っているという事にして、来週は彼氏彼女の関係でマラソンしよう。あとの事はあとで考えよう!!」と、押しに押しまくったのだった。ナ「うーん、、そんなものなのかなぁ・・。わかった。じゃお試し期間という事で付き合ってみようかぁ・・?」→俺「うん!そうしよう!!!!!」となった。この頃の男女にとって、「付き合っている」というステータスは意外と大きいものなのかもしれない。所詮はただの肩書にしか過ぎないんだけど。俺たちは自然と、その日からお試し期間であれ、彼氏彼女の関係になり、一気にその日からメール等で連絡を往復させる事が多くなった。そして夜寝るのも忘れて、メールの往復をさせていると、もともと小さかった愛情の種がどんどんと膨らんできて、最初はお試し期間での付き合いだったのが、ただ日曜の朝だけ会うという事実は変わらなかったけど、心の距離はもう完全な彼氏彼女の関係になっていた。今思えば恥ずかしいが、寝る前に「愛してる♪ ちゅ♪」等とメールを送り、「うん♪あたしも♪ ちゅ♪」とか返事がきて、(なんてかわいい子なんだ><;;;;)と有頂天になりながら、布団の中でひとり暴れていたものだw あの頃が懐かしいwそして彼女の戒律という壁に俺という存在はどんどんと侵食していっていた。俺は(もう許されるだろう・・)とマラソンの終わりとかに手をつないだら、ナディアもそっと手を握り返してくれたりもした。もうこの関係になると、初キスは早かった。ナディアも本当はこんな事をするために、親に朝「マラソン行ってくる」といって来ている訳ではないと思う。だが、それを超えるドラマが俺たちのマラソンの中に入っていたのだった。朝の人気のない公園のベンチ。そこに俺たちは隣りあわせで座り、何度もキスを往復させていた。最初の頃は、「またね・・♪ チュ♪」程度の別れのキスくらいだったのが、少
...省略されました。
17/09/10 02:57 (Obw4JrTo)
3
投稿者: プレイヤー ◆X5.rJP8uIQ
続き待ってます。

なんか楽しみ♪
17/09/11 22:27 (t.xX6ByG)
4
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2
ブラダーよ。コメントありがとう!

続編書くのでぜひ読んでくれ。
17/09/12 20:33 (zkfC99yM)
5
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2
それから数週間、俺とナディアは学校では相変わらずの他人のフリ。そして日曜の朝、マラソンを一緒にやって、帰り際に公園でキスをして帰るのが定番となっていた。また、3週間に2回くらいの頻度で、キスをしている途中にお互いが興奮し高ぶった場合は、そのまま前回の駐車場へと入り、、、より激しいキス。また服の上から、あるいは服の中に手を入れて直接、胸をもむ、そして。。下のジャージやスパッツの中に手を入れて、下着の上から軽く触るくらいはやっている時もあった。下に関しては直接しようと思ったら、ナディアが嫌がるので、それはいまだにできていなかったが。そんな中、あるハプニングに見舞われた。休み明けの月曜、普通に学校にいったら生徒指導の先生から、いきなり呼び出しをくらったのだった。その理由とは「朝っぱらから公園でキスをしている生徒がいる」というものだった。ナディアはもともと、肌の色というか国際転校生ということもあって、小学校の頃から地元ではちょっとした顔だった。だから、誰がどこで。というのがすぐに特定されたんだと思う。「おたくの高校に通っている、あのハーフの女子」といえば、すぐに誰かわかるからだ。普通の日本人の高校生が公園でキスしているくらいなら、ここまで大げさにはならなかったことだろう。・・・・・という筋書きだと思っていた。が、現実は違っていた。かなり深刻な状況・・・というか、胸クソ悪い状況になっていた。というのも、てっきり俺はPTA関係者か何かに俺とナディアが公園でキスをしているシーンを見られ、それを学校に通報されたものだとばかり思っていた。しかし、現実は違った。俺達は生徒指導の先生から怒られたというか、注意されたあと、学校の雰囲気が何かいつもと違うのだった。その第一波として、仲の良い同級生から、「お前ら、もう最後までヤったりしたのか?w」等と聞かれたのだった。事実はこうだった。同じ学校のとある男が、たまたま公園を通りがかったところ、俺とナディアがベンチでキスをしているところを見かけたらしい。それで気になって、覗きというか、まぁ覗きなんだけど遠くからずっと俺達を見ていたそうだ。そして俺がベンチにいる段階で、ナディアの胸をもんだりしているものだから、これはひょっとすると、ひょっとするかも。なんて思ったんだろう。見ているそいつだって所詮は男だからな。そしてそのまま、俺達が足早に駐車場に消えていくところまで後をつけてきたらしい。そして俺からしたら、どこで覗かれていたのかはまったくわからなかったが、俺がナディアに対し、やっている事の一挙一動を見られていたそうだ。それを学校で広めたものだから、先生の耳に入り。。。これは捨ててはおけん。と。俺はそのとある男子に、「テメー、ちょっとこいよ」と、呼び出そうとしたが、「お前、俺を呼び出して殴るのか?俺はあたり前に見たままの事を言っただけじゃねーかw」と開き直られる始末。というか、今更そいつを殴っても解決しない状況になってた。俺が他の奴から聞いたところ、そのとある男は、俺のいないところでナディアの喘ぎ声の真似をしたり、「指マンされながら、イキそうになってた。」とか、どこまで本当かわからないが、アースが服の中に手を入れようとゴソゴソした時、ナディアの生乳が一瞬見えた。等。しかし、確実に俺にも身に覚えがあるのが、、、その時だけだったがスパッツをフトモモくらいまでおろして、オレンジのパンツの上から指マンをしていた事を覚えていたんだ。そいつは、きっとその時に見たんだと思う。「ガクガクしながらオレンジのパンツにびっちゃりシミ作ってたぜw」とも言っていたから。俺は生徒指導に怒られたとか、不穏な噂を流されたどうこうより、「直接、目撃しやがった」という、そいつの行為に煮えたぎるような怒りと嫉妬を覚えていた。俺しか知らないと思っていた、ナディアの胸、あえぎ声、感じている時の姿、パンツ、そのパンツを指でさわるナディアのクリの位置。これらのリアルポイントが俺の嫉妬の場所だった。俺はともかく、ナディアの学校での評判はガタ落ち。今まで、モデルのように颯爽とあるくハーフ美女だったのが、「朝っぱらから駐車場で男にマ〇コさわらせてるエロ女」というところまでになっていた。が、ある意味、この噂が広まったことによって、俺たちは結果として、学校関係者のすべてに対し、俺達は付き合っている宣言をしたようなものになった。ここから1か月くらいは苦痛だった。しかし人の噂もいくばくぞ、とはいったもので、少しずつ、それらも沈静化されていった。それに反比例して、俺達は堂々と学校の中でも会って話すようになっていた。
...省略されました。
17/09/12 22:30 (zkfC99yM)
6
投稿者: プレイヤー ◆X5.rJP8uIQ
ますます 続きが気になります!!
17/09/13 22:32 (vuxk7zZx)
7
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2
おお・・ブラダーよ。まだこんな俺のつたない文章を読んでくれていたのか。

じゃ、続きを書いていくので読んでくれ。
17/09/13 23:57 (H/LJG0e0)
8
投稿者: アース ◆m3w8HvYgs2
なんか割り切っていた。いや、割り切れていた。挿入っていう最後の儀式は、そこまで追求してやるものでもないのかな。っていう余裕が出ていた。その余裕が出てきたのは、ナディアそのものが、性に関してオープンになってくれたからの他ならない。このまま、きわどくH体験を積み重ねていけば、いつかそのうち、「入れよっかw」ってなるんだという、そんな確信に満たされていた。それから俺達はメールでも電話でも、キーワードとして「電マ、ローター、ローションプレイ、スマタ」というものを中心に、さらに「目隠しプレイ、コスプレ、野外H」というキーワードまで出ていた。さすがに野外プレイと俺が言ったときは、「それはないわw」と言っていたが、俺が事細かく、「いやww 露出プレイじゃないからww 野外でフェラしたりすることw」というと、「まぁそれくらいなら・・w」と返事をするナディアがいた。何がどう変わっていったのか、多分、俺達のウワサが学校で広まったっていう影響が、想像を超えるほど、ナディアの精神面に影響を及ぼしたとしか考えられない。それから俺達は「性」というものを、前向きに考えるようになり、「こういうの(〇〇プレイとか)は本当の性じゃないけど(言い換えれば、本当の愛を基軸としたSEXはお預けだけど、今は・・)若いし、エッチな事で楽しんでもいいんじゃない?という思考の変化である。俺はそれから、なるべく家族が居なくなる瞬間をいつなのか目を配り、何曜日の何時から何時は家に誰も居ないという情報を仕入れる事に敏感になった。そして、繁華街にあるアダルトグッズショップでいつか使う日を夢みて電マを買ったり、ローションを買ったりもした。とにかく、そんなことをしているのが、楽しくて楽しくて仕方なかった。そして、、つちかった楽しみと期待を満足させる日がやってきた。その日は、土曜。学校は休み。午後の12時から18時までの間、親は留守。俺はその日にナディアを家に呼び、、またエッチな事をして遊ぼうと彼女を誘った。俺が午後の12:30分頃、親が出ていったことをナディアに連絡すると、もともと家の近いナディアは10分くらいして自転車で現れた。白のカッターシャツに黒のロングスカート。いつもの清潔感が第一のナディアの私服姿だった。俺はナディアを部屋に招き入れ、いつも通り最初は適当に話をし、それからタイミングを見て隣に座り、そのままキスに入った。相手のほうも、わざわざ親がいないタイミングを狙って来ているので、何が一番の目的かは分かった上できているんだと思う。キスへと進み、その流れで胸を触り始めるのは自然な流れだった。だが、エッチな事をする。という事に、楽しみを覚え始めた俺達は、けっこう興奮しながら無言になりながらも、以前から比べて会話のある絡み合いだった。そしてさっそく、俺は・・・「スマタやってみない・・?」と言った。その理由は、いきなり電マとか出したら、相手にドン引きされるかもしれないから。という恐れが、まだ心の中のどこかで残っていたからだと覚えている。ナディアは「スマタってなに?」と聞いてきた。当然の反応といえばそううである。俺が、「うーん、入れるんじゃなくて、こする。っていうのかな。。?俺もやったことないんだけどwww ともかくやってみようよww」と俺は言った。そしてまたキスへと戻り、胸をもんだ。そしてスカートの中に手を入れて、、クリを攻めた。ナディアは俺の激しい指使いに腰をガクブルとさせ、、「ああああ・・・はああああ!!!」とそこそこのボリュームで感じていた。やっぱり家の中っていうのは、あえぎ声ひとつとっても安心できるんだと思う。公園とか駐車場でのあえぎ声とは音量がぜんぜん違うなぁ、なんて思った。そして彼女を指で攻めて火照らせた後、そのまま69へと入った。この69も、当日の流れを具体的に書きたいけど、それは前回の投稿と同じになってしまうので、あえて割愛する。ただ、今回のナディアは、もうすでに1度、生でクンニをされているということもあり、今回は俺が直接クンニをすることに、嫌がらなかったこと。そしてイク寸前というか、あえて寸前まで69を続け、とうとう、スマタの展開になった。俺はナディアを69状態から解除し、「じゃ、スマタしよっかw」とナディアを騎乗位の体位にさせ、俺の陰棒の上に座らせた。とりあえずパンツははいたままである。ナディアは「重くない?あそこつぶれたりしない?ww」なんて笑顔で聞いてきたw 俺は「大丈夫w」とだけ相槌をうち、心の中では(アダルト動画では、たしかこのまま腰振らせてたよな・・・とりあえずやってみるか)と冷静に計画を立てていた。俺は「ナディア、今、俺のアソコの上に座ってるやんかw このまま、ナディアがこするような感じで動かしてwこれがスマタw」というと、「なにそれw なんか変じゃない?w」と言ったものの、「これでいいの?」と腰を前後にこすってきた。
...省略されました。
17/09/14 00:44 (SEnVRcw.)
9
投稿者: プレイヤー ◆X5.rJP8uIQ
まだまだ続きそうですね!!
待ってます♪
17/09/14 22:27 (pJDa8mOr)
10
投稿者: 日本茶々!
ぜひぜひ続きをお願いいたします!



17/10/23 06:26 (rLAQFYoJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:04
    絵美-不倫体験告白 20:50
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    ネカマかんな注意-露出画像掲示板 - 画... 20:32
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    10日の夜に晴吉で複数します。-九州・沖... 20:27
    今夜3pとか-九州・沖縄/生見せカップル 20:26
    旭川-寝取られ掲示板/北海道 20:25
    金曜日上ノカップル様-関東/生見せカップル 20:21
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:09
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    ちくびぃ | えっちな乳輪-ナンネット選手権 20:05
    8日正午頃、過去側で-関西・近畿/生見せ... 19:59
    7日二位画多市内-下着を置く女/北陸・甲信越 19:52
    明日、明後日-北海道/生見せカップル 19:52
    ビジホでパンストオナ♡-男の娘・女装・ニ... 19:52
    聞いてみたいです-中国/生見せ女 19:49
    今からノーブラパイスラでコンビニ(*´ ... 19:43
    柏から八千代付近で-露出の話題 19:41
    (無題)-泣ける話 19:41
    (無題)-下着置く男 19:39
    ディルドイラマ-露出動画掲示板 - 動画... 19:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.