ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こっちのほうがタイトルに合うので引っ越ししました。
投稿者: 奈良漬 ◆prDdJ8Ym5w
「あんたと3年付き合ってな、得たものなんて何もないわ!あるとすれば、せいぜいHな事を教えられたくらいやわ!!」

これが、俺(30)の彼女、いや元彼女の奈美(22)の最後の言葉だった。



【第1編 恋愛の始まり】

今から遡る事、3年前の話である。

俺は当時、奈良県S郡K町の田舎町で、ルートドライバーをしていた。仕事はルートドライバーというだけあって、毎日、毎朝きまったルートを周回する単純な仕事であった。

俺が受け持っていた配達先の9割以上は食料品の販売店であり、当時19歳の奈美もその町で「漬物屋」でアルバイトをしていた。

奈美が働く漬物屋は、一般的なケーキ専門店くらいの大きさの小型店舗であり、小さな店の中には所せましと様々な漬物が並んでいる。

俺が運んでいた荷物は漬物を作るための調味料なのだろう。そんなボトル製品を1週間に3、4回のペースで配送していたのである。

奈美はそんな漬物屋に、ある日突然アルバイト店員という事で店内のカウンターの中に座り始めた奈美を見た時、(この店、バイトを雇うほどもうかってるのかな)と思った。

言い換えれば、その時の奈美になんの印象もなかったのだ。

奈美の身長は154cm 体重は46キロ (小さく見える) 髪の毛は黒髪で肩より下。その黒髪も、やや癖毛であり、ストレートではなく、ウェーブというか、カールが掛っている感じ。

服装も、正直言えば・・・ダサいジーパンに意味不明な英語がプリントされているTシャツ、、、。

小中学校の時に必ずいた足が不自由な子の車いすを押す係。。そんなパッとしない女子。それがこの時の奈美を語る上で、これ以上のものはない表現かもしれない。

ただ顔は蒼〇優に少し似ており、雰囲気やスタイルっていうのは、大人になり切れてない子供という強い印象があるが、顔だけは(見る人によっては)可愛らしい顔をしているのかもしれない。

俺はそんな漬物専門店のアルバイトである奈美と、初対面から3、4か月くらいの間は何の進展もなかった。

もちろん、俺はその漬物屋のバイト女子になんの関心も抱いていないので、二人の関係に進展もなくて当然といえば当然だと思う。

だが、ちょっとした機会が訪れたのである。

この時も、今と同じような梅雨が終わり、台風が迫ってきている時だった。俺は当時の配送ルートで、なるべく漬物屋は拠点営業所から最も近い場所にあったので、一番先か、あるいは一番後かのどちらかに配達に行っていた。

その日は一番最後に漬物屋に配達をして帰ろうとしていた時、その時ちょうど台風が接近しており、空は桶をひっくりかえしたような大雨が降っていた。

俺は普段は店と並行に車を止めるが、その時は垂直になるように店の入り口のギリギリまで車をつけて停車し、それから後部座席のハッチを開けたのである。(こうすればハッチが店の雨どいが繋がり荷物を濡らさずに運ぶ事が出来る)

そんな時に奈美が、困った顔をしながら、半分シャッターが閉まった店前で突っ立っているのであった。

俺「台風だねー」
奈美「はいー、しばらくずっと降り続けますよねぇ」
俺「ニュースではこれから一晩中、降るみたいって言ってたよ」
奈美「ですよねー」
俺「そういえばシャッターもう半分おりてるけど、店しめるの?」
奈美「この天気なんでお客さんも誰も来ないですし」
俺「そかー。でまさか、傘持ってないとか?」
奈美「いえ、傘はあるんですけどバス停に屋根ないし、この降り方だったらびしょ濡れなるなぁなんて思ってたんです」
俺「こっちもココで最後だから、駅まで送ろうか?」
奈美「え、いいんですか?」
俺「うん。営業所がT駅のほうにあるんだわ。家がどこか知らないけど、T駅だったら快速急行とまるし、雨に降られずに帰れるんじゃない?駅降りてからは知らないけどw」
奈美「めっちゃ助かりますw ありがとうございます!」
俺「じゃ、乗ってー」

これが奈美との、ある意味、本当の意味での最初の接触であった。

そしてT駅までの20分の車の中で、奈美と簡単な自己紹介をし、そして世間話をした。

ただ、奈美は庶民の中の庶民というか、ほんと、、これといって特別なステータスを何も持っていない人物であった。

確か、当時は19歳で高校を卒業し、それから今まではフリーターをやっていると言っていた。とりあえず車の運転免許が欲しいので(地域柄、車は必須の環境であった)運転免許を取得してから本格的に就職活動をするつもりなんです。とか言っていた。

それから俺は、これを機会に不思議と狙っていた訳ではないが、奈美の漬物屋には最後に配達する事になった。これはもう、運命がこの先の事を定めていたとしか言いようがないのだが、俺はこれといった特別な理由もなく、この日を境に漬物屋の配送を一番最後にする配送ルートが定着したのである。

そして、あの台風の一件以来、俺は、その日の配達が早く終わった時などに奈美と店先で立ち話をしたりする機会が増えていった(もしかしたら、深層心理では時間を作るために、漬物屋を一番最後にしていたのかもしれない)

最初は漬物の話題などをしていたが、自然とプライベートの話にもなっていき、ここは名前を出してもいいだろう。生駒山上遊園地に一緒に行くという話まで関係が進展して言ったのである。

これについては、後で奈美はこの当時の事をこう話していた。「あの時はただ単純に、誰とも付き合った事もなし、異性とデートした事もなかったからw 男の人と一緒に歩くってどんな感じなんだろうー、って純粋に思ってたwwww」と言っていた。

そして生駒山上遊園地、この場所が、俺が今までの奈美に対する(いまいちパッとしないという)イメージが、一気に好転していく切っ掛けとなる場所だった。

デート当日、俺と奈美は朝の9時に近鉄大和西大寺駅にて待ち合わせをしたのである。そして時間10分前に俺の目の前に登場した奈美は、(へーww いちおう、こんな服も持ってるんだw)という、ある意味可愛らしい格好で登場してきたのである。

それはミリタリー色の深緑のワンピースに、白のスニーカー。髪の毛は母親か誰かにやってもらったのだろうか、後頭部で多数のピンとブローチを使って長い髪をコンパクトにまとめていた。

そんな服装に小さな黒いショルダーバッグの紐を両胸の間を通してたすき掛けにしていたので、2つの胸がちょこっと可愛らしくHな感じになっていたのだった。

その時俺は、奈美の笑顔が蒼〇優に似ているところに気が付いて、(意外と可愛いんだな子の子・・・)と思ったのである。

そして俺たちは、生駒山上遊園地までケーブルで上がり、そして園内の隅々を歩いて回った。途中、アイスクリームを食べたり、奈美が母親と一緒に作って持ってきたという弁当を一緒に食べたりした。

庶民を極めた奈美の家では、「おねーちゃんが明日、男の人とデートするんだって!!!!!!」「ええ!!あす大地震がくるかもしれない!!!!」と家の中がまるで一向一揆のような騒ぎになっていたらしい。

それから気が付けば俺の意識も変化していた。この奈美の存在が、19歳でここまでスレてない子って、今の時代にどこを探してもいるだろうか、と思っていた。

当時、ただただ意味も目的もなく、毎日毎日、仕事の為に生きている俺にとって、今目の前にいる奈美は、もしかすれば癒しのような存在なのかもしれないと認識し始めていたのである。

そして、(うん、、この子、ぜんぜん付き合えるレベルだ。。。)と心に決めた切っ掛けがあった。

その一つ目が、まず幼稚園の乗り物のティーカップ。俺たちはこのティーカップに乗るために二人でカップに入っていったのだが、この時に正面に座る奈美のパンツが一瞬見えた事。この時の印象が、奈美のパンツが白ベースに黄色い花柄だった事もあり、(かなり可愛い系なんだな・・ww)と、奈美の雰囲気とマッチしていた事。

そして二つ目が、お化け屋敷だった。お化け屋敷の中を歩くとき、奈美が俺の腕をしっかりつかんで、お化けが脅かしてくる度に、俺にしがみついてくるのである。そんなに力強く掴んだら、胸あたるってwwwwと俺が焦るくらいだった。

そして殆どのアトラクションを廻って、そろそろ帰ろうかという雰囲気になった時、俺は奈美に話しかけた。

俺「今日、すごい楽しかったねw なんだか帰るのが名残惜しいなぁ」
奈美「うん・・」
俺「もしよかったら、付き合うとかやってみない?俺でよければw そうしたらもっと楽しいとこに一緒にいけるしw」
奈美「え、ほんと?」
俺「うん。本気で言ってるよ」
奈美「うれしい・・w」(こうして涙を浮かべた)
俺「なに泣いてるのwww ここ泣くとこちゃうwww」
奈美「そんな事いままで言われた事もないから、うれしくて・・w」
俺「じゃ、okっていうこと?w」
奈美「うんw 不埒ものですが、末永くよろしくお願いしますw」
俺「ふらちもの?wwww ふつつか者の間違いでは?wwww」
奈美「え、、あ、、ごめww 今かなり狼狽してるから><;;;」

そしてこの日、俺は奈美を正式な彼女としたのである。

それから、俺と奈美との初体験、そして奈美への無意識の内での調教プレイへと続いていくのである。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/07/28 18:23:32(ZLKERQ85)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今してます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    今夜もボロボロに…- 女の子のオナニー報告 23:15
    これから千葉の松尾まで来れる人ー-寝取ら... 23:14
    予定無くなったので再度募集します!-寝取... 23:14
    5/6 21時頃〜-東海/生見せカップル 23:13
    入れてください-露出画像掲示板 - 画像... 23:12
    明日5月4日福岡万葉の湯-九州・沖縄/生... 23:10
    そろそろ置きに-下着を置く女/九州.沖縄 23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    夫にはしない騎乗位・・・-寝取られ動画 23:05
    私の性癖-夫婦のSEX・夫婦の営み 23:03
    早希です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    本日の夜中、黄色で見せあい出来るカップル... 22:58
    5/4(木)の夜-北海道/生見せカップル 22:58
    嫁とえっちなやりとり-エロイプ掲示板 22:56
    名古屋北部 肉便器の貸し出し-東海/生見... 22:50
    精飲 あの娘へ充てた処方箋-イメプレ 22:50
    明日-北海道/生見せ女 22:49
    ○王寺-関西・近畿/生見せカップル 22:48
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    今これから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:44
    本日深夜1時ごろ相互鑑賞-関東/生見せカ... 22:43
    5月4日-東海/生見せ女 22:43
    肉体改造希望です。-調教指示 22:42
    5月4日-東海/生見せ女 22:40
    明日 津、松阪、伊勢-東海/生見せカップル 22:37
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せ... 22:35
    化才公園野外セ◯クス-関東/生見せカップル 22:33
    花柄-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.