ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こっちのほうがタイトルに合うので引っ越ししました。
投稿者: 奈良漬 ◆prDdJ8Ym5w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/07/28 18:23:32(ZLKERQ85)
2
投稿者: 奈良漬 ◆prDdJ8Ym5w
【第2編 初H】正式に交際が始まった。俺はこの時、とても不思議な気分に包まれていた。(まさか、あの漬物屋のバイトの子と付き合うとはな・・・)という、信じがたいところからの出会い。そして仕事が終わったら奈美がバイトの日には、毎日のようにT駅まで送り、そして会えない日は毎晩のように電話をしていた。休日が来れば奈良県を中心にデートをし、今すぐ思い出せる限りで言えば、繁華街では難波、天王寺、そして奈良で言えば、明日香村から橿原神宮前、各地の古墳巡りなど。グルメでいえばサイカラーメン、無鉄砲ラーメンと、あらゆる場所に電車や車を駆使してデートしていた。そして気が付けば付き合って2週間経たないうちに初キスをすませ、それからはずっと二人でいる時は手をつないで歩いていた。付き合い始めて3か月くらい経過した頃だろうか、俺は(そろそろかな・・)と思い始めていた。もともと付き合い始めた彼女との初Hに関しては、今までの俺はどの相手ともい1か月かかっていなかった。それは相手が処女じゃなかったという点も大きいと思うのだが、とりわけ奈美の場合は慎重にしないといけないな、という感覚を持っていた。奈美にとってはSEXをする。という初めての行為は一生忘れる事の出来ない行為となるだろう。だからこそ、場所も、状況も、あらゆる要素に慎重にならなければいけないと考えていた。(当然だと思う)そして結論が出た場所は、もうこれは当時の実家暮らしの俺の部屋しかなかった。初体験でラブホでもいいんだけど、思い出の場所がラブホっていうのもなんだかな、、という考えがあったのだ。付き合い始めて3か月。特に、車の中などでのキスをする時などは長時間のディープキスもできるようになっていた。後は、、場所。。それしかない段階まで進んでいたのである。(よし、今日こそは絶対に最後まで・・・)そう決めた俺は、とうとう俺は、親に奈美を紹介する事もかねて、奈美を家に呼んだのである。今まで何度か母親には奈美の存在を話ていた事もあり、母親の反応は意外と普通だった。(ま、奈美以外にも何人か家に連れても来ているし)そして実家で晩御飯を俺、奈美、母親の3人で一緒に食べ、食べた後は俺の部屋で映画のDVDを見る流れとなっていた。奈美が先に俺の部屋に入り、奈美がいなくなった瞬間を見計らって母親が、、「あんた、あの子に変な事するのやめてね、あんな純粋な子を傷つけるような事はせんといてね」と俺に警告してきたのを覚えている。そして俺と奈美は、俺のベッドの上に寝転がりながら、映画のDVDを見ていた。この時、奈美は映画が面白いと思っていたのかどうかは知らないが、俺にとっては映画よりも、まったく別の事に関心がいっていた。奈美は自分でも「ファッションセンスないからw」と、そんなセンスのない自分でも、ワンピースだけは手軽にそれなりに可愛く着れるから。という理由でワンピースを着る事が多い。この日も黒いシンプルなワンピースを着ていたが、俺はベッドの上で奈美を腕枕し、、、テレビの画面ではなく、奈美の胸元や、ワンピースから出ている太ももばかりを目で追っていた。そして、、選んだ映画は失敗だった。最初から面白くない話だな、と思っていたが、案の定、途中から飽きてきたのである。それから俺はもう映画を見ながら寝る形になるだろうと、天井照明を消した。テレビの明かりだけが部屋の中を照らす唯一の光源だった。そして、、、映画に飽きて俺のほうを見たり、部屋のインテリアを見たりして集中力が途切れている奈美に、そっとそのままキスをしたのである。薄暗い部屋、、、ベッドの上。状況でいえば完璧だった。俺はそれから奈美と濃厚なディープキスを交わしながら、、そしてとうとう、、俺は初めてとなる奈美の胸を服の上から揉み始め・・・・パンツの上からクリを触り、そして全裸へ。そして乳首舐め、クンニを経てから挿入へ。(初体験のシーンは意図があって割愛しています。)
...省略されました。
19/07/28 18:24 (ZLKERQ85)
3
投稿者: 奈良漬 ◆prDdJ8Ym5w
さっきの最後の、お、コメント増えてる ありがと。は気にしないでほしい。 前回の投稿先での話なのでwさて、需要があるかないかは知らないが、時間を持て余しているので続き書いていこうと思います。【初めての調教】付き合い初めて3か月、俺と奈美は順調な毎日を過ごしていた。お互いなんの不満もなく、ただ毎日が幸せなまま、あっという間に過ぎていった。その点は、どんなカップルもが最初に通る道を、俺たちも辿っていたのだと思う。そして、奈美との合計、7回目くらいのHの時。俺が、奈美に(そろそろフェラをしてほしいな。。。)と思い始めた時の話をしたいと思う。それまでの俺と奈美とのHは、いたってシンプルなものだった。場所も100%いつも実家の俺の部屋。そしてキスから始まり、胸、指マン、クンニ、挿入という俺の攻めが主体の一方的な流れだった。もちろんその流れに俺はなんの不満もなかったが、せめて奈美からフェラくらいはやってほしい。という男として当然の願望を抱いていた。そしてその日、俺は(今日こそお願いしてみるか)と7度目のHの時に、キス、胸、指マン、クンニが終わった後、自分の出した下半身を、奈美の顔に近づけたのであった。これは奈美にとっても初めての俺の行動であり、思わず、手で俺の下半身を掴んだものの、口に入れる事には躊躇した様子だった。奈美「これ、、したほうがいい??」俺「うん・・w」奈美「でもやったことないしw」俺「誰も最初はやった事ないよw 緊張する?」奈美「うん・・・。」俺「出来る範囲でいいよw やってみてw」奈美「わかった・・」すると奈美は小さな口で俺のモノをくわえてみたが、、、正直、その消極さにはハラが立つレベルであった(笑)くわえたが、、動かない。動いたとしても、歯が当たる。。とにかく、何かよくわからない動きをされてるだけ、というそういった印象だった。奈美「やっぱ無理・・・><」俺「何が?ww」奈美「いきなりこんなの出来ない」俺「大丈夫だってww そんな難しく考えなくていいからw」奈美「自信ないもん」俺「じゃ、今日はこれくらいにしとく?」奈美「うん・・」最初はこんな感じだった。この時の俺の正直な感想は、、(こんなとこでイイ子ぶらなくていいから、普通にすればいいんだよ・・・)と思った。そして、それからまた2、3度目のHの時に、どうも消極的なフェラしかしてこないので、俺は改めて聞いてみた。俺「やっぱ、生理的にこういうことするの嫌?」奈美「そうじゃないんだけど、、」俺「いや、もう無理に頼まないほうがいいのかな、、って思って」奈美「わからないの、、どうやっていいか。。」俺「じゃ、レクチャーしたほうがいい?w」奈美「うん・・・www してww」奈美の話を聞いている限り、どうやら何をどうすれば俺が満足するのか分からない、だからこそ、どうしていいか分からず困惑していた。。。というのだった。なら、俺がどうしてほしいかを明確に伝えれば、それは解決するのかといえば、「うん」という。なので俺は、手取り足取り、教えてあげる事になったんだ。(これが調教への第一歩だった)俺「まず、口をあーんって開けて、一気に最後までくわえてw」奈美「うんw それから?」俺「それから、唇をキュッと閉じながら、前後に動かすw」奈美「うんw」俺「基本はそれだけ、、だと思うんだけどwww とりあえずやってみようw」そういうと、奈美はやっと根本までパックリ咥え、そして頭を上下に前後させたのであった。俺「合格w で、この動きだけだと飽きてくるから、舌をつかってここの溝(亀頭の溝)をなぞってみたり、この部分
...省略されました。
19/07/28 19:20 (ZLKERQ85)
4
投稿者: (無名)
まだまだ続きが有りそうですね~。
楽しみにしています。

19/08/25 20:23 (68qr50cR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:28
    軍真県の山中にある温泉にて-露出実行報告 17:27
    鬼太郎に会いに来たので夜20時〜21時位... 17:21
    今夜、湊区にて-東海/生見せカップル 17:21
    今夜-東北/生見せカップル 17:20
    5月5日の夜に歯型で-九州・沖縄/生見せ... 17:10
    (無題)-エロイプ掲示板 17:08
    KAGOSHIMA-TENMONKAN ... 17:08
    実らなかった片思い-イメプレ 17:05
    鷹山か外炉で-東海/生見せカップル 17:03
    クリオナし過ぎて潮吹き-露出動画掲示板 ... 16:55
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.