ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学六年生の時
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/19 13:07:57(9RXmIofn)
2
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
続き有ります

24/04/19 13:09 (9RXmIofn)
3
投稿者: (無名)
お願いします
24/04/19 13:50 (RJz5jocQ)
4
投稿者: (無名)
続きはまだでしょうか
24/04/19 14:47 (rvuFwoTa)
5
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
私はエロ本が有る部屋に入り、表紙の絵がセラー服のを選びました
内容は女子高生が痴漢に会う話でした。
電車の中や映画館、お祭りと色々な場所での痴漢でした
どの話にも初めは、凄く嫌がっているのに最後は目がトロ~んとなり感じながらお漏らししたり、トイレでやられたり、女子高生は気持ち良さそうです。
私は直ぐにオナニーを始めました
小5でオナニーを覚えたけど、ただひたすらにパンツの上から擦り気持ち良くると止める、その繰り返しだった
それがエロ本を見ながらだと、身体が火照り、アソコの中まで熱く凄くエッチな気持ちになるんです
オナニーをしながら夢中でエロ本を読んで居ると、またしても先生が帰って来て見られたかもって、なりましたが先生はエロ本の事は何も言わずに、弁当を食べよう!
とお弁当を食べました。
明日は何弁が食べたい?
先生と同じで良いです
また、家に帰り痴漢を想像しながらオナニーをしました。
夜は、シャワーを浴びながらオナニーをして、寝る前にまたオナニーをしました。
朝起きると、早く先生のアパートに行きたい気持ちでいっぱいでした!
何時ものように、先生のアパートに行き勉強の後に先生がほか弁に行くと直ぐに私はエロを見ました
高校生物の中から、レイプと言うのを読みました。
ちょっと怖いけど、おかされ、泣きながら高校生が感じていくのが凄くエッチに見えて、興奮しながら読みました。
この時から、先生が階段を上る足音が分かるようになり、足音がすると先生が来る前に読むのを止めるようになりました
そんな事がしばらく続けて居ると私は初潮(生理)になりました
初めての生理はビックリしましたが!一つ上のおねーちゃんが半年前になったから、知識もあったので怖く無かったけど、生理中は異常な位エッチな気持ちになりお風呂で血が出ながらオナニーをしました。
つづく。
24/04/19 16:48 (IzzWAXD7)
6
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
生理が終わるまでは、先生の所や外は行かない方が良いと言われました
先生には、お母さんが訳を話、一週間休みました。
生理も来たんだし、はるかもブラジャーを着けなさいって言われました
6年生になった時に保健室の先生とお母さんに身体が大きいんだからブラジャーを着けなさい!
って言われてたんだけど、キツいからやだってしなかった
確かに、この1ヶ月くらい前から胸が大きくなったし、体育で走ると揺れて乳首が擦れてた気がした。

やっと生理が終り、先生のアパートに行ける事になりました
勉強を始める前に先生に生理の事を言われました
先生は男だから生理の事は、上手く話せないけど、生理が来るようになったって事は、はるかも大人の身体になったて事だから、何時までも、おてんばじゃダメだぞ(笑)(笑)
何時ものように、先生がほか弁に行くと私は真っ先にエロ本を選び始めました
その時、一番上にあったオナニー三昧の女たち、って書いてあったから気になり読む事にした
初めは高校生が制服姿でオナニーを初めて栗とリスが一番気持ち~とアソコの豆見たいなのを指て擦りながら感じていた、すると豆が膨らみ始めるとアソコを指で開き指を出し入れしながらアンアンしているやつだった。
次に出て来たのはOLが誰も居ないオフィスでピンクローターをアソコに当ててアンアン!
最後は、団地妻が窓越しでアソコにオチンチンの形のものを入れてブーんブーん!
どの人もヨダレを滴しながらアンアンと物凄く気持ち良さそうに、感じていたし、皆、おっぱいを揉んだり乳首をつまみながら感じていた
どの人を見ても私は興奮して、オナニーをすると、エロ本のようにアソコからヌルヌルしたのが出てきた( 。゚Д゚。)
その時、足音がしたから直ぐに止めたけど、先生とお弁当を食べて居る間もドキドキ、モヤモヤが収まら無くて、食べ終わると急いで帰り部屋にカギを掛けて手鏡でアソコの豆を確認してエロ本の高校生のように擦りました!
頭の中が真っ白になり気持ち良さでいっぱいでした。
何となくスッキリして止めても一時間位するとまたオナニーをしました。
その時、初めて栗とリスのオナニーをしました。
つづく

24/04/19 17:54 (IzzWAXD7)
7
投稿者: (無名)
いいですね〜
更なる続きを楽しみにしてます
24/04/19 20:35 (.oRb2yjD)
8
投稿者: (無名)
おはようございます
期待しています
24/04/20 08:35 (OPo1Nl27)
9
投稿者: は ◆4dg9l62CIw
次の日も、先生のアパートに行きエロ本を読みながオナニーをしていると、セックスってそんなに気持ちが良いのかな~
アソコの中な指を入れたらどうなるのかな~?
益々セックスに興味が湧きました
少しだけ!ほんの少しだけ指を入れて見ました
指先だけでもドキドキとエッチな気持ちが倍になり凄く感じました
もっと入れたら、どうなるんだろう?!
恐る恐る指を入れると身体が熱くなり心臓がバクバクしました。
ゆっくりと動かすと、中はヌルヌルしています
少し慣れて来ると、気持ちが良くななり息も荒くなりました
夢中になりすぎて先生が帰って来たのに気が付けないまま、私はエロ本を読みのがらオナニーをしていると先生が、、、(汗)
慌てて止めても手遅れでした(涙)
私がおどおどしていると先生は温かいうちにお弁当を食べよう!と言いました。
私は怖くて立ち上がる事ができないままで居ると、弁当が冷めちゃうぞっ!(笑)(笑)(笑)
私はお弁当を食べながら、謝りました。
先生は、何で謝るんだっ?!
悪いこしてないだろっ!
先生だって、小6の時に親のエロ本読みながらセンズリしたよ(笑)(笑)(笑)
センズリ???
女はオナニーで男はセンズリって言うんだよ!
やることは同じだけど男は射精するからなっ(笑)
射精!分かるよなっ?!
はぃ(///∇///)
だから気にするけとじゃあないよ(笑)
それに、エロ本を読見ながらオナニーをして居るのは知ってたしなっ(笑)
バレていました!
大人の先生だって週3回はエロ本を見ながらセンズリするんだし(笑)
ただこの事は2人だけの秘密にしようなっ(笑)(笑)(笑)
いけない事だと思っていた私は、先生の言葉にホッとしました。

生理も来たし、明日は精についての勉強をしようかっ(笑)

そんなに感じで家に帰りました。
部屋にカギを掛けて何時ものようにオナニーをしていると先生の言葉を思い出しました
あの優しくて真面目な先生が週3回エロ本を見ながらセンズリをしてると思うと凄くエッチな気持ちになり頭の中が先生、先生、先生
と思いながら感じました
( >Д<;)
その夜も先生がセンズリ!射精!って思ったり、エロ本の男の人が女人に射精してるのを思い出しながらオナニーをしました。
つづく
24/04/20 12:41 (EP6HwgRv)
10
投稿者: (無名)
まだまだ続き有りますよね?
24/04/20 19:45 (z7Bq.5EA)
11
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
ありますょ
(///∇///)
24/04/20 22:41 (2gry/RNb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.