ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学六年生の時
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/19 13:07:57(9RXmIofn)
12
投稿者: よっしー
これは、、、
エロい展開になりそうな予感!
続き期待してます^_^
24/04/20 22:44 (hZqw1XTK)
13
投稿者: は ◆4dg9l62CIw
次の日、先生のアパートに行くと先生は今日は性についての勉強をしよう!
まず女は生理が来るようになると赤ちゃんが出来る身体になり排卵とか精子とか○✕△□○✕△~と
基本的な話から始まりました
何か質問はあるか?
誰が始めにオチンチンを女のアソコに入れて子供を作るって考えたんですか?
何をどう?考えると、そう言い発送になるんですか?
先生はしばらく黙りました
そして出た答えは、先生が思うに女はアソコにに指や物を入れると気持ちが良くなる!
男はオチンチンを握りシコシコすると気持ちが良くなり射精する!
だったら、いっそのこと女アソコにオチンチンを入れて動けば2人同時に気持ちが良くなる!
その時に男はアソコの中で射精をしてしまった!
そうしたら、お腹中に赤ちゃんが出来た!(笑)
まぁ例えだけど(笑)(笑)(笑)
これも誰にも言ってはいけない話だからねっ(笑)
エロ本を読むとどんな気持ちになる?
読んでいると何かアソコがむむずしてエッチな気持ちになって来ます(///∇///)
それが普通なんだよ(笑)
先生もなるんですか?
勿論なるよ!
ただ先生は男だから勃起するけどねっ(笑)
そろそろ弁当でも買いに行くから、適当に好きなエロ本見てて良いよ(笑)
オナニーするなら、ノックしてから入るから安心して良いよ(笑)
毎日、癖になっている私は、思わず頷いてしまいました(///∇///)
先生は(笑)ながお弁当を買いに行くと、表紙に禁断の教師と書いて有る本を読みました
内容は中学校の先生のオチンチンを生徒がシコシコしたりくわえたり色々なエッチをしてました
凄く筋肉もりもりオチンチンからの射精を口にふくんだり、かなりエッチでした
つづく!
24/04/20 22:51 (2gry/RNb)
14
投稿者: (無名)
待ってるよー
24/04/21 00:59 (.eBc45iD)
15
投稿者: は ◆4dg9l62CIw
エロ本を見て居ると、コンコンとノックの音がした後、先生が帰って来たから直ぐに読むのを止めました
お弁当を食べて居る時に、今日も読んだのか?!
はぃ(///∇///)
勉強熱心だなっ(笑)
確か、ここで初めて見た本は痴漢のだったよねっ?(笑)
はっ(///∇///)はい( >Д<;)
見た感想はどうだった?
女の人は初めは凄く震えて怖がって居たのに、痴漢去れてるうちに気持ち良さそうに感じていました、中には駅のトイレでエッチして居る人もいましたから、消してやでは無いのではと思いました
それで、本を読みながら何をしたのかなっ(笑)
おっ、、、オナ二ー(///∇///)
なぜオナニーをしたのかなっ?
凄くエッチな気持ちになって、気が付いたらしていました。
まぁ!それが普通だなっ(笑)

食べ終わったら、ビデオ見るか?!
ビデオですか?
痴漢のビデオだょ(笑)
本とは違ってリアルだぞっ(笑)
先生がビデオをつけた。
タイトルが痴漢電車!
ビデオが始まると、女子高生の後で痴漢がお尻を触り初めはました
女子高生は手で何度もはらい抵抗をするけど痴漢は止めませんでした
何時までも正座をしていないで足をくずしなさい!
体育座りをすると、先生が隣に座り頭を撫でながら、先生が痴漢になっちゃおうかな~(笑)(笑)(笑)
痴漢の手が女子高生のスカートの中に入ると先生の手が私の膝に来た
私はビックってなると、手が膝を優しく撫で始めた
ビデオはお尻、私は膝を、、、
( >Д<;)
そして組んでいた手を外された
私は少し怖くなっていた
ビデオでは女子高生が必死に抵抗するけど、痴漢の手が下着中まで入ると、女子高生は抵抗を止めてモジモジと感じ始めたました
こんな人混みの中で、なぜ感じちゃうんだろう、ダメ我慢しなきゃ
と女子高生の声がした
その時に先生の手が膝からモモに、、、( >Д<;)
直ぐに私は首を横に降りました
(>Д<;)
つづく!
24/04/22 08:46 (6mSA20MC)
16
投稿者: (無名)
続きお願いします!
24/04/22 11:58 (T7ULHJ/O)
17
投稿者: (無名)
友達の補修はどうなったの?
24/04/22 23:14 (Pc4I4bOK)
18
投稿者: (無名)
17
最初に、お盆でばあちゃん家に行ったと書いてあるでしょ
田舎に行って1週間くらい帰ってこないのはよくあることだよ
24/04/23 09:22 (huBKbzWG)
19
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
話が長いから友達は?となるかも知れませんが友達は、まだかえって来ていませんょ!
その当時、16日位までは、ほとんどの子供達は田舎ですし、中には夏休み中、ずっと泊まっている子もいましたしねっ!
今の時代は、田舎に行かないで旅行の時代ですよねっ!
最も田舎が近すぎるからかなっ(笑)
24/04/23 10:19 (16Ec8W4K)
20
投稿者: はるか ◆4dg9l62CIw
私は何度も首を横にふりましたが、先生の手はスカートを手繰り始めた
何だか本当の痴漢みたいで怖くて目を瞑るとビデオを見なさいと言われました
ビデオの女子高生は完全に感じて足がガクガクしてる
先生が私に立ちなさい!
と言い、私が立ち上がるとビデオと同じ様に触りパンツの上からアソコをなぞられました( >Д<;)
怖いのが半分!ドキドキが半分!
優しく触りながら、たまにチョンチョンされて居るうちに足に力が入らなくなり膝がガクガクしました
先生が耳元でビデオと同じだねっ!(笑)
止めて欲しいのに、何故か止めて下さいって言えない!
なぜなら気持ちに良くなってきたから(///∇///)
ビデオでは痴漢が女子高生の手をとりオチンチンを握らしている
痴漢は何も言わないのに、女子高生は手を動かしていると痴漢が女子高生の耳元でこれが欲しくなったのかっ!
女子高生が頷くと、次の駅で降りろ!
2人はトイレに入り女子高生がオチンチンをくわえたり、痴漢が女子高生のアソコを舐めたりした後、エッチを始めた。
先生も真似をして、私にオチンチンを握らせて来たから、真似をして握ると凄く硬いけど細くで小さかった、、、???!
エロ本やビデオの人とは全く別の物見たいに思えた
手を動かして見ると、先生が耳元で上手だょ!
先生は凄く気持ちぃょと言い私のパンツを下ろし( >Д<;)テーブルの上に座らせられた
そして私の足を広げてアソコを舐めて来た( >Д<;)
えっ!なにやってるの!!!
でも、凄く気持ちが良い
(///∇///)
つづく
24/04/23 10:27 (16Ec8W4K)
21
投稿者: (無名)
お待ちしております
24/04/23 16:24 (52QluWq9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.