ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:市営プールで
投稿者: TA
先週久しぶりに市営プールへ行き人生最高衝撃的な体験をしました!
少し泳いだあと立ったまま入るジャグジーへ行くと30代後半くらいの女性が一人いました。
一つ間を空けて腰回りや背中に当ていると、時々女性と目が合う。
こんにちは、時々来るんですか? 今年は頑張ろうと思って週に2,3回来ているとのこと。
話しも弾み一緒にもう一度泳ぎましょうということになり、プールへ。
最近のプール水着だけど少しふくよかながら胸が大きそうなのはわかる。
お互いゆっくり泳いだ後もう一度ジャグジーへ。今度は隣同士話して言ると水中の手すりで時々手が触れる。
私がプールは久しぶりというと、来週も是非会えたらいいなあとか、ここはおじいちゃんが多く同年代と話せてうれしいとか言ってくるので、思い切って水中で手を握ってみる。
そしたら嫌がることもなく嬉しそうに、コロナで手も握ることがないですよね握りかえしてくる。
しばらく握り合いながら、泳いでいる時足が締まってきれいでしたよ言ったら、私のこともまだお腹が出てなくてうちの主人とは大違いと会話も弾むので、思い切って足を触っていいと言ったら、どうぞと嬉しいお返事。
市営プールで手を握りあうことさえ凄いことなのに、お言葉に甘えて水中で太ももを触ると弾力のあるすべすべの肌。くすぐったいと言いながら嬉しそう。私の息子はギンギン!
おさわりをしばらく楽しんで、今度は僕のお腹触ってもいいよと伝えたら、ためらいもなく触ってくる!興奮度はマックス!
監視委員に怪しまれるといけないので、僕だけ体を逆向きに変えプールサイドへ顔を預ける姿勢にしたらかえって触りやすくなったみたいで、更に撫でてくるから、思い切ってもう少し下を触てもいいよと言ったら、パンツの上から大きくなったちんちんをもろに触ってきた。
小さな声で大きくなっていると言いながら嬉しそうに撫でるから、今度は交代で逆になり水着の上からオマンコを触っても嫌がらない。もう一度交代すると言わなくてもちんちんを触って来るから、直接触ってというと、水着の中に手を入れ握ってきた!
コロナで人が少ないとはいえ、公営プールで大胆な行為をしていることに超興奮して発射しそうになったので、続きは車でしようと言ったら喜んでうんとうなづく顔はやはり興奮して赤みを帯びてきれい。
お互いシャワーを浴びて僕の車で駐車場の外れに移動し後部座席に移りお互い貪りあうようなキスを繰り返し、パンツの中に手を入れるとオマンコはぐちょぐちょに濡れている。 お互い下だけ脱いで見せ合うと彼女はもう放心状態に近い。彼女ももちろんこんな経験は初めていいながら握って来るからフェラチオしてと言ったら、肉厚の唇をすぼめ温かい舌を使いジュルジュル音を立ててしてくれる。
さっきからの超興奮状態で逝きそうになったので、騎乗位で入れる。 ふくよかお尻におさまり気持ちいい。その状態で話をしたら、子供は3人いて一番下が小学3年になり少し時間が出来たのと、今年は痩せたいからプールに通い始めたとのこと。プールでたまに見る若い男の裸を見るのが目の保養で楽しみに通っていると、かなり好き者の予感。
彼女はクリトリスをこすりつけているのがわかったから自由に動いていいよといったら、グラインドさせながら大きく動き出した、僕は上着をめくりブラジャーも外し色白のオッパイを口に含み甘噛みするとアッーといいながらがくがく痙攣し逝ったようだ。
そのあと下からまた突き上げると合わせるように動いてまた2,3回連続で逝っている、愛液が太ももに伝わるくらい感じている。
感じている顔を見ていると犯したくなってきたので、体勢を変えバックで入れたら更に獣のような声でよがる、僕も限界が来たので出そうと言ったら、中へ出しと嬉しい言葉。お互いオオ―と言いながら果てた。
人生初めての超興奮の体験でした。来週旦那さんが出張になるので、夜またこの駐車場で会う約束をしています、希望があれば続編を。
プールに通う女性のコメントも聞きたいです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2023/01/24 17:13:04(VVmpsfGb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 00:01
    端島の公演-東海/生見せカップル 00:00
    山奥の淑女学校-イメプレ 28日23:58
    巨乳好き変態さん-関東/生見せカップル 28日23:58
    外は男っぽくても中身は雌です-露出動画掲... 28日23:57
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:57
    アラフォーの女性ゲット。-パパ活・援助交... 28日23:54
    ノンエロですが-エロイプ掲示板 28日23:52
    位脇-露出目撃報告 28日23:51
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 28日23:48
    5月のGW中 昼間都内で-関東/生見せ女 28日23:46
    下のレス、小野田、宇部!は詐欺-中国/生... 28日23:43
    札幌 5月12日から14日-北海道/生見... 28日23:42
    今から難波あたりでマッサージ-関西・近畿... 28日23:40
    翠区-東海/生見せカップル 28日23:38
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:37
    札幌 -北海道/生見せカップル 28日23:37
    女教師淫乱受精-イメプレ 28日23:37
    黄色でこれから-エロイプ掲示板 28日23:29
    恥ずかしいけど興奮しちゃう-露出画像掲示... 28日23:29
    4/30(火)3P、世子浜街多-関東/生... 28日23:28
    ぺん[ID pika815]-関東/生見... 28日23:28
    畑の道に-露出目撃報告 28日23:24
    アナニー♀-露出画像掲示板 - 画像見せ... 28日23:20
    釣り好き変態さん-関東/生見せ女 28日23:14
    大阪市内河川敷の橋の下にて-露出待ち合わ... 28日23:13
    今から 山品音和 カーセ-関西・近畿/生... 28日23:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 28日23:11
    5/6 複スウ企画に参加しませんか?-関... 28日23:09
    今から平井駅近くでcsか野外-関東/生見... 28日23:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.