ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:39歳女課長との一夜
投稿者: 田中ホームラン
私は三流私大を卒業して現在の中小企業に
就職しました。
東京本店、名古屋、大坂の三店舗のこの会社は
本店が営業課3課、名古屋と大坂は営業課2課体制で
私の大学同期はそれぞれの課に一人ずつ配属
されました。私は本店営業三課でした。
そして課長が唯一の女営業課長・高島彩子37歳
でした。
美人だな・・が第一印象でした。
入社して3ヶ月後に新人営業員研修があり
そのうち上げの飲みで各営業課に配属された
同期の話を聞きました。
仕事に関しては変わりはないのですが
アフター5が全然違ってました。
課長と飲みに行った時の失敗談などエピソードが
豊富でした。しかし私にはエピソードトークが
全くありませんでした。
女課長なのでウダウダ飲む事もなく人妻なので
仕事が終わると帰宅するタイプでした。
みんな楽しそうだな・・と思いました。
逆に皆からは
「田中の課長は美人の高島課長だろ!?
羨ましいよ!」とからかわれました。
確かに年齢を感じさせない美人でした。
胸はボリュームを想像させる膨らみで
タイトスカートの長さも長過ぎず短か過ぎずで
絶妙でストッキングを履いた脚線美を披露して
いました。ハイヒールもセンスの良いデザインで
ムラムラさせられる事もしばしばでした。
いつのまにか高島課長は私のオナペットNo.1に
なっていました。
そして2年が過ぎ
私が24歳、高島課長が39歳になった秋の事。
東北の某県に本店営業三課が担当している
大口の取引先がありまして
こちらの完全なミスで取引先を怒らせてしまい
「取引を辞める!」と大騒ぎでした。
高島課長は補助役に私を指名して午後一で
東北新幹線に乗り込みました。
取引先に着いたのは夕方5時でした。
応接室に通され嫌がらせ?で一時間待たされ
それから2時間たっぷり説教でした。
高島課長は必死でした。
この大口客を失うと本店営業三課はしばらくの間
他の営業課に勝てなくなる。そればかりか
高島課長は降格もありうる・・そんな状況でした。
しばらくして
向こうのジジイ社長が
「おい!若いの!課長さんと二人で話があるから
少し外してくれんか・・」
「え?」
「田中君、社長の言う通りにして・・」
「分かりました。」
私は応接室から退席しました。
社長の豪邸で和室チックの作りなので
応接室のドアも横に開くタイプで
イヤな予感がした私はわざと覗けるように少し
開けて置きました。
ジジイ社長はいきなり高島課長の隣に座り
出しました。
「高島さん・・取引再開は条件がある!」
「条件ですか?」
「ズバリ言うよ!条件はあんただ!」
「私・・!?ですか・・」
「悪く思わないでくれ・・こうでもしないと
高島課長さんを抱けんやろ?前から美人のあんたを
抱きたいと思っていたんでね。」
ジジイ社長は高島課長のストッキング越しの
太ももを触り出しました。
「社長・・」
「今日は家族が用事で留守なんだよ・・部下と
ホテルに帰ったら一人でここに戻って来てよ。」
あのジジイ!見返りに高島課長のカラダを
モノにする気だ!嫉妬と怒りで勃起でした。
帰りに簡単に食事を済ませました。
「課長、交渉はどーでしたか?」
「うん・・まだなんとも・・」
課長・・まさか・・抱かれに行くのか??
高島彩子課長がそんな事する筈ない!!
ビジネスホテルに戻り
「田中君、なんか疲れちゃった・・私、早く
寝るね・・」と言い残し部屋に入って行きました。
ああ・・高島課長は抱かれるつもりだ・・
あんなジジイに高島課長を抱かせてたまるか!!
私はフロントで待ち伏せしてました。
その一時間後
高島課長がエレベーターから出て来ました。
「田中君!?」
「高島課長!話があります。部屋へ戻りましょう!」
私の威圧感に押されたのか高島課長は大人しく
私に付いて来ました。
部屋に入りました。
「高島課長・・寝ると言ってましたが?」
「え?・・それより話って何?私急いでるの!」
「社長のところですか?」
「え?・・そうよ・・もう一度交渉しようと・・」
「交渉?抱かれに行くのでは?」
「田中君・・」
「すいません、盗み聞きしてました・・
お願いします!行かないで下さい!」
「田中君・・」
「高島課長を社長に抱かせたくない!高島課長の
裸を社長に見られたくない!・・
高島課長は夫がいて私の彼女ではないけど
それでもやっぱりダメだよ!」
告白に近い内容の言葉に私はテンパり
何故か涙が出て来ました。
「田中君泣いてるの?」
私は力が抜けてベッドに腰を降ろしたら
高島課長が私を抱き締めて来ました。
「バカ!泣いたりして・・私・・行かないわ。
最低の女になるところだったわ・・ありがとう
田中君・・」
高島課長は私にキスをして来ました。
見つめる二人・・そして・・
夢にまで見た高島課長の服の中が・・
お洒落なデザインの白いブラジャー
推定85センチの乳房・・
タイトスカートを脱がすとベージュストッキングに
包まれた魅力的な下半身!
ブラジャーとお揃いの白いお洒落なパンティ!
ブラジャーとパンティとストッキングの
ランジェリー姿にフル勃起!!
ブラジャーが外れる時
バストトップを手で隠す高島課長!
「見たい?笑」
「見たいです・・」
「39歳のおっぱいでもいいの?笑」
「高島課長が俺には一番なんです・・」
「ありがとう・・」
高島課長の手が離れました!
なんと!!乳輪と乳首はピンクでした!
「ああ・・高島課長のおっぱいだ!
こんなおっぱいだったんだ!」
「会社の人に初めて見られちゃったよ。笑」
夢中になって
乳房をモミモミ!!乳首も吸って噛んでの
繰り返し!
「あん!ああ・・田中君!」
悶える高島課長!
ストッキングに包まれた脚線美も堪能!
いつも眺めてたストッキング越しの足に遂に
舌を這わせた!!
つま先はハイヒールの中で蒸れた匂い!
「ダメ!蒸れてるから!」
慌てる高島課長が可愛い。
ストッキングを脱がして
いよいよパンティ!!
高島課長の秘密が俺の目に!
アンダーヘアはやや薄め、
アソコのひだはピンクと茶色の混ざった色!
すでにビッチョリでした。
「これが高島課長のアソコか・・信じられない!
俺が見てる!」
「いや!恥ずかしい!」
「でも高島課長濡れ濡れですよ。」
「だって主人以外にそれも会社の人に・・
部下に・・田中君に見られたから・・」
夢のクンニで高島課長のアソコを堪能して
挿入して一回戦終了!
高島課長のフルヌードを眺めてると
直ぐに回復して勃起!!
それを見た高島課長は私のチンコをくわえて
フェラチオ!!!
直ぐに発射!
疲れてうたた寝の高島課長のフルヌードを
こっそり写メで激写!
一生の宝物だ!!!!
エッチのお預けを食らったジジイ社長は
怒りの取引撤退!
高島課長は業務管理部課長へ
左遷でした。
しかし高島課長は退職しました。
私の行動は正しかったのか?
高島課長がジジイ社長にカラダを許してたら
今も営業課長のままの筈。
高島課長からは
「全然後悔してないよ。あの社長とエッチ
するより田中君とエッチしたこと100倍
良かったと思ってるよ。笑」
と言われました。
あれから5年・・
高島彩子課長元気かな・・
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/08/17 18:34:55(jZGq27ub)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫に何度も-スワッピング体験談 02:49
    瀬田谷-関東/生見せカップル 02:46
    斗内にて凌辱調教-関東/生見せカップル 02:39
    深夜のドライブ-露出動画掲示板 - 動画... 02:38
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 02:38
    ドスケベお義母さん-寝取られ動画 02:33
    初恋の人だったのに-性的虐待体験 02:28
    カップルでsex現場を見せてほしいです!... 02:26
    都内東部-関東/生見せカップル 02:22
    背徳のフェラ教育-イメプレ 02:19
    寝込み-エロイプ掲示板 02:07
    k公園-露出目撃報告 02:03
    よろしくお願い致します-調教指示 01:59
    中が好き-オナニー実況 01:52
    ソフトに-SM調教・緊縛画像掲示板 01:50
    見せ合いしてください-東海/生見せカップル 01:46
    姪っ子¥¥¥¥ああ…浮気してしまった-大... 01:37
    上〇オー〇ラ-関東/生見せカップル 01:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    飢乃講演にきました-関東/生見せカップル 01:22
    姦悦どう? 露出ドライブ-関東/生見せカ... 01:19
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:19
    池袋あたりで 女性募集-関東/生見せカップル 01:19
    友人の娘を喰った-イメプレ 01:13
    ソフトボールのコーチのおじさん-エッチな... 01:11
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    miya崎県での露出スポット教えてくださ... 00:59
    28~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 00:55
    路ドラ-関東/生見せカップル 00:53
    今日28日夜福山-中国/生見せカップル 00:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.