ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 123
2022/05/23 01:03:53 (/yOmYdG1)
40代飲食店店長です
後輩のパートの愛ちゃんとの
マニアックな関係の話しなのですが

愛ちゃん(36歳)を、前から可愛いと思っていて
SNSで本名で検索して見たりw
色々検索して見たりしていたのですが
愛ちゃんのローマ字&誕生日で検索して見たところ
某SNSのアカウントがヒットしたので見てみたらビンゴ

プロフの画像が、愛ちゃんその物でした
その時点で、ほぼヤバイストーカーみたいな話なのですが
書き込みを見てたら「私のエッチな画像や動画を買ってください」というのを見かけたので
裏アカからDMを送って見ました。
 
すると、すぐに返信が来て
結婚してて旦那いるけど(知ってる)
コロナで旦那の収入が減って、お金が欲しいとの事(知ってる、コロナで旦那の会社が潰れて収入が減ったから
自分のシフトを増やしてくれって頼まれた)
旦那も再就職出来たけど、給料が減った(知ってる、本人から聞いた)
などなど色々言われて、とにかくお金が欲しいとの事

自分は、露骨な全裸などには、あまり興味が無いのですが
見えそうで見えないチラリズムや、盗撮風が好きなので
ai(愛)ちゃんに
「自分は、女性の作業着萌えなので、aiさんの仕事先の制服か何かあったら
それでブラチラ見せてください、もちろんお礼はします」と言ったら
ボタン式の制服の上を外してブラが見える状態のを送ってくれた(ウチの制服w)
ただ、店名がわかる部分はテープで隠してありました
普段は、当たり前ですが上までキッチリボタンをしめてる愛ちゃんが
淫らな姿をしているというだけで、一気に興奮
俺もエスカレートしてきて
「お風呂の脱衣所にスマホ設置して、aiさんの脱ぐところの盗撮風動画下さい」と言ったら
夢にまで見た愛ちゃんの裸を拝むことが出来ました。

続いては
「出来たらで構わないのですが、aiさんの仕事場で作業着に着替えるところを撮ってほしいです」と頼んだら
難しいと言われましたが、何とか承諾してくれました
(翌々日あたりに、出勤した時にやたらとスマホをいじってたことがあったので
その時に撮ったのかも)
送られてきた動画には、ガチの更衣室&休憩室(男女共同)で着替える愛ちゃんと
俺が机の上に置きっぱなしにしたタバコ(マルボロメンソールライト)が映ってましたw

完全に調子こいた俺は
ついに、愛ちゃんのオナ動画を頼むことになりました
さすがに、職場では無理なので
愛ちゃんの家で撮ってもらうのだけど
「カズくん、aiのオ〇〇コ見たいの?」と言いながら服を脱いでくださいや
(裏垢では、カズユキ30歳)
「カズくんって、エッチなので、可愛い、もうこんなに大きくなってるじゃない」などのリクエスト

すると、最高の動画を送ってくれました
最近ご無沙汰だった俺のも、架空のカズ君に負けないくらいになりました
それを送ってもらったのが、ついさっきなので
今度は、どんな命令しようかなあ

ちなみに既に5万使ってますw
(職場更衣室での動画が一番高かった・危険手当として)

66
2022/05/27 11:20:51 (h/BMISca)
必ず言われる…さんって、エロい体してるよね~ 全く思ってない言葉を言われる 何処が?と聞いても 私には、逆なんですよね 胸は重いし肩も凝るから小さくなりたいし…お尻も小さくなりたいのに 男性とは違うんですね

言われたら、内心は萌えてますけどねw


67
2022/05/13 12:29:41 (/fl684K2)
一昨日検査していると、32.3歳の綺麗な♀がアクリル板で仕切られた1つ離れたテーブル椅子に座りセルフ検査を始めた。

何故か口を半開きベロを少し出し綿棒を鼻にグリグリ
なんかエロ

次に唾液(よだれ)を小さなプラ容器に吐き出す様子をガン見
糸引きながら悪戦苦闘している姿を脳裏に焼き着け、先に出てちょい放れ全容を。
スタイル良くストライク。

部屋に帰りさっきの光景でシコシコ。

昨日メールでまさかの『陽性』判断マジか。

ちょと前にナンネでご蘭香したけど、その時かな?
68
2022/04/28 16:00:23 (uZnBV0Aj)
ローライズのデニムパンツをリメイクしてみました。ショートパンツに。けっこう切りすぎちゃって凄いのが出来ちゃった。試しにノーパンで穿いてみると凄くセクシー。尻肉がはみ出てて、なんと前は毛が少し見えちゃって。そこでアソコの毛を全部剃っちゃいました。改めて試着。毛の問題は解決しましたが、かなり際どいところまで見えそう。前も後ろも食い込んでる感じ。男性からの視線もかなり熱くなりそう。
69
2022/03/10 19:25:45 (UtAJj8M7)
元カノと呼べる女の子は何人かいますが、忘れられない元カノは一人だけです。
それは、人生で二人目の彼女、大学三年の五月に出会い、大学卒業と共に別れた彼女です。
性欲だけじゃない、心も通い合ったセックス、それは愛のあるセックスでした。
男だから、溜れば出したいと思いましたが、彼女に対しては、性欲よりも一緒にいたいと思う気持ちの方が強かったです。
彼女は、物凄い美人とかではありませんでしたが、可憐な可愛さがありました。
同学年の女子大生で、お互い人生二人目の恋人で、一人目の時とは明らかに恋愛への向き合い方が違う点でも同じでした。

毎日、講義が終わるとどちらかの部屋でセックスしていました。
一緒にお風呂に入って、彼女のオマンコを広げて舐めました。
可愛いピンクのオマンコ帆思い切り広げられて、彼女はとても恥ずかしそうにしていました。
そんな、嫁入り前の乙女が羞恥の格好を見せてもらえる立場に居られることが、とても嬉しかったのです。
女の子の最も恥ずかしい場所を舐められる喜び、そして、その刺激に感じて淫らな反応を見せてくれる彼女がとても愛しく思えました。
そして、彼女がして呉れたフェラは、愛情がひしひしと伝わるものでした。

私たちは、一つに繋がった時、ゴムの隔たりが悲しくなって、大学三年の秋頃から、コンドームを使わなくなりました。
オマンコとペニスが直接触れ合うと、二人は溶け合って一つの生き物になるような気持ちになりました。
挿入後、抱き合って動かずキスしていると、自然にもぞもぞ腰が震え、身体をくねらせて絡み合いました。
射精は彼女のお腹に、おへそめがけてピュピュピュと出しました。
私の精液を浴びた彼女は、こぼれないように手で押さえてくれました。

講義が休講になると、約1時間半の空き時間にアパートに戻って、そそくさとセックスしたこともありました。
この時はお風呂に入る時間はないから、勲位とフェラ抜きで、お互い弄り合ってから一つになっていました。
大学に戻ると、学友は上気した彼女を見て、ヤッて来たことを悟り、ニヤニヤしていました。
大学四年になると、講義もまばらで卒論に集中するようになりました。
そうなると、一週間交代でお互いのアパートで一緒に暮らすようになりました。

お互い、就活で実家に戻っていましたから、卒業すればそれぞれの地元に戻る、すなわち別れが来ることは察していました。
一緒に暮らして、一日何度もセックスしていた私たちは、毎日、お別れまでのカウンターが一日ずつ減っていくのを感じながら、刹那の快楽に酔い痴れていました。
別れの時が近づくにつれ、お互い、アパートの荷物を整理し始めました。
持って帰るもの、後輩に譲るもの、処分するもの、少しずつ部屋が殺風景になっていきました。
そして別れの時、アパートを引き払って、東京駅の近くのホテルで最後の夜を過ごしました。
あの最後のセックスは、今も忘れられません。

あんなに愛し合っていたのに、幸せだったのに、どうして別れなければならないのか、切なさよりも悔しさがありました。
このまま彼女を連れて帰れたら、どんなに幸せだろうと思いました。
お互い長男と長女、ましてや彼女は一人娘、諦めるしかありませんでした。
「さよなら、元気でね・・・」
「君も元気でな。さよなら・・・」
さよならを言ったら、決して振り返らない約束で歩きました。

でも、どうしても最後に一目、彼女を見たくて私は振り返ってしまいました。
私が見たのは、去りゆく彼女の後ろ姿・・・彼女は、一度も振り返ることなく、雑踏に消えました。
「さよなら・・・俺が振り返ったのは、内緒だよ・・・」
そう呟いて、もう、二度と会うことのない彼女に別れを告げました。
そして、私は東北新幹線はやて、彼女は東海道新幹線のぞみ、それぞれ反対方向に相対速度600km/hで離れていきました。

あれからもう15年の歳月が流れました。
別れた時、会いたくなるから連絡しないように決めましたが、一度だけ、彼女からメールが来たことがありました。
それは、2011年3月11日、東北に住む私の安否を心配したメールでした。
通信障害で、届いたのは夜になってからでした。
「僕は無事だよ。」と送って、「よかった。安心した。」と、これが彼女との最後のメールになりました。

毎年、彼女から最後のメールが来たこの季節になると思い出す、彼女と過ごした日々・・・
現在、私には愛する妻がいて、可愛い子供たちもいますが、私にとって彼女は、今でもかけがえのない女性です。
辛いとき、苦しいとき、彼女が私の心の支えになっています。
毎年、この時期になると彼女は元気かな、幸せでいてくれるかなと、彼女の今に思いを馳せるのです。
今年も、親愛なる彼女の息災を願います。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。