ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

萌えた体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 124
2022/03/04 10:09:00 (BSdPi1cT)
深夜のネカフェで女物の靴を発見。
両サイドは入っていたので斜め向かいにブース移動しました。
下から覗いたら頭と力ない手だけが見えました。
寝てるね~
Hなかっこうとかしてないかな~ってさらに観察。
そしたら頭もとにマスクを発見。
手を差し込めば簡単に届く距離だったのでとりあえずゲットしました。
チンコに巻いてシコシコ
まだ顔見てないけどこの子はこのマスクをまた付けるんだ~って考えながら
マスクに大量射精
残り汁もきれいに拭きぬぐってポイって返却しました。
知らずに付けて臭いで焦って外すのか。
乾く前でグッショリ濡れてて気づいちゃうのか。
その様子を見れないのが残念。
でも今のネカフェでノーマスクで店内を歩くのは非常識。
新しいマスクをフロントで購入するにもとりあえずそれを付けるしかない。
顔も見たかったしその子の行動も見たかったけど
早朝気付かないうちに帰ってました。
見たかったなー


76
削除依頼
2022/02/15 07:54:27 (xD6Wu8XD)
五輪してますが、見る角度を変えたらエロくて萌える いいケツしてんなあ~ いい形のオッパイだな~ 日本人より海外の選手に目が いろんな楽しみの五輪
77
2022/02/04 09:50:26 (14rVddkN)
車を運転中…ふと、隣を見たら シートベルトで巨乳が強調 萌えますね
自転車に乗る女性…夏でした スカートからの生足が太もも近くに 萌えますね 流れるプール…油断してるのか、水中で水着を整えてる姿 食い込むから手直し 萌えますね

小さな子供の世話するママさん…胸元から乳房 腰から見せパン 萌えますね
同じくママさん…抱っこする子供が胸元を引っ張ります 乳房の膨らみとブラが 萌えますね


78
削除依頼
2022/01/17 16:42:25 (jQONzA9r)
リラクゼーションのお仕事をしている時に、現在の日本って高齢者が多いけど「元気だなー」って痛感していました。
間違いなく年金で遊びに来ていると思われる、当時リピ頂てた爺ちゃんが2名もいました。。
まーリピして頂てたのも理由があるのですが。。
普通のお客さんには、お痛はNG出して断ってたのですが、歳も歳なので強く言えないし、甘え上手というか毎度流されていました。
しかも洒落にもならない、「冥途の土産」とか言うし。。
杖ついてくるので、お風呂場で転んだら一大事なので、ほぼ老人介護状態。笑
カチカチには流石にならないけど、一応大きく固くはなるところが、「凄いなー」といつも思ってた。
2人とも既に奥さんは他界されていて、お孫さんと私がほぼ同い年という。。
孫と同世代の私に欲情されるので複雑でしたが、なんだか憎めないし、「したい」オーラが何故か萌える。
もう逝かれているとは思いますが、懐かしんでます。
79
削除依頼
2022/01/22 17:04:41 (cGgZsX7X)
彼女は普段はサバサバしているが、エッチの時は淫語がすごい。
最近は、ウーマナイザーというおもちゃでクリトリスを刺激されるのがお気に入り。コリコリのクリトリスにウーマナイザーをそっと当てると、「気持ちいい、クリトリス気持ちいい」と言いながら腰をくねらせる。達した後に挿入すると、「気持ちいい?おちんちんも気持ちいい?」「私のおまんこ気持ちいい?」と喘ぎながら言う。「出して」と言われてたまらず一番奥にフィニッシュ。その後も締め付けて搾り取られる。たまりません。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 124
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。