ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/03/16 23:49:04 (Hdc706b/)
わたし達夫婦の性癖は他人に見られながらセックスすることです。
今はナマ中出し解禁してるので余計に見せたくなってます。
76
2024/03/16 06:12:10 (S1mdJvlR)
読者の方々は、五十路マダム博多(カサブランカグループ)をご存知でしょうか?

俺は、もう、その店以外は考えられない程に本番行為(セックス)に夢中になってしまい、何度も唐津から通っています

なぜなら、母親の妹が在籍しているので、指名してナマでの性行為を楽しんでいるからです

はっきり言って、熟女は好きな方じゃないんですが、チンポを入れてる相手が、自分の母親の妹のマンコなので、たまりません

とくに、自分の母親の名前である、恵美子ママ〜って叫びながらの母子相姦プレイが最高に興奮してチンポが止まらなくなってます

さらに、熟女デリヘルの最大の魅力は、やはり、ナマでの性行為が楽しめて、マンコにたっぷり射精が出来る事です


「タカハルの精子、早く、お母さんのマンコに出して〜」とか言わせてますよ

やはり、母子相姦プレイは名前で呼ばれるのが、一番興奮しますからね

母親の恵美子とは違い、お菓子作りが得意で、俺が小学生の頃は、ドーナツや蒸しパンをご馳走になった事を覚えてます

ただ、最近差し入れでもらった、手羽元の煮物は酢がキツ過ぎでしたね

話が脱線してしまいました

母子相姦プレイについて、さらに、詳しく説明しますね

「俺みたいな、マザコンは、お母さんのマンコじゃなきゃダメなんだっ〜」と叫びながら子宮を突き刺すのが、たまりません

「タカハル、タカハルッ〜はぁ〜はぁ〜、オチンチン凄いっ、タカハル好きっ、大好きっ、お父さんのより固くて気持ちいい〜」

「ハァ~ハァ~、もう、ダメ、恵美子ママ、精子出ちゃうよ、どこに出したらいいのっ〜」

「あんっあはぁ〜ん、タカハルの精子、マンコに欲しいっ〜」

五十路マダム博多にて、母親の妹を相手に母子相姦プレイ

絶対に穴兄弟が居るんですが、全く気にならない程、興奮してますよ

あっ〜

もし、指名したのが本当のお母さんだったら、もっと興奮したんだろうな







77
2024/03/09 17:28:16 (ML0tmS1z)
昨日、新宿百貨店の店内で30代の女性にスカウトされて中高年の性活をサポートするアダルトグッズ開発に協力してくださいとアダルトグッズモニターの登録をしてきました。

女性のお話が楽しくて気が付いたら事務所まで来てしまって長期契約をしてしました。

早速モニタールームの説明をされて、防音で2面だけ鏡張り、部屋の至る所に人感センサーの赤い点灯ランプが配置されていて、寝てたり動かないとカウントされて報酬は無くなると説明されました。

モニタールームの手前に更衣室があって、モニタールームには全裸で入室しました。
ルーム内にはソファーがあって、ローションとグッズが置いてありました。

私は一生懸命グッズを動かしたり、自分から動いたりして気持ち良い時間を過ごすことができてお小遣いをいただいて帰りました。

明日、またお小遣い稼ぎに行くお約束をとってしまいました。
78
2024/03/13 14:12:47 (Soteb60G)
10年前、私が23の時に稽古に行ってた先生のご主人に犯されました。
お稽古は25年前から通っていまして犯された時、先生は不在でした。
お帰りを待ってる間に、ご主人に犯されてしまいました。
それから数年間、先生の目を盗むように、ご主人にに嵌められていた。
数年も過ぎる頃には私も、ご主人に嵌められないと逝けない体にされて、その頃から、お稽古に行く私はスカートの中はノーパンに毛も剃られています。
お稽古が終わると一旦、お稽古場の離れから外に出て、帰ったかのようにし、母家の、ご主人の方に行き、入ると、ご主人にスカート捲られ指で毛のないマンコに指を嵌められると立っていられなくなり、ご主人に凭れ掛かり部屋へ連れて入られるのです。
それが週一の、お稽古の日なんです。
今日も、お稽古終わって、ご主人に嵌められて来ました。
79
2024/03/14 14:20:06 (0esuc7h1)
私は三十路
20代で結婚して約3年後に離婚しました
子供はいません現在
生活の為に介護士の資格獲得の為に研修中
なのですが、研修でお伺いした70代の男性
見た目は普通のおじいちゃんなのですが
本当は、とってもエッチd
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。