ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/24 21:53:09 (Q/3CnL21)
私の変態趣味を聞いてください。
テレビの女子ゴルフ中継を見ながら同居女性(55才)
に勃起チンポをシコシコさせ、最後は口内発射するのが
最高の楽しみです。
おかずは小祝さくら、阿部未悠、原英梨花の巨乳が多い
ですが、今日の臼井麗香には大興奮しました。
あの顔、スタイルにあのオッパイは凄すぎる。
何回でも抜けます。
46
2024/03/24 19:04:55 (wJFuWgYf)
私は、就職先に越したアパートのお隣さんが、元女王様で、そうとは知らず、とても奇麗な人だったので下心ありありでお近づき、見事マゾにされた。
現在、35歳の美人女王様妻のマゾ夫になって5年、30歳になった。
最初は亀頭責めから調教されて、アナルからの前立腺責めでトコロテン調教、そして現在、尿道調教を受けてる。
今まで、亀頭責めはもtカノに受けたことあるし、アナルは大学時代にバイト先の社長に生チンポで犯されて、種付けられたことあったけど、尿道は初めて。
今までに経験したことのない、新たな悦びを感じた。

出会って以来、亀頭とアナルを再開発されて、これ以上はもう開発されるところはないと思っていたのですが、尿道という新たな快楽を得る事となった。
尿道に、尿道責め専用の器具を挿入することで、快感が得られる。
黒いシリコン製の棒や、金属棒、尿道プラグとか尿道ブジーと言われる棒を入れられる。
最初は3~5ミリくらいの細いやつで、それがストレートから曲がったやつになり、徐々に太くなり、表面がボコボコしたり、ビーズがついたり、ハードになっていく。

尿道をダイレクトに責められていると、その摩擦で常に射精しているような快感になる。
「もっと太いブジーを挿入するわよ!どう?尿道をズボズボされて、ヨガる気分は?」
「ぐっ・・・ぐぅはぁぁ・・・」
尿道を犯され続けることで、次第に奥へ奥へと尿道拡張が進み、現在、前立腺に到達してドライオーガズムでイってもイっても終わらない快感に晒されてる。
先日、妻の行きつけだったスナックで、客の前で尿道プレイを披露した。
客には女の子もいて、その前でパンツ下げられ、キンタマを左右1個ずつひもで縛られ、そこにペットボトルぶら下げられて、玉がビヨーンと伸びる惨めな姿で尿道を責められた。

妻は、太さ12㎜のボコボコしたブジーを持参し、俺の尿道へゆっくりと挿し込んだ。
俺は、ハアハアしながら、腰を震わせて我慢汁を垂れ流した。
太さが7㎜くらいから上だと、たいてい穴が開いてて精液を通せるようになってて、ぶっといブジーを入れられた後、尿道をピストンされた。
「うわ~~尿道をズボズボ犯されてる。凄い…」
「あああああ~~あああああ~~あああああ~~あああああ~~」
「尿道を犯されてヨガリ狂うって、信じられない。」
妻が、
「うちの人、尿道とアナルが女の子のマンコと同じく感じるのよ。尿道マンコにケツマンコ、最近ケツマンコ使ってないけど、お兄さん、うちの人のケツマンコ犯してみる?」

俺、客が見てる前で、尿道を犯されながら、客の中年オヤジの生チンポでアナルを犯され、トコロテンを尿道ブジーから漏らして、キャーキャー言われたよ。
尿道とアナルどっちで感じてんだかわからなくて、狂ったようにヒイヒイとヨガってた。
アナルで射精されて、内股を精液が伝ってるとき、蔑んだ目で見られて、それが快感だったな。
ケツ拭かれてから、トコロテンした尿道をズボズボ責められて、ドロドロと射精した。
射精中、キンタマ縛ってた紐が外れて、キョロッとしたキンタマの刺激に唸らされた。

あのスナックでは、妻とまだ恋人だった頃、ママとチーママの前で亀頭責めショーをしたことがあった。
ママ都チーママに店のおしぼりで亀頭を擦られ、ヒイヒイ言わされた。
ソファーにМ字開脚で縛られて、半分に折ったおしぼりを亀頭に当てられ、左右に振られて悲鳴を上げた。
疲れるとチーママに交代されて、延々責め続けられた。
尿道やアナルより、あの亀頭責めの方が辛かったな。
その後、扱かれて、ママとチーママに射精を見られた時、恥ずかしさの中に快感を見た。

あれ以来、恥ずかしいことをされて射精してしまう姿を見られることが、快感になった。
また、スナックで恥ずかしいことされたいな。
チンポに棒を挿されてヨガる姿って、チンポも惨めだけど、その惨めなチンポでヨガる俺はもっと惨めだよね。
精液を垂れ流すチンポを、蔑んだ目で見られるのが、何とも快感だ。
47
2024/03/24 06:41:52 (To8tzWw8)
3月19日付けの投稿に彼女を寝とって欲しいとの投稿があり、黄色のIDまで書いてありました(おっぱい好きな・・・・・の次の投稿です)

怪しさ満載の投稿でしたが、性欲には勝てずに、やり取りしたのが大正解でしたね

マジで、彼女さんのマンコでヤラせてもらえたんです

最高のセックスにも同じような投稿をしたんですが、それほど、オレにとって衝撃的だったんです

さらに、その彼女さんが想像を絶する程の名器マンコだったので、彼氏さんが羨ましくて、たまりませんでした

ペニスを動かす度に肉ヒダがイソギンチャクみたいに吸い付いてきたんです(多分、名器の巾着まんこって奴かな?)

あのイソギンチャクまんこの感触が、今だに、忘れられなくなってます

とにかく、欲求願望告白の3月19日付けの投稿を探して下さい

オレのペニスが証人です
48
2024/03/24 12:48:47 (q/jralOd)
会社のパートさん45歳バツ2 スタイルは普通体型、Eカップくらいの人です。会社にきてから1年半ほど、LINEを交換することがあり、その辺りから好き好きと積極的にアピールされ、しばらくして会社帰りにパートさん近くのコンビニに迎えにいき、車内で話ししていても、結構前から好きだったと、迷惑はかけないからたまに会って欲しいと言われ、困ったなーと思いながら、2度目くらいの時に車内でしゃぶりたいのって聞くとしゃぶりたいと。美味しそうに舐めてました、嬉しかったのかもちろんゴックンです。それから3度ほどしゃぶらせてます。前回は上を脱がせてしゃぶらせました。本人はいいのならいつまでもしゃぶっていると、安心できるそうです。
そう簡単には入れてあげないよう楽しもうと思います。54歳にもなって好きと言われると嬉しいのですが、こちらは奴隷くらいにしか思っていないのが申し訳ないと思ってます。
文章読みにくかったらすいません。
また報告したいと思います。
49
2024/03/23 00:28:53 (RAZxwFMf)
精液まみれのティッシュ嗅がされながらオナニーさせられてた15歳に戻りたい
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。