ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78
削除依頼
2005/10/15 02:32:44 (YlO600fc)
今まで生きてきた中で、好きになった事を後悔したのは初めてです。
どうして好きになんかなったのかな…

先生と生徒の恋愛なんてうまくいくはずなんてないよね。

もう疲れちゃいました。

あきらめられればそれでいいんだろうけど、、、
366

大切な人

投稿者:カョ ◆WZienuer1k
削除依頼
2005/10/09 22:47:46 (dAPR4xIW)
皆サンのょぉに感動的な話ではなぃのデスが…
私は今、付き合って2年経つ彼が居ます。最初は友達の友達って感じで知りました。会う度に仲良くなって、彼の横で心から笑えてる私が居ました。ヶド彼には彼女が居ました。…私は片思いでも、彼が幸せに笑えるのなら隣に居る人が私じゃなくてもイィと思ぇました。ヶド彼は彼女に振られてしまって…落ち込んでぃる時、私は誰より近くに居て彼を励まし、友達の協力もァリ付き合えるコトになりました。彼は一軒家に一人暮らしでした…何か事情がァリそぉでしたが私はあえて聞きませんでした。彼から話してくれるコトを信じて。そしたら今日、彼は全てを打ち明けてくれました。彼が生きてきた18年は、一般家庭の幸せな環境で育った私にはドラマの中のストーリーのょぉに想像を絶するものでした。
…最近束縛が激しかった。それが原因で何度も別れようと口にした。ヶド別れなくてョカッタ。彼はその生きてきた人生で何度も家族から捨てられてきた…初めて本当に愛した彼女からも…。私は彼が話終えた時、涙を流していた。そしてかけてあげる言葉は一言しか思いつかなかった。…私は両手を彼の前で広げ『…私は絶対に離れないょ。』とだけ言った。彼は私を抱き上げ、胸に顔をうずめて声を殺し泣いていた。私は彼の頭を抱き、一緒に泣いた。彼は『ォマェに出逢えて本当ョカッタ…』と言った。
私達これから沢山喧嘩するかもね。ヶドその度に仲直りしよぉ。そしてズット②2人で歩いて行こぉ。絶対幸せになれるから。
長々とヘタな文を読んでくれてぁりがとぉございましたm(__)m
367

あれから4年…

投稿者: ◆vmmZ0hhNNc
削除依頼
2005/10/05 22:13:22 (8lDb.S2Q)
俺は中2のとき初めて彼女(名前はゆき)が出来た。同じ塾で一目惚れしてアドレス交換してそのうち2人で遊ぶようになった。中2の冬休み俺はゆきに告白した。すぐにOKをもらえて俺は死ぬほどうれしかった。
それから俺らは普通のどこにでもいるようなカップルになっていった。
付き合ってから半年経った中3の夏のデート中、ゆきは俺の目の前で本当に目の前で車にはねられた。あぁいう時って本当に物事がスローモーションで目に映るんだよな。ゆっくり彼女が地面にたたき付けられるのが俺の目には映った。俺はすぐに駆け寄ったけどゆきは呼吸が苦しそうだった。
苦しそうな呼吸の中から俺を呼ぶ声が聞こえた。「龍…大好きだったよ…」俺は急いで救急車をよんだ。救急車が来るまでの間ずっとゆきを抱いていた。意識の無くなるちょっと前にキスしてあげられたのが唯一の救いだった。
病院に搬送されて間もなくゆきはこの世を去った。何も考えることが出来なかった。それは悲劇以外の何物でもなかった。
それから数日俺は泣くことすらできないほど呆然としていた。いつもくるメールや電話が来なくてこっちから電話してみても電話からは電話番号は使われてないって無機質な声しか聞こえなかった。
そんときいなくるってことの意味が初めてわかったような気がした。いなくなってわかることってたくさんあるんだね。ゆきと約束したことは殆ど実現出来なくてこれから出来る見込みがないって思ったら目の前が暗くなるような感じがした。
あれから4年未だに俺はゆきのことを引きずっている。これからも引きずっていくかもしれない。ただ不安なのはゆきの顔を思い出すのに時間がかかっていることだけ。いつかは忘れてしまうのだろうか。それが不安だ。でもゆきを好きだって事実だけはいつまでも変わらない。

長文駄文で失礼しました
368
2005/10/07 01:35:14 (kT1eW.dM)
私の母は約20年、病気と戦ってきた!そんな母の病気が悪化したのは今から5ヵ月位前…。それまでにも入退院を繰り返していたが、それまでの状況とは全く違った…。意識も朦朧とし私たちの呼び掛けにも反応しない…。そのまま母は入院し治療が始まった!みんな交替で母に付き添った。父は会社を休み母に付き添った…。父は母の手を握り続けていた!話し掛けても言葉は返ってこない。それでも話し掛け手を握り続けた。家族で頑張り続けた…何回も危険な状態を乗り越えた…。しかし3度目はなかった。呼吸が止まり息を引き取った。告別式の日、最後棺桶の蓋を閉める直前に父は母に最後のキスをした!愛し合っていた2人…。今でも天国へ行った母に語り掛けています
369
2005/10/08 21:41:45 (TofNUNIq)
いまオレはハタチのペンキ職人。家に帰ると自分の娘がまってる名前はあゆみ。妻が残したオレの宝物だ。オレには似てないけど(>_<)妻とは小さいころから遊んでて結婚しよーねって言ってた。あゆみがお腹にいるって言われたときはうれしくてたまらなかった。⑱で結婚して⑲で出産。もともと体が弱かった妻(こんな言い方はひどいけど)出産の反動みたいなもので亡くなった。学校にもほとんどきてなかった。学校からの手紙とかプリント類は全部オレが持っていってた。勉強も教えてた。いつしか好きになり愛すようになりオレから言って付き合うようになった。結婚するとき妻の両親にきつく怒鳴なれたけどなんとか結婚。小さいころからしてきたようにこれからもオレがお前を支えるって誓った。つまが亡くなって一年になるけどいまは妻が残したあゆみがいるから幸せ。これからは妻にしてあけたようにあゆみの支えになって生きていきます。いまもこれからも妻のことを愛しています。まなみへ 夫より
下手な文章で申し訳ないです。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。