ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大切な人

投稿者:カョ ◆WZienuer1k
削除依頼
2005/10/09 22:47:46 (dAPR4xIW)
皆サンのょぉに感動的な話ではなぃのデスが…
私は今、付き合って2年経つ彼が居ます。最初は友達の友達って感じで知りました。会う度に仲良くなって、彼の横で心から笑えてる私が居ました。ヶド彼には彼女が居ました。…私は片思いでも、彼が幸せに笑えるのなら隣に居る人が私じゃなくてもイィと思ぇました。ヶド彼は彼女に振られてしまって…落ち込んでぃる時、私は誰より近くに居て彼を励まし、友達の協力もァリ付き合えるコトになりました。彼は一軒家に一人暮らしでした…何か事情がァリそぉでしたが私はあえて聞きませんでした。彼から話してくれるコトを信じて。そしたら今日、彼は全てを打ち明けてくれました。彼が生きてきた18年は、一般家庭の幸せな環境で育った私にはドラマの中のストーリーのょぉに想像を絶するものでした。
…最近束縛が激しかった。それが原因で何度も別れようと口にした。ヶド別れなくてョカッタ。彼はその生きてきた人生で何度も家族から捨てられてきた…初めて本当に愛した彼女からも…。私は彼が話終えた時、涙を流していた。そしてかけてあげる言葉は一言しか思いつかなかった。…私は両手を彼の前で広げ『…私は絶対に離れないょ。』とだけ言った。彼は私を抱き上げ、胸に顔をうずめて声を殺し泣いていた。私は彼の頭を抱き、一緒に泣いた。彼は『ォマェに出逢えて本当ョカッタ…』と言った。
私達これから沢山喧嘩するかもね。ヶドその度に仲直りしよぉ。そしてズット②2人で歩いて行こぉ。絶対幸せになれるから。
長々とヘタな文を読んでくれてぁりがとぉございましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カョ ◆WZienuer1k
2005/10/15 20:53:48    (9dQnSTuW)
ぁりがとぉございましたッ♪私たちキット幸せな家庭を作ってみせますッ♪♪ァナタも幸せになれますょぉにッ(o^□^o)☆★
2
投稿者:カヨさんへ ◆zGHqkMXk/M
2005/10/15 04:23:57    (wdlCOkCW)
がんばれーっ。二人でいつまでも離れないでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。