ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 78
2021/11/07 20:07:59 (VFWVI5ND)
君と別れて3年、まさか、あんなところで再会するとは思わなかったよ。
ずっと忘れられなかった君は、僕の天使だったんだ。
天使だったけど、オマンコ広げて誘ったり、クンニのおねだりしたり、スケベな天使だったね。
君のオマンコって、左右対称で綺麗だったなあ。
クリが敏感で、コリコリに硬くなって、摘まめるくらい大きかったね。
フェラは亀頭だけチュパチュパする可愛いフェラだった。

いつか結婚しようねって言って、生でして、君のお腹に出してた。
君、精液がピュピュピュって出るのをじっと見てたっけ。
今でも忘れない、君とのセックス…
でもある日、セックスが終わって後始末してるとき、何とも言えない喪失感を感じたんだ。
目の前に君がいるにもかかわらず、何かが終わったような気持ちになった。
それから数週間後、デートの別れ際がスッキリしなかったときがあったんだ。
その次のデートの時、二人でいるのに落ち着かなくなってた。
そして君から、少し距離を置きたいと言われたんだ。

結局あのまま連絡を取らなくなり、スッキリしないまま終わっちゃった。
スッキリしないままで心残りだったから、距離を置いて半年くらいの時、君のアパートを訪ねたら、違う人が住んでた。
だから、縋りつくようになるから、ラインやメールはできなかったよ。
せめて、友達みたいに普通に話せる関係でいたかった。
心残りのまま音信不通になったから、思い出だけが綺麗なまま残ってた。
今、君はどこでどんな日々を送っているんだい? …って思ってたら再会したんだ。
場所は、君と過ごしたこの街から新幹線で1駅の、県庁所在地の駅だった。

駅のコンコースでバッタリ顔を合わせて、君は僕を見て「アッ!」っていう表情をしてたね。
黙って消えたのが心苦しかったのか、俯いて、
「ごめんね。突然いなくなって…」
と、これが開口一番だった。
とっさに左手を隠したけど、その前に薬指に光るリングを見つけてたよ。
「結婚、してたんだね…おめでとう。どうか、お幸せに…さよなら…」
「アッ、あの…さよなら…」
一応、さよならが言えて、別れの儀式は済んだ気がした。

君は、僕が今でも君を想っていたなんて、思ってもみなかっただろうね。
僕は、君からもらった物や、君の写真を捨てられないでいたよ。
君との思い出を大切に、この3年間を生きてきたんだ。
この街のどこかに君がいると思って…
でも、君は遠く離れて、すでに結婚していたんだね。
君との思い出の品は、全部処分したよ。
今後僕は、どんな人生を歩んでいくかわからないけど、もう、前を向いていくよ。

さよなら…
お幸せに…
31
2022/02/09 19:34:12 (kDas3S.P)
コロナ禍で夢破れて、君と別れて帰郷して1年、やっと、思い出の品々が入った箱を開けてみようと思い始めたよ。
思い出の品々を見て、目を閉じると、君の笑顔が蘇ってくる。
気品溢れる端麗な君が惜しげもなく披露した身体、スレンダーな四肢、小ぶりだけれど敏感だった乳首が懐かしい。
縦に切れ込んだ秘裂をなぞるように舐めれば、秘穴から甘い蜜が垂れた。
秘裂から覗く縮れた秘唇と突き出た秘豆に、元彼の蹂躙を感じて切なかった。
無垢だった柔肌に快楽を刻んだ元彼に負けじと、僕は秘豆を吸い、舌先で転がした。
清楚な容姿からは想像できない淫らな声で感じ始めた君…

お淑やかな横顔で僕の一物を舐め、可憐な唇で吸い込む。
一物を舐めながら、睾丸を愛撫し、揉みしだいて奉仕した。
その手つきに元彼の仕込みを感じ、嫉妬した。
一物を秘穴にあてがうと、ニュルリと呑み込んだ。
興奮した吐息を洩らしながら、僕の腰の動きにシンクロさせるように腰を使った。
清楚だった表情が、一物の抜き差しに歪み、イヤらしい声が漏れた。
時々ビクッと身を跳ねさせるように、一物に貫かれる快感に反応した。

愛液が卑猥な音を立て、淫らなひと時を演出した。
君は襲い来る性交の快感の声を押し殺そうと、下唇を噛んで耐えた。
激しい突き上げとカリの削りに、君の身体を快感が次第に支配していった。
一度一物を受け入れると君は、無意識に腰をくねらせ、その呼吸は発情した喘ぎへと変わった。
清楚を脱ぎ捨て、一匹の雌となった君は、激しい絶頂に仰け反ったあと、その余韻に身体を震わせて荒い息をしていた。
そして、僕の方に目を向け、自分が見せた痴態を恥じらい、頬を染めながら微笑んだ。
そして少しずつ、清楚を取り戻していった。

僕のいた店は、テイクアウトで粘ったがダメだった。
田舎の両親から、戻ってくるように言われた。
君を残して、僕は独り東京を去った。
「元気でね…」
と寂しそうな笑顔で見送ってくれた君に手を振って、僕は田舎に帰った。
新幹線の窓から、東京での7年間の暮らしにお別れを言った。

君がいたから、僕は人として成長できたんだと思う。
君との将来を見据えて付き合ってたから、夢が破れた今、淋しい思い出として心に刻まれている。
あんなに笑って夢を話し合ってたのにさ…
もう終わってしまったんだ…
僕は、君との思い出の品々をもう一度箱に戻して、硬くリボンをかけて押入れの奥にしまったよ。

3年間、僕と過ごしてくれて、ありがとう。
新しい幸せを掴んでね。
さようなら。
32
削除依頼
2023/01/23 20:59:33 (1ZqJgokV)

私は32歳年上彼氏(19歳離れています。)が大好きなのです。

出会いは職場で第一印象がお互いが良かったとか?

私はドストライクだったし彼は…お持ち帰りしたかったくらいだったらしい。

そんなにも可愛くないのに?笑

告白はされてないししてもないごく自然に気がついたら付き合ってた?らしい。

デートする時はいつも最後に必ずホテルに行きセックスをする。

でも未だにドキドキする。

緊張のあまり膣が濡れてないことに彼が不満になるのもわかる。

恥ずかしいと言うかどこまで自分をさらけ出せばいいのかすりゃ不安になる。

あんまりエロいと引かないかな?とか…。

酔っ払ってお酒口移しされた時のような事がしたいと言えない。

口移しやキスが苦手だった私が今やキスや口移しが大好きになる(彼だけの特権だから他の人にはさせない)

彼の唾液が好きなことも言えない。

目を瞑ってるからわかんないけどキスした後銀糸が伝っているのかと思うと余計に…興奮するんだけど…。

でも濡れにくいのは…彼を直視できないのは恥ずかしいのか…。

ここまで人を好きになったのは初めてだから…嫌われたくないのは臆病だからか?

私は浮気はできない(特に相方と付き合ってからはホントに出来ないことを知った)

年齢が年齢だからか早くいい男見つけろとか親のように言われるけど

私は見つけられない彼が1番しっくり来てるからだ。

他の人なら別だよ?

だけど彼と付き合ったら簡単に離れられなくなって…。

以上が私の呟きです拙い文章で読みづらかったらすみません。

33
2023/02/20 09:31:11 (d9IfUQUw)
この場所に投稿は間違ってるかもしれませんがよろしく。

45歳の息子いる母親と話したことありますが、この母親、息子さんに見合い話ができると、家柄がどうとか、相手の両親を見てみないとか言って息子さんが結婚できないんです。

まあ、息子さんも恋愛するタイプじゃないから結婚するには母親が頼りになるんでしょう、私は主人から言われました、、その親も自分たちが気持ち良いからオマンコしてて息子はダメって事、そりゃあ、息子さんだって女抱いて気持ち良い思いしたいわなだって、、私も主人の言う通りだとおもいます。
34
2022/11/14 14:54:31 (xjmpYtn0)
37歳の専業主婦です。
気晴らし程度で夫以外の男性とお話するだけで気分は浮気してる感じが私は良いのね。
SNSで近所の既婚男性と知り合い、体の関係は一切ありません。
2人だけで会ってランチしてからお茶する仲。
たまに映画鑑賞。
付き合い始めたころは日帰りで水族館に行きました。
月に2回位会ってます。
私からランチする場所を選んで彼に連絡して私が予約しています。
気分だけの恋愛かな?
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。