ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28

異端との遭遇

投稿者:ポーロ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2018/01/11 11:50:18 (7UjLgfSG)
高校2年生の時、俺は学校のイベントでオーストラリアに14日間のホームステイを兼ねた研修旅行に行った事がある。

場所は詳しくは話す必要もないし、詳しく話してもどうにもならない場所なので、あえてここでは割愛するけど、東海岸のある田園風景が広がる田舎町。という事くらいは言っておこうと思う。

俺達は通っていた高校からオーストラリアに渡航した研修旅行組は現地に到着し、空港からバスに乗り継いで、その日の夕方にはホームステイ先の家に到着したのだった。これから一緒にホームステイ生活を過ごすパートナーとなる仲の良い同級生も一緒だった。

家族はテレビや映画で見る外国人ファミリーのステレオタイプ的な家庭で、祖父母、両親、兄、姉、弟、妹、幼児。という典型的な家族構成だった。

俺たち田園の中にポッツリと建つ、無駄にだだっ広い家に入り、8畳くらいの大きさの空間の部屋の中が俺たちがこれから生活をする部屋だといわれたのだった。

部屋の中は、窓がひとつ、ベッドが2つ、大きな全身鏡がひとつあるだけで、それ以外は本当に何もない部屋だった。

ただカルチャーショックを受けたのは、やはり海外というのか、靴を履いたまま家に上がるという事が最初のカルチャーショックだった。

ともかく、こんな感じで俺たちのホームステイ生活は始まり、それから子供たちが通っている学校に俺たちも昼間は通い、休日は車で渓流釣りに行ったり、ショッピングモールで買い物をしたりする、ああ、これがホームステイか。というような感じでホームステイの日数を消化していったのだった。

ただ、その中でも日本で生きる高校生の俺たちに馴染みがなかったのが、食前と食後の、およそ15分くらいかかる、お祈り。である。イメージとしてはキリスト教みたいに手を胸の前で組んで、並べられた食卓の料理の前で、とにかくブツブツと祈りの言葉をささげるのである。

これにはお祈り当番みたいなのが決まっているのだろう。ある日は兄がやり、ある日は姉がやり、その長い15分のお祈りはローテーションで朝、昼、夜と行われていたのだった。

俺たちはその宗教色というもに触れたのが初めてであり、この瞬間に(やっぱ海外なんだな・・)と思ったのが、もっとも強いカルチャーショックであると、今でも覚えている。

しかし、今思えば、なぜ俺が通っていた高校は、このオーストラリアの、この地域という場所をホームステイ先に選んだのだろう。と今でも疑問に思う。

というのも、初めて来たときは、初の海外という事もあり、興奮しまくって見えているようで、何も見えなかったのだが、慣れてくると見えてきたのが、この地域の特異性というか、あまりに宗教色が強すぎるエリアなのである。

家の中も、田園から車で30分くらい飛ばした、唯一といってもいい町中でも、流れている音楽、壁画、建造物等、その独特な宗教色が強いエリアなのだった。

ここで話を大幅に割愛するんだけど、結局、俺たちはホームステイ初日から1週間後くらいの土曜日、ある日突然、世話になっていた家族に、家の中で強引なまでの勧誘行為に遭う事となり、(翌日の日曜日の教会での集まりに新入会者の俺たちを紹介するために、家族たちが間に合わせたかったんだと思う)

俺たちは「なんだかもうめんどくせーから、入信した。っていう事にしたらいいんじゃね?」と、相手にわからないように日本語で相談しあい、(俺たちは語学専門コースだったので、日常会話の英語はマスターしていた)一時は、その入信をします。というような話をしたのだった。

すると今までの歓迎は嘘の歓迎だったのか?と言わんばかりの、本当の大歓迎となり、ハグされるわ、妙なプレゼントをされるわ、今までにない豪華な食事が待ってるわ。と、俺たちは、あまりの待遇の変化に、「入信するって言ってよかったなww」と目先の豪華な食事や贈り物に目がくらんでいっていたのだった。

だがしかし、後になってその宗派の事を調べると、当時はキリスト教だと俺は思っていたが、実際はそうではなく、そのエリアに居住する特定の民族だけが信仰する、言い換えれば土着信仰とも言っていいようなレベルの新興宗教だった。

後になってネットで調べると、カルト指定されている新興宗教であり、キリスト教っぽいのは、キリスト教の異端だから。という理由であった。

まぁどこにでもあるカルト系にありがちな、輸血禁止(信者間はok)とか、近親婚が盛ん、あと信者間でのSEXに対する考え方がOPEN過ぎる。というのがあった。(この最後の部分は、非信者との性交が厳格に禁止されているという事であり、その裏返しで逆に信者間においては、フリーセックス状態になっているとの事。なのでもちろん、デキちゃった婚が当たり前)

当時はこんなところまでは分からなかったが、(逆にわからないからこそ、こうして記事になる体験ができたのだが)後々、調べてみたらそんな小さなカルト集団だった。

何も知らない俺たちは、翌日の朝8時に起こされそれから車で1時間くらい飛ばした場所にあり、小さな教会の中で、俺たちの入信儀式が始まった。儀式はシンプルなものだったが、聖書的な雰囲気がある本の上に手を置き、なにかブツブツと神父的な人が言っている言葉にウンウン。とうなずくだけのものだった。

それが終わると教会あげてのパーティーが始まり、またそこでも豪華な食事とプレゼントを贈られたのだった。

そしてその宗派の立派な信者となった俺と、一緒に泊まりに来ていた相棒のSは、その夜から思いもしない体験をする事になっていくのだった。

前書き長くてスマン。本題に入る前にいったん投稿する。
16
2017/10/19 09:10:06 (tqEWIvhs)
毎年 仕事仲間とbbkにいって遊んでます。先日 時間とれたので 一人でいってきました。タニヤで見つけた かわいい女の子。 すぐにペイパーしました。二人でシャワーしてベッドでクンニしようとしたら ものすごい匂い!あんな匂いは 初めてだった。たまらず我慢の限界だったけど やることやろうと思い ゴムは?聞いたら ない と。おれもない! ちゃんと検査してるから 生でいいよ! でも それだけはヤバい なんせこの匂い すぐにコンビニいって 合体 終わったあとも 布団の中に 匂いがこもり 部屋の中にも たまらず朝までのつもりが 帰らせた そのあとの始末が大変 布団パタパタ 換気扇全開 部屋のドアも 開けっ放し かわいい顔なのに 残念でした 生でしたら 医者にいってかも
17
削除依頼
2017/05/11 06:25:20 (FbwKj2R1)
ご主人様であるS男性とアメリカに旅行したときの話です。

ご主人様が仕事でアメリカに行くついでに少し旅行をしようと誘われる連れていってもらいました。
最初の二日間は仕事とということで別々のホテルに止り観光やショッピングなどをして待っていました。

二日間の仕事が終わり連絡をもらいご主人様と合流。かなり高級そうなホテルの上層階に止り一時の非現実の中朝まで交わりました。

昼頃に起きるとシャワーを浴びて昼食をまたセックスに明け暮れました。

次の日の夜夕食をしながらアメリカまで来たんだしこちらのアダルトグッズなども見に行こうという話になり食事のあと二人で出かけました。

ご主人様が調べておいてくださったホテルから一時間くらいのとこにあるアダルトショップに行きました。
思っていたよりも綺麗で少しお洒落な雰囲気もあるお店でした。
日本のようなDVDや本、アダルトグッズがあるような感じではなく、SM的なものやバイブディルドなどが並んでいるという感じでその時は私達しかお客さんもいませんでした。

二人で色々話がら店内を見て歩いたのですが驚いたのはやっぱり玩具のサイズの違いでした。
バイブなどもペットボトルほどあるようなものが殆どで初めて見るようなものばかりでした。

好きなものを選べといわれ折角の機会にと思い数ある中でもかなり大きいものを選びました。
肉棒をもしたもので亀頭はデンマくらいあり竿もペットボトルより太かったと思います。

この商品をもってさらに奥に行くとディルドコーナーがありそこはもう使うというよりも展示場という感じでした。
一番目立つ場所には抱きつけるほどの大きな肉棒があり〇百万円と値段があり二人で笑ってしまいました。
肉棒の形をしたものだけでなくフィストプレイ用に先端が手の形をしたものやアナル用も全て規格外の大きさでした。

こちらはご主人様が選んでくださり指先から肘までと同じくらいの向こうでもかなり大きめのものを選びました。

二つの玩具とローションを持ちレジにいくと店員さんが女性だったというのにも少し驚きました。

もちろん買ったものは帰ってからたくさん使ってもらいました。
バイブは体験したことのない大きさで暫く膣が広がったままと思うくらい凄かったです。
ディルドにいたっては3分の1入れただけで裂けるかと思うほどで泣き叫んでしまいました。

日本に帰ってからも少しずつ使い半分まで入りましたがもう入らないくらい奥のほうまで来ているのでこれが限界かなと話しています。

18
2017/02/20 06:38:39 (TLIJClB.)
私が厨房のころ(バブル期)家族でグアム旅行に行った一夜のこと
父と母が中年のくせに一つのベッドの中でイチャイチャやっててそのまま性交に突入したのに嫌気がさし
ベッドが空のままの当時女子大生だった姉を探したところ
宿泊施設の管理人らしきオッサンガイジンと姉もまた性交の真っ最中だったのを発見してしまい焦りました
月夜の満月の下で全裸の(正確にはパンティ穿いてたがズラしてそのまま性交していた)姉
立派なティンコ以外とり柄のなさそうな巨漢のハゲガイジンとまるで新婚夫婦の子作りのように激しく性交している姉
汗だくの姉
育ち過ぎたオッパイが揺れに揺れまくる姉
仰向けで開脚した股間にも四つん這いで後ろにつき出した股間にもガイジンティンコがズッポンズッポン出たり入ったりされまくっている姉
合間にガイジンティンコを当たり前のようにシャブって処理している別人みたいな姉
終始アンッアンッイイッしか喋ってない姉
ナカ出ししちまうんじゃねえのと思ってたらやっぱり暴発ぎみにナカ出しするオッサンガイジン
ガイジンティンコの無責任なナカ出しに嬉しそうに全身を震わせてイク姉
インターバルもそこそこに体液を拭かずに二発目(かどうか分からないが私が見る二発目)に突入するオッサンガイジンと姉
性欲のまま後先考えずに性交を続ける姉はエロい体つきも相まってとても女子大生には見えなかったのを今も覚えています
けっきょく二発目のナカ出しまで見届け事後のトークでイチャつくオッサンガイジンと姉のベッドをあとに戻りました
さすがに父と母の性交は終わっていて二人とも爆睡していました
娘が宿泊施設の管理人に犯されて(実際はどう見ても合意のうえの性交だが)勢いだけでナカ出し連発されてたのに
知らないからとはいえイイ気なもんです
それから家族離散することもなく
姉はナカ出しされまくりだったのにガイジンとの子を身籠ることもなく
今は就職した会社の同僚(もちろん日本人)と結婚し寿退社し子供を作りその子が当時の私と同じ年頃にまで育ちました
あのグアムでの狂ったみたいに性交していた姉は何だったのかといつも穏やかな表情のオバサンになった姉を見ては時々思いだしています
ちなみに私の妻はガイジン(ドイツ人)ですww
19
2017/03/23 01:11:02 (8pzj.1la)

台湾の風俗はたまらん

知り合いの紹介の店は美女ばかり


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。