ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
削除依頼
2012/10/27 10:57:13 (XlJkE8kc)
例年通り、西海岸の某都市で、現地に移住した友人に頼んで、妻の相手をさせるために若い男の子を一晩雇うことは東京を出る前から妻と決めていました

現地に着いてから思い立って女の子も頼むことにしました
2人とも夜7時から翌朝までの約束です

海を目の前に望む部屋に来たのは日本人の18の男の子と21で日本語も通じるの中国系の女の子でした

2人でして、イカないで1時間続けられたら100ドルずつ上乗せするって言ったら始めました

男の子は意外な巨根
スポーツ万能という肉体はマッチョで妻の好み
なおかつ絶倫っていう触れ込みです

モデルもしてるっていう女の子はスレンダーなカラダが超エロく、こちらもイキやすくて腰の振りとオマンコの具合が最高っていう情報です

最初は夫婦で彼らのセックスを眺めて楽しみました
男の子はいろんな体位に挑戦したり、2人でオーラルしたり頑張ってました

約束の1時間が経ったことを教えてやると2人は屈曲位でつながって、大声あげて一緒にイッてしまいました

そのあとは朝まで、私たち夫婦とそれぞれしたり、彼女を3人で責めたり、彼を女性2人で責めたりしました

男2人が何発か発射してクタクタになってる時も、
妻はペニスバンドを付けて彼女を責めたて続けました
レズでもメチャクチャ気持ちよさそうで、何度もカラダをカクカク震わせてイッてました

明るくなって来て、4人でテラスにあるジャグジーに行きました
妻は「最後の1回…」って言って、ジャグジーの縁に腰掛けた彼の上にまたがっていきました
私もガマンできなくなって妻の背中にしがみつくような体勢になってた彼女に後ろから繋がりました

波の音だけが聞こえ、朝日が差し込む素敵な朝でした

最初に大声をあげてイッタのは、私を受け入れていた彼女でした

私が抜いてやってジャグジーの縁に座ると、すぐにはげしくしゃぶってくれました

私がわざと聞こえるように「いいよ、このまま出すよ」って言ってたら、隣で彼の上で腰を振ってた妻も「イクイクイク…イクからあなたもいっぱい出してぇ」と絶叫

ほとんど一緒にイキました

ちょうど約束の時間が来て、彼らはシャワーを浴びなおして帰っていきました

私たちはベッドにもぐり込み、熟睡しました
気がついたら美しい夕日が沈むところでした

毎年1回、私たち夫婦のすばらしい休暇です
46

引率のくせに

投稿者:生徒 ◆1Sw1uxd8Y2
削除依頼
2012/08/24 11:35:07 (TaeTNi6/)
旅行(とくに海外)では開放的になるとかよく言われていることだが。
ビーチの施設の陰でさっそく地元民の青年2人と一心不乱に3P。
ってそりゃないだろウチの担任。
パーカーの下は白いビキニだったんすね教師のくせに。
普段の天然お姉さまキャラは演技だったのか本当にウレシそうに外人どもと乱交を楽しんでいらっしゃいました。
内2発くらいはナカ出しされて白目むいてマジ逝きしてた憧れの女教師。
ショックでこっちは初めての海外(ハワイ)どころでなくなり散々の修学旅行でしたよ。
たぶん他にもかなりのヤリヤリヤリマン常習者なんだろうな。
47
2012/04/05 22:15:45 (fCDmX9MO)
5年前の2月に会社の同僚男5人で香港へ観光旅行へ行きました、まず空港ロビーで地元の添乗員?さん(名前忘れた)同行してもらい、観光中華料理に舌鼓!そうこうしてる間にほろ酔い状態、の話しに変わり現地添乗員へ何とかしろっと言うと…社長へした…何と、香港マフィアと少し繋がりがあり、なんと女の子をホテルへ行かせるとの事♪
中華料理店を跡にホテルへ喜び急いで帰り、一室で待つこと30分くらい…
何と、今風の女の子下は18歳~上は25歳って!!
うちらは平均40歳だって言うのに(笑)
で、一例に並んで次から次えと指名自分も19歳の女の子を指名し自分の部屋へ、着くなり裸になり一緒にシャワー室へお互い洗いッコ♂♀ 必死に話すが日本語もカタコトの英語も通じず 何とかジェスチャーで?
それでも、万国共通、人類皆兄弟?ヤル事一緒(笑)
フェラして気持ち良くなり、自分も♀を舐めまくり出したら「ア~~ッ」と隣の部屋に聞こえるような喘ぎ声 日本じゃぁ♀アソコにローションが当たり前なのに、相手が若い分そんなのは要らないくらいのグチャグチャ69からも更に大きい声で「ア~~ッア~~ッ」て、クンニで栗を舐め回して何回も行かせ、さて本番!フェラでゴムを被せてまず正常位バック騎乗位正常位と30分くらい汗だくになりながら、中へ爆発した 時間制限90分ギリギリ使い、とても良かった 3泊のうち、違う女の子と交っていました、今思うと日本ではアレほどレベルの高い女の子は居ないな!! また、行こう!

48
削除依頼
2009/11/01 03:28:12 (ECk0V8ci)
あんなに早くイッたのは初めてだったので恥ずかしさと脱力感で彼に持たれかかっていると私の中から指を抜くとその指を舐めたんです。恥ずかしくて彼と目を合わせられずうつ向いていると顔をあげられて私の手を掴むと自分のズボンの中に入れてきて
「もう我慢できない…あやのせいでこんなになった。だからホテル行こう」
外人さんの触ったのって初めてだったのでビックリしましたし、彼のものがスゴく硬くなってました。ちょっと迷ったけど友達もいるし、その後予定もあったので断りました。彼も諦めたみたいで小さく「わかった」って言ってくれたのでお会計を済ませて友達と他のスタッフがいる所に戻りました。やっぱり他のスタッフはなんとなくわかったみたいで視線が痛かったです…
お店を出るときに彼が「離れたくない」って泣いたので彼に私がしてたネックレスを渡しました。

またバリに行くけどその時会うかどうかはわかりませんが、寂しかったら行っちゃうかもしれませんね(笑)

49
2011/10/05 07:01:10 (nAkI0Qfg)
以前仲良しおばさん仲間でグアムに出掛けた時のことです
私達三人はゎ昔から仲良しで、しょっちゅう旅行に出掛けています
半年ぐらい前の話しですがたまには、海外旅行も行きたいねって話しになって、あまり遠くないグアムに行くことになりました
私達三人は、みんな体格が良くずばりデブ三人ですが外国では、大胆に水着になれるので、楽しみにして行ってきました
この際だから、ビキニ着ちゃうて話しになり三人で小さめなビキニを着て、いざプールサイドにそうするとアメリカ人の同年代より少し上のダンディにナンパされて、意気投合
そのアメリカ人も他に二人連れてきて、みんなで飲みにいきました。個室のようなところで、みんな酔っ払ってしまい エッチしまくってしまい ほぼ乱交状態。アメリカ人は最高 私は、黒人とエッチ「ゴムつき」 あそこが壊れるくらい大きかったけど愛撫も上手であそこは、ずっと洪水状態でした
病み付きの私達は、また近い時に海外旅行を計画中です
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。