ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 06:38:39 (TLIJClB.)
私が厨房のころ(バブル期)家族でグアム旅行に行った一夜のこと
父と母が中年のくせに一つのベッドの中でイチャイチャやっててそのまま性交に突入したのに嫌気がさし
ベッドが空のままの当時女子大生だった姉を探したところ
宿泊施設の管理人らしきオッサンガイジンと姉もまた性交の真っ最中だったのを発見してしまい焦りました
月夜の満月の下で全裸の(正確にはパンティ穿いてたがズラしてそのまま性交していた)姉
立派なティンコ以外とり柄のなさそうな巨漢のハゲガイジンとまるで新婚夫婦の子作りのように激しく性交している姉
汗だくの姉
育ち過ぎたオッパイが揺れに揺れまくる姉
仰向けで開脚した股間にも四つん這いで後ろにつき出した股間にもガイジンティンコがズッポンズッポン出たり入ったりされまくっている姉
合間にガイジンティンコを当たり前のようにシャブって処理している別人みたいな姉
終始アンッアンッイイッしか喋ってない姉
ナカ出ししちまうんじゃねえのと思ってたらやっぱり暴発ぎみにナカ出しするオッサンガイジン
ガイジンティンコの無責任なナカ出しに嬉しそうに全身を震わせてイク姉
インターバルもそこそこに体液を拭かずに二発目(かどうか分からないが私が見る二発目)に突入するオッサンガイジンと姉
性欲のまま後先考えずに性交を続ける姉はエロい体つきも相まってとても女子大生には見えなかったのを今も覚えています
けっきょく二発目のナカ出しまで見届け事後のトークでイチャつくオッサンガイジンと姉のベッドをあとに戻りました
さすがに父と母の性交は終わっていて二人とも爆睡していました
娘が宿泊施設の管理人に犯されて(実際はどう見ても合意のうえの性交だが)勢いだけでナカ出し連発されてたのに
知らないからとはいえイイ気なもんです
それから家族離散することもなく
姉はナカ出しされまくりだったのにガイジンとの子を身籠ることもなく
今は就職した会社の同僚(もちろん日本人)と結婚し寿退社し子供を作りその子が当時の私と同じ年頃にまで育ちました
あのグアムでの狂ったみたいに性交していた姉は何だったのかといつも穏やかな表情のオバサンになった姉を見ては時々思いだしています
ちなみに私の妻はガイジン(ドイツ人)ですww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 06:21:52    (1Kf0L6yb)
基本ヤリヤリ一族なんだね?円満なら別に構わないけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。