ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
2010/01/15 00:23:11 (rDcC5DPH)
外人にレイプされたしゅんっていうやつの体験談みさせてもらったぜ。
外人ってヤバいな・・・・
破られたって事はノースリーブはモチロンだが、
ズボンもパンツすらも公園の最初に乳首攻めされた所に捨てられたわけで、
もう何があっても全裸状態は家に着くまで強制ってことだろ。
 それだけでもすげーよ。乳首でイかされるわ、湖に投げ込まれるわ、
アナルに挿れたチン2だけで持ち上げられて
家まで全裸でお持ち帰りされるはで・・・これはエロい。エグイ。人間ストラップ。
しかもココまでやられても外人にとっては前戯に過ぎない。全裸でお持ち帰り後・・!!!

まぁ当人にとっては笑い話じゃすまねーのか?
こっから下、コピペ


書き込みをするのは、初めてなんですが。ボクの身に起こった出来事を告白します。
かなり気持ち悪い内容だけど、本当の事です。
ボクは16歳です。学校は男子校なんですが、
ボクはよく女性に間違われます。
全然男っぽくないし、色は白いし。なんか自分がイヤです。
それで、男っぽいヒトはボクの憧れでした。でも、カッコイイって意味で、
決してゲイというわけではなかったの。全く興味なかったし。
 ボクは8月に海外にホームステイしました。その家は、
とても広くやさしそうなお父さん、お母さん、そして、すっごくカッコイイ
おにいちゃんがいました。 ボクは、あまり英語が話せないので、ほとんど会話は
わからなかったけど、でも、やさしい人達なんだなぁ と思った。
学校にはそのかっこいいお兄ちゃんが、車でつれていってくれるし、
おむかえにもきてくれるんだ♪
 ボクは、やさしくて、カッコイイお兄ちゃんがダイスキでした。
でも、ボクはそのお兄ちゃんにレイプされました。
 2日目の夜のことです。彼はボクの部屋にきました。
ボクはシャワーを浴びたばかりで、ノースリーブを着ていました。
時間は12時頃で、もう皆は寝ていました。
 ボクは、「どうしたの?」と聞きました。(ホントは英語で聞いたんだけど)
お兄ちゃんは、「星が綺麗だからおいで」と言いました。嬉しい。
外国人のカッコイイお兄ちゃんと二人きりだ、とはしゃいでしまいました。
 そして、外にでました。そして、20分くらい歩いて、
森みたいな公園に行きました。
外は熱かったので、ノースリーブを着ていても汗をかきます。
ホントはボク、ノースリーブなんて、恥ずかしくてあまり着たこと無いけど、
この日は不思議なんだけど、とても気持ちよかった。
 そしたら、お兄ちゃんがイキナリ信じられないコトしてきたんだ。
 後ろから脇の所から直に乳首をいじったの。明らかにもまれていて、
それでボク、驚いて、「きゃっ」って叫んじゃった。
ボクは本当に乳首が感じてしまう身体でシャワーがあたっただけで、感じちゃう
そんな身体です。 ボクがあばれてると、急にボクのシャツを破られた。
外でノースリーブでいるだけでも恥ずかしいのに、ボクは乳首をさらけだしている。
ホントに女の子のような気持ちになっちゃって、胸を隠したかった。
でも、それも許されず、ただもまれていた。 混乱して泣きながら、「No」って
繰り返してたけど、だめだった。
 20分位、曝け出された乳首をもまれて、ボクはイッてしまった。上半身は、
ほとんど裸にされ、シャツが汗で身体にくっついている、そんな感じだった。
乳首だけでイかされるなんて、自分が信じられなかった。
 僕は立てなくなっていると、今度はあっという間に全裸
にされた。初めて屋外で、全てを曝け出した。ボクは「犯される」という恐怖で
動けなかった。ボクはこのお兄ちゃんに犯される・・・。
 ボクは、おしりをボクの3倍は大きい彼のOOOで貫かれたまま、
ものすごく広い公園を歩かされていた。
歩くというよりはつながっている彼のOOOだけで持ち上げられたり、
引きずられたりして、公園中を引きずり回された。

公園に広い湖があって、そこに投げ込まれて、お兄ちゃんも裸になって水の中で、
入れたり出したりした。ボクはただ喘ぐことしかできなかった。
水がボクのおしりのなかにいっぱい入ってきて、怖かった。
彼は笑ってボクを軽蔑の目で、汚いものを見るようにボクを見てた。
悲しくて泣いた。
 破られた服は公園に置きっぱなし。ボクは全裸のまま、彼に貫かれたまま
家まで連れていかれた。歩けない僕にはおかまいなしで、彼が自分のおちんちんだけで、
ボクのおしりにひっかけて、手を使わずに持ち上げながら、家まで連れてかれた。
結局、家に帰るまでの間一度も彼はボクのおしりからアレを抜かなかった。
何度も何度も気絶したと思います。彼の歩くリズムが僕のおしりにものすごい衝撃を与え続けてい
た。
もう僕はただ太い棒に座っているみたいな感じになってきて、たまにものすごい早さで乳首を擦ら
れて、
ぼくの身体が消えてしまったみたいだった。
 でも家に着いた時の事は憶えています。やっと終るんだと思っていました。
 でも、彼はボクをまだ自由にはしてくれなかった。
 彼は、部屋に飾ってある大きな国旗をボクのおしりに突っ込んだ。
ボクは、叫び続けたけど、誰も来てくれない。「ムリムリ」って言っていたけど
そのうち自分の悲鳴だけになってきて。おしりは冷たくて痛くて窮屈な感じ。
 ボクがおしりに、旗をたてている姿を、何枚も写真を撮られた。
 そして、また彼自身がボクを犯す。ボクは抵抗する気なんて、全く起きず、
ベットの上でされるがままに犯された。彼は呪文の様にボクに言い聞かせた。
 「You are sexy」とか 「good boy」 といっていた。
でも最後にお兄ちゃんはボクの乳首をもみながら言ったんだ。「you are toy」
って。 ボクはただのおもちゃの代わりだったという事を自覚した。
「愛されているわけじゃない」と分かっていても、彼の口から「おもちゃ」
といわれてしまって、情けなくて・・・・。
 ボクはそれから10時間以上犯されて、完全に身体が壊れてしまった。
それでも、ボクはただのおもちゃだったんだね・・・。
 悲しかったけど、でも何とか皆にばれないように帰国したんだ。
お兄ちゃんが僕にした事をしらないホストファミリーや、学校の人たちにもばらしちゃダメ。
誰にも吐き出しちゃダメなんだ。
勿論、かあさんにも父さんにもこの事は言っていない。
絶対に知られないようにしなきゃと思っていた。
 だけど・・・。サイアクな方法で知られてしまったんだ。
1通のエアメールが父さん宛てに届いたんだ。
 父さんは家族みんなの前で、ボク達にその中身を公にしたんだ。
ボクが・・・国旗をおしりに突っ込まれて腰を浮かしている写真。
ボクが・・・乳首をもまれている写真。犯されている写真。
国旗に手をかけて、ボクの事踏みつけているお兄ちゃんの写真。
 そして、彼の精液まみれのボクの顔の写真。
 言い訳のしようのない証拠を突きつけられてしまった。
でも、母さんも父さんもボクの事を嫌わないでいてくれた。
だけど、お姉ちゃんと妹は、もうボクを家族としてみてくれないんだ。
 お姉ちゃんに言われました。「アンタは便器なのよ。お似合いよ」って。
彼にもおもちゃって言われたし。それを思い出すと悲しくなる。
 妹のほうは、妹の友達の間でボクのうわさは大流行だし・・・。
お先真っ暗です。 ボクはそれまでは、ゲイには興味がなかったけど、
ホストファミリーの家で起こったたった10時間の出来事がボクの人生を
変えてしまったんだ。もう、女の人をみても、可愛いとか、思わない。
そのかわりね。いつもかっこいいお兄さんばかり気になります。
61
削除依頼
2010/07/05 00:48:03 (Lc6jibZA)
僕はこれでも絵がうまく、身分不相応にもイタリアはフィレンツェに留学させてもらいました。 
レス違いかもしれませんがお聞きください。 
まぁこっちの人すごいです。
皆さん情熱的で。
胸も大きくて、ほとんどの娘でパイズリできました。
外人特有の臭いも無くアメリカンの時とは全然違いました。(苦手な方おすすめ)中国人と間違えられるとダメですが、日本人ウケはなかなかです。アメリカンよりはガードかたいですけど、日本人に比べたら全然です。
そいで、家は金持ちではないんで、こっちのチョコ屋で働いてるんです。そこで一緒に働いてるエレオノーラちゃん(17)が、超かわいくて。控えめな胸とあどけない顔が心をくすぐります。なのに積極的なんですよ!たまんねぇ。
最初はイタリア娘の味をしめ少し調子にのってた僕が、口説くと横目で「ふふっ」位だったんですが(これもカワイイ)、ある日、Yシャツに透けているブラを眺めながら、「暑いね」みたいな話をしてたら、急に顔を近づけて僕の頬に作業中の溶けたチョコをつけ、そこを背伸びしてぺろっとなめてくれました。突然のことに、下半身が一気に膨らみます。それで「じゃあ、仕事終わったら遊びいこ」ですって。
その日えらい勢いで仕事終わらせて、二人で遊びにいきました。フィレンツェはいい町なんで地元の人でもぶらぶらするだけで、だいぶ遊べます。適当にご飯をすまして、僕の部屋にきました。普段から女の子連れ込むんで、部屋はいつもきれいです。チーズとかをつまみながら、少し喋りました。で、いよいよ本題です。
エリィ(そう呼んでる)が「シャワー借りていい?」って。もちろんOK!
出てくるのを待ってる間は、もうギンギン。
バスタオル一枚で出てきた時には、飛びついてそのままベッドへ。エリィの体をなめまわしてから、フェラしてもらいました。これが最高! 舌使いが、すごくうまい!早速イキそうです。その後は、いろんな体位で挿入しまくりまくりました。可愛い声で喘いでくれるエリィに、ゴムの中に出してしまいました。再びフェラをして、今度は顔にかけてしまいました。そしたら途中からは汁を飲んでくれました。で、顔についた汁をとってそれを、またなめました。その後、もう一度挿入してその日は終わりました。

その後付き合いはじめ、仕事中もお互いの体を触りあったり、抜け出してキスしたりなめたりしてます。二人で旅行に行ったりもしました。最近では覚えた日本語で「××、スキダヨ」とか僕の指をなめながら言ってくれて、毎日萌え死にしそうです。
そして、今度一緒に日本にいこうと思います。   

だらだらとすいませんでした

62
2009/02/06 22:22:21 (oqvWYa5j)
ここは中国最大の都市上海である。
現在の上海は東京と同じくらい治安の良い街だ。
夜も時々ひったくり犯罪が起きるくらいだ。
但し夜なると日本人出張族の男性達に対して中国娘を紹介する目的の男どもを、宿泊先のホテルロビー付近で沢山見掛ける。
しかし夜になると危険なゾーンも存在する。例えば上海駅前付近などは夜になると危険地域と言われている。しかしそこは夜になると街娼たちにも会うことも出来る場所でもあるのだ。
この上海駅から1kmくらいの場所に旧市街(開発されなかった旧い街)がある。この近隣にホテルが数軒ある関係で、このホテル付近で中国娘を紹介する『やり手オバサン達』がいることを偶然発見した。
オレはそこで一人のやり手オバサンと知り合いになった。このオバサンは仕事にとても熱心で、会うと必ず紹介の話をしてきた。しかも沢山の女性を紹介出来る情報網も持っていた。
久しぶりにやり手オバサンに会いたくなったので、ある晩会いに出掛けた。
オバサンに会うと早速『紹介したい娘が沢山いるのよ!』と、営業を早速し始めた。オレが内容を聞いたところ、オバサンは『先週と今週田舎から出てきたばかりの娘達がいる。しかも、まだお客さんがついたことがない風俗デビュー前の娘達だったのだ』
オバサンが言うには、『初めての客は優しくて清潔な客でないと絶対ダメ! そういう客でないとあの娘達がすぐに辞めて行ってしまうから』なのだそうだ。
それでオレの出番になったらしいのだ。
その事情に同情し、そのデビュー前の娘達の中で、①カワイイ娘、②スレンダー体型の娘、③年齢の若い娘 この条件に合う娘達と会うことにした。
10分して一人目の娘が現れた。一人目の彼女は女優の石原さ○みを更にスレンダーにさせた感じだったが、清潔感が無くボツ!二人目の彼女は若かったがデフだったのでボツ!三人目の娘は顔も体型もスレンダーで女優の内田○紀似だったが年齢が20歳だったので保留!四番目の娘は若かったがおデブちゃんでボツ!そうこうしているうちに七番目の娘になった。
彼女はゆーこりん星のタレントの小倉○子に激似で可愛い乙女!年齢を聞いて更にビックリ!日本で言うならばJK1~JK2の年齢だった。
オレは心の中で『今日は小倉○子とセックスが出来るぞ!』と叫びながら、オバサンに『この娘をホテルに連れ帰りたい!時間は泊まりで!』と伝えた。
ホテルまで二人で来てエレベーターに乗ったら、ホテル従業員のオバサンが一緒になってしまった。そのオバサンはオレと小倉○子激似の娘のカップルを見てビックリ!されたり、顔をしかめられる!やらで大変だった。
ホテルの部屋に入って二人でテレビを見て和んでからそれぞれにシャワーをして(彼女が、二人一緒にシャワーするのは恥ずかしい!とのことでダメでした)
それから二人でベッドに入った。しかし彼女は恥ずかしさのあまり、体に巻いたバスタオルを取ろうとはしなかった。
彼女が『男性とホテルに入ったのは初めてです』
更に彼女は『男の人とセックスしたのは3回だけです』『もちろん日本人とセックスするのは初めてです』彼女のこの話を聞いてオレの方が緊張してしまった。彼女の緊張感を無くす為に会話を続けた。それからさりげなくオレのペニスを見せ、そして触らせた。
彼女はオレのペニスが次第に勃起していく変化に興味津々の様子で触り続けていた。
オレはゆっくり彼女の巻いていたバスタオルを解いていった。そして彼女を正常位姿勢にして下半身をM字開脚にさせ、彼女の(i)部をやさしくクンニし始めた。30くらい続けて彼女のマンコを柔らかくして、彼女に聞いた。『5分間だけ生でセックスしてもいい?』と。彼女は『5分間だけならいいよ!でも避妊ゴム着けないで射精しないで!』それを聞いて、彼女のマンコにナマベニスをゆっくりゆっくり挿入し始めた。
キツい!兎に角キツい!何しろキツい!やっとのことで彼女と一つに繋がった。でもビストンするにもキツい!でも最高に気持ちいい!でもキツかった。
ペニスを引き抜く時にも、マンコの内側粘膜がペニス全体に強力にまとわりついてきて離れず最高に気持ちいい!
ペニスに彼女のマンコの粘膜をまとわりつかせながらのセックスは言葉では表せ無いほど兎に角気持ち良かった。
彼女は顔の両面周辺と頬を薄紅色に染め『アウンアウンアウン』とアエギ声をあげながらセックスに夢中になっていた。
しばらくビストンを繰り返しているうちに射精感が起きてきたので、ペニスを抜き003を装着し改めてキツキツマンコに挿入した。
オレは最後の仕上げにピストンスピードを最大限にし、射精直前には腰に有りったけの力を加え、最後に精液を吐き出した。
彼女は『あ~ん あ~ん あ~ん』と喘ぎながらセックスの快楽を味わって果てた。
63
削除依頼
2010/11/05 22:12:42 (3uPMppTo)
今年ヴェトナムへ出張したときの体験です
仕事[建設に関わってます]が順調に進み
現地の経営者に接待をうけることになりました
豪華な自宅で
李朝時代の白磁やら仏像といったコレクションにあふれ
日本贔屓のためか茶室もある
使用人も何人いるのか!
料理は本場ともあって辛味に少々面食らったが、食事を運んでもらった娘が
あどけないエロスをたたえていた
汗ばんだ髪と
瑞々しい瞳に心うたれ食事中なのに勃起してしまった
酒もすすみ夜も更け
なんと
夜の接待も手配してくれるということ
なので
あの娘を調達してくれるかと頼み
困った顔をしてたが分かったと
ホテルに呼んでもらいました
おどおどとホテルのドアを開けて入ってきた娘
名前は
ムイ
いくつ
14
30も離れてる娘とやれるとは
通訳がいないのでカタコトになってしまうが
始めるよ
嫌がりをみせるが
強引にアオザイを脱がせていく
素肌は
すべすべしていた
薄い胸に乳首がポツっとのっかってる
幼児から女性へと移りゆく過渡期のからだ
いいよ
嫌がりながらも
中年のテクニックで手懐ける
少し酸味のあるヴァギナを舐めると、だんだんと湿り気を帯び始める
よしそろそろか
正常位でぐにっと挿入する
ムイの泣き顔に、陵辱してるんだという感覚に襲われる
締まりは悪くはない腰をふりふりし
うっいくぅ
なかだしをしてしまうがこれっきりだしいいかとマネーを渡しかえらせました
ロリコンにはまりそうですよ




64
2008/02/28 13:44:38 (mYu/dEID)
仕事仲間の友達、彼女とはお互いのセフレ話もできる間柄なので、少しアバ
ンチュールを期待して、慣れたシンガポールへ遊びに行ってきました。
日本とは違うので、ふたりとも大胆に胸元があいた谷間丸見えのタンクトッ
プを来てクラブへ。私達は30代も半ばなのに、まだ独身で結婚する意志もな
し、ふたりともいけてるし若く見えるし、英語にも見かけにも自信がありま
した。そこに声をかけてきたスウェーデン人男性二人とマレー系のハンサム
で背の高いシンガポーリアン1人。3人は同じ仕事関係で、スウェーデン人の
ひとりは駐在、ひとりが出張にきているということでした。ワインをご馳走
になったり、かわるがわるに踊ったりしていると、駐在のKとれいが踊りなが
ら抱き合ってキスしているのが見えました、彼女ったら、ヒップハングのお
知りの割れ目が見えるすれすれのパンツの境をすでに彼に触らせて・・・
シンガポーリアンの彼がそれを見て、Kとれいはあんなことしてるよ?と言っ
て私のお尻を自分のペニスにおしつけ、僕ももうこんな、と硬くなったペニ
スをおしつけてくるんです。次にもうひとりのスウェーデン人が横に来て、
部屋行かない?と・・・それで、れいとKを誘って、マリオットホテルの部屋
へ。彼はたぶん結構上の職位なのか、50平米はあるような広い間取りでし
た。私とシンガポーリアンJと部屋住人のAとワインの用意をしていると、Kは
もうれいのタンクトップをまくりあげ、ブラをおろして乳首をすっていまし
た。私達3人はふたりのエッチを見物しようという話になり、彼らのするこ
ことをワインを飲みながら見物!れいの裸は何度も見たことがあり、れいは
体の色素が濃くDカップなので肉日は大きく黒め、あそこの毛はかなり濃いの
でビキニラインを綺麗にカットしているから艶かしい感じがします。れいは
とうとう黒い乳首をつねられながら声をあげて、Kのペニスをおしゃぶり。
Jに友達のセックス見たのははじめて?と聞かれそうよ・・びっくり!と話し
たところで、れいはKにベッドに運ばれ、Kのさすが外人という18cm級の
ペニスを生で入れられてしまいました。れいのおまんこの中にKのペニスが出
入りして、いやらしいのはれいのアナルが丸見えというのがとても興奮し
て、自分達は私を真ん中に飲んでいるのに、JとAの手が私の腰や足に乗って
いることすら気づきませんでした。私はJにキスされている内にAは全裸にな
って後ろから私のおっぱいを力強くもみ、Aのそりたったペニスが私のおしり
にあたるのがわかる状態で、Jに後ろをむかされAのペニスをしゃぶっている
間に彼にTバックのパンティ一枚にされて、彼も全裸になり、彼は私のおまん
こをなではじめました。Jにぬれているねと言われながら、たちバックでJの
ペニスが私のおまんこの中に・・・アジア人にしては大きく硬いペニスが私
をつき、次にバックからJにおまんこにAのペニスをしゃぶる姿が鏡に映り、
気分が高揚して、れいとKを見ると、彼らもこちらを見ながらバックでやりま
くっていました。最初にKがれいの中に射精、Aはすぐにれいに飛び掛り、れ
いを犯し、その時にJは私の中で射精、Kが次にはいってきました。さっきま
で、れいのおまんこでやりまくっていたペニスを洗いもせずに入れられてい
る気分はとても変体気分で・・・ そうやって、私達ふたりは3人の男とエッ
チをし、全員全裸でいると、Kがマリファナを出してきました。みんなでまわ
しのみをして、3人に射精されたおまんこをいじられ、次はアナルに指をいれ
られ、私はJとアナルセックス。れいは白人ふたりと3Pを。かわるがわるに
おまんことアナルに入れられていました。
それからはお酒とマリファナでどれだけ、やりまくったかよく覚えていませ
ん。
私達が同じホテルの自分の部屋に戻ったのは明け方4時でした。
ふたりとも倒れるようにすっぱだかで眠り、起きたら朝11時でした。
れいと私は「あんなことしたの、はじめて・・・でも興奮したよね」とか、
ふたりのお互いのセックスのいやらしい話をしながら、お互いの乳房を触り
あい、なんかいやらしい気持ちになって、私は女性の乳首をはじめて強く吸
い、彼女におまんこを舐められ、最初のレズ体験でした。
その夜、Jから私の携帯に電話があり、今日も遊ばないかと・・3人の中で一
番アナルも上手だった私は彼とのセックスをしたくなり、れいにKへ電話をさ
せました。
昼から私はJと、彼女はKとデートに別々にでかけました。
私はJの車で地元の秘密クラブへ。Jはまず個室で私と昨夜あんなにやりまく
ったとは思えない元気さで一回づつおまんことアナルに一発づつやり、みん
なの集まる部屋へ渡されたミニのチャイナドレスを素肌の上に身につけ
て・・・白なので、乳首の色と形がすけて、裸より艶かしい雰囲気でした。
そこで、アメリカ黒人とシンガポーリアンのカップルと出会い、お互いの相
手をチェンジする部屋へ。私はミニをまくりあげられ、巨大なペニスに犯さ
れ、彼は細いのに大きなおっぱいのシンガポールの子とやっていました。た
ったふつかで4人の男とセックスをして、Jに黒人の多量なザーメンが私のお
まんこから流れ出るのを足を開いて、他のカップルも見えるようにかいださ
れ・・・「やっぱりふみの方がいいおまんこしてたよ」とささやかかれ、彼
が連れてきたやはりハンサムな若い男性と3P、今度はJは若い子に私のアナ
ルにペニスを入れて上からのしかかり、私のおまんこへ。Double
Penetration。はじめての経験でした。あーーー、おまんこがさけそう・・・
と思いながらも大きな声をあげて興奮しました。
部屋に戻るとれいがAとJに私がさっきさけそうと思ったDoubleをされていま
した。もうAは射精直前で、5分足らずで彼らのエッチも終わり・・・
5人で栄養をつけようと、フレンチディナーへ。 でも私達はノーブラ・ノー
パンで洋服を着て・・・ その晩はさすがに疲れて部屋にいってダウン。

翌日かられいと私はビンタン島へエステ三昧に!
2泊してアロママッサージなどを受けたのですが、カップルばかりのリゾート
はどうもおもしろくなくて、非常に露出度の高いビキニを買って、カップル
の男の目をこちらにむけさせるのがおもしろいといういたずらをしていまし
た。
その中のひとり、ハネムーンで奥さんが体調を崩したというフランス人を見
つけ、私達はふたりで彼のペニスを使ってやりまくり・・・もう射精できな
いというくらいまでして部屋に返しましたが、2泊3日のビンタンはその程度
で、シンガポールに戻り、最後にもう一度乱交したいから、誰か探そう
と・・・今度はラッフルズ Long Barへ。いい紳士2人組みを見つけて目をあ
わせるとお酒に誘われたら、やっぱりラッフルズに宿泊中。有名企業のお偉
いさんで、私と彼女は別の部屋に分かれました。その晩は47歳という白人
Gentelに、まるでこんなアバンチュールははじめてという顔をして、彼の愛
撫に答え、3時間2回のセックス。翌日ランチに招待され、その後、しっかり
ブレスレット20万相当を買っていただき、最後のセックスをして別れまし
た。
れいも同様にネックレスをいただき、ふたりでおやじも悪くないわね・・・
と・。ちょっと娼婦気分を味わって自分達のホテルへ戻りました。
明日はチェックアウト、最後の夜はと、Jに同行してもらって、例の秘密クラ
ブへ。5人の男とかわるがわるセックスして、最後の夜を満喫しました。

帰りのフライトの時に、日本人ビジネスマンふたり組と知り合い、お互いに
座席を男女交互にして、ビジネスクラスの座席に毛布をかけて、れいも私も
仲良くなった彼らに乳房を揉まれ、彼らのペニスをさわり、仮眠しながら成
田に到着。彼らはお互い成田から車ということで私とれいは彼らの車に別れ
て同乗、名詞をいただき、私は彼の車ですぐ近くのヒルトンへチェックイ
ン、そこで久々の日本人とセックス。でも彼はいやらしく、私の体をすみず
み見渡して「シンガポールでエッチしただろ、誰だ?それは大きな外人
か?」などとかなりSMチック、なんか新鮮だったので、彼のいいなりにな
り、私は彼の目の前で放尿し、恥ずかしいことを言われ、おっぱいを浴衣の
紐で縛られ、つきだした乳首をかまれる興奮を味わい、最初からアナルを現
れ彼のペニスをアナルで犯されて、それから3時間に及んで変体行為をされま
した。この日は自宅にもどってぐったり。でも日本人の彼からは次のお誘い
が・・・シンガポーリアンのJも来週日本出張で・・・
はじめたやった乱交!こんなに興奮するとは・・・もうノーマルセックスで
きないかも。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。