ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/03 18:42:51 (tgN0XnEb)
先日、優Xまおみにデパートで会いました。こっそり彼女をつけました。同
じ女性同士、彼女は私に対して警戒している様子はありませんでした。
しばらくすると彼女は女子トイレに入りました。私も中に入ると一つの個室
が使われているだけで他に人の気配はありません。こっそり私は掃除道具の
締まってあるドアを開け、中に入りました。すると
「うん、わかった。今から脱ぐね」
と聞こえてきました。彼女は一人のはず、そう思って聞いていると
「全部脱ぐの?」
やはり、もう一人いたのかと思ったとき
「電話していると、脱げないから少し待って」
彼女は携帯で誰かと話をしてたのです。
「言われたとおり、私は今、スッポンポンだよ。大丈夫、アソコの毛は自分
で毎日、剃っているから」
私は耳を疑いました。優Xまおみはパイパンだったのか
「今日のパンティ、ピンク色。えー、置いていくの」
しばらくして個室のドアが開きました。こっそり私は上から彼女の姿を見る
となんと、スッポンポンで鏡を見ていました。鏡をとおして私の目に飛び込
んできたのは、無毛の恥丘に短い一本線でした。
「オムツ、ここでするの」
と言うとM字開脚をして、バックの中からオムツをだして身に付けていまし
た。それからパンティとブラジャーを洗面台に置き、何事もなかったように
着替えてトイレを出て行きました。
今、私の手元に優Xまおみが身につけていたブラジャーとパンティがありま
す。ピンクのパンティの表面には何か書いてある。その意味が最近になって
判明しました。優Xまおみのサインだったのです。

その日以降、テレビで優Xまおみを見ると思い出してしまうんです。彼女の
短い一本線。年齢的には私より4歳上なのに下半身は自分の赤ん坊を見てる
気分がする。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/10 13:59:02    (G7DXzxJS)
もし本当なら写メ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。