ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NewSメンバー

投稿者:エリカ ◆iThyXKOUB.
削除依頼
2008/12/14 11:17:05 (rH/TD45q)
竹下通りで買い物していた時のこと…。
脇道に入って服を見ていたんだけど、身長が150センチ位しかないアタシから見て、大きな人とぶつかってしまった。
とっさに頭を下げたアタシに対して、「全然平気ですよ」と笑ってくれた男の人。
顔を上げたアタシは自分の目を疑った。
その人は小○クンだったから…。
その時、彼の隣に居た人は帽子とサングラスでよく見えないが、山○クンに見えた。
しかし、山○クンらしき人はコッチには目もくれず、洋服を見ていた。
アタシも、小○クンにしか興味が無かったので、あまり気にしなかったけど。
「アタシ、小○クンの大ファンで…。デビューした時から見てるし、握手会も行って握手してもらいました!!」
「そうなんだぁ。ありがとね。」
「サイン貰っても良いですか??」
小○クンは優しくて、手帳にサインしてくれました。
「もう、次に行こう。」
山○クンらしき人に促されて店を出て行く小○クンは最後に振り返り。
「これからも応援よろしくね」と言ってくれました。
物語の様な恋愛は出来なかったけど、逢えただけで満足でした。
 
平日の竹下通りには、ジャ○ーズがよく出没するらしいですね…。
長文、失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/04/03 03:43:20    (pXq7Od8g)
一緒にやったゼミの飲み会は楽しかったな。懐かしい
3
投稿者:(無名)
2009/02/07 22:56:14    (56kJsUGV)
絶対ウソ。ジャニーズは事務所の方針でプライベートでサイン書けないから。
2
投稿者:(無名)
2008/12/15 07:42:29    (Etwe1snq)
山下と小暮かな?違うよな・・・。それじゃ閣下だもんなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。