ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200

近所のセフレ

投稿者:コウジ ◆xcGAoXmuj.
削除依頼
2024/03/07 01:11:06 (MlamvOuP)
近所の裕子さんとセフレになり週1くらいでしてる
先日の夜中に裕子さんの娘ミズホちゃん16歳が派手な服装で駅前をフラついてたから声をかけると16歳で酔ってる、とりあえず車に乗せて家まで送ると言い走らせてるとすぐ爆睡、ミニスカートから見える太ももを触っても反応なしでセフレの娘だと思うと更に興奮してしまい帰り道の市民会館の駐車場に止めて座席を倒し洋服を脱がして下着だけにして愛撫
だんだん感じてきたのか悶え始めてきたのでチンコを舐めさせ我慢出来なくなりマンコに入れ
すごい喘ぎ声出して16歳なのにいっちゃうよと
お母さんとは違う喘ぎ声で我慢出来ずに中出ししてしまい妊娠しないか心配です
今は親子がセフレ状態になってる
いつか3Pが出来れば嬉しい

81
2024/03/06 06:45:46 (LE5G2JCk)
私も淫らな事をしています。
同僚の既婚男性と不倫をしています。
私以外に淫らな事をしている女性とは
私が今の会社に入社した時に色々と教えてくれた私より5才年下の女性の事です。
もう3年以上一緒に働いていて、プライベートの付き合いこそ無いものの職場では今でも1番仲良くしている女性です。
職場では私以上に真面目な女性だったからこその驚きがありました。

その事を何故知ったかと言いますと、今不倫中の男性からその女性も社内不倫をしていると聞きました。
嘘でしょ?絶対に信じられないと思った私に、不倫相手の男性から「絶対に誰にも言うなよ」と言われて見せられたスマホ画面を見た私はひっくり返りそうになるくらい驚き自分の目を疑ったほどです。
それは動かぬ証拠も有りましたが、動く証拠には更に驚きました。
動かぬ証拠は写真で、動く証拠とは動画の事です。
あの真面目な◎チャン(その女性の名前です)が!?嘘でしょ!?
しかも相手の男性の中に去年定年になった△さんだった事にも驚きました。
△さんと◎チャンの歳の差は16才です。
16才の歳の差はまだ有るとしても、△さんは61才の孫もいるお爺ちゃんとエッチな事をしている◎チャンに驚きました。
相手の男性の中と書いたのは、相手が△さんだけでは無いと言う事です。
私も良く知る、そして仲良くしている□さん(53才既婚者)もでした。
全くそんな事になっているなんて想像も出来ませんでした。
◎チャンが△さんと□さんの2人と、複数プレイをしている◎チャンに本当に驚きました。
無理矢理とか全然無く、◎チャンも気持ち良さそうな声を出しながら2人となんて。
△さんとセックスしながら□さんにフェラしたり、その逆も。
途中で「これでもう信じるしか無いだろう」と言って動画を停めた☆さん(私の不倫相手の男性)。
もちろん信じるしか無いけど、1つ疑問に思った事が有りました。
これを撮っているのは誰?です。
何となくそうだと思った私に「実は俺だよ」と☆さんが言いました。
☆さんも◎チャンととそう言う関係なの?と思った時に気持ち悪くなりました。
でも☆さんの事は、今では唯一セックス出来る相手で好きになっていたのは正直な気持ちでした。
私との関係が始まってから◎チャンとはしたの?の問いに☆さんは「してないよ」から「最初の頃に1回だけ」から「この時(見せてくれた動画の日)が最後だよ」と言った最後の日が今年の1月19日でした。
そんな☆さんと喧嘩にまではならなかったとは言え、私は凄く拗ねました。
だって私と◎チャンの同時進行でしたから。
◎チャンとの事は本当に嫌だったけど、今までそんな事を知らなかったし私の都合に合わせてくれていた☆さんでしたからと言う気持ちになりました。
ここまで☆さんと話した後に、動画の続きを見せてもらいました。
□さんが☆さんの所に来ると「代わるよ」と言って画面がゴチャゴチャとなると
☆さんが写って◎チャンの所へ近づいて行くと、◎チャンの方が☆さんを欲しがるようにイチモツを銜え込みに行っていました。
その後に☆さんが◎チャンとセックスしている様子を見て、嫌な気持ちも有ったけど☆さんとのセックスで◎チャンが悶え喘ぐ姿に「気持ちいいよね」と気持ちが同調した感じがしました。
この動画を見て、奧さんに見られたら大変な事になるでしょ?と聞いたら、非表示に入れて有るから絶対に見られないと教えてくれました。
☆さんが今まで何度もスマホで私を撮ろうとした事が有りましたが、毎回絶対に撮らないでと言っていましたから私のは無いと思います。
何時からこんな事をしているの?の問いに「2年くらい前からかな、匿名子が来てからだよ」と教えてくれて
何時も4人でしているの?と聞いたら、そんな事は無いそうで、4人でしたのはまだ3回だと教えてくれました。
日替わりとまでは無いとしても、◎チャンは3人の男性と月に15回以上はセックスしているだろうと言っていました。
他のも見たい、有るでしょ?と言ったら、☆さんは自分のは見せたく無かったようですが、私のしつこさに負けた☆さんが「それじゃ凄いのを見せて上げるよ」と言って見せられた動画が
△さん、□さん、☆さんの順で◎チャンに中出しした動画でした。
これも凄くて、□さんが◎チャンとセックスしながら「誰に先に中に出して貰いたいんだ」と◎チャンに言うと
◎チャンが息切れした感じに「誰でも良いから」と答えていました。
そこで□さんが「年功序列で△さんからだね」と言って△さんと交代しました。
そこでまた驚いたのが、△さんに代わった時に◎チャンが「どうせ△さんはちょっとしか出ないもんね」と笑って言っていた事です。
これから中に出されるのに笑顔で話せるなんて慣れていなくちゃ言えないと思いました。
◎チャンに言われた△さんは「そんな事を言うなら、また中に小便しちゃうぞ」と言いました。
また中に?小便?
この事を☆さんに聞いたら、△さんが◎チャンの中に何度か小便をしていると教えてくれました。
嘘でしょ?と思ったけど、その動画は☆さんは無いと言っていたけど
△さんが◎チャンにこう言った時に◎チャンが「今は駄目」と言ったから本当なんだと思いました。
中にオシッコしても大丈夫なのかなと本当に心配した私です。
△さんとのセックスでも本当に気持ち良さそうな声を出していた◎チャン。
△さんが「いくぞ出すぞ」と言ったら◎チャンが「来ていっぱい出して」と言った直後に△さんが「いく」と叫んで腰をグイグイと押付けていました。
そうされていた◎チャンが「あ~気持ちいい~中が気持ちいい~」と言うと「いくいくいっちゃう」と言って中に出された後に逝っていた◎チャン。
中に出されたと言う気持ちが気持ち良さを倍増させるのは分る気がした私でした。
△さんが抜いた所に近寄って撮っていましたが、◎チャンの中から出した物が全然出て来なくて
撮影していた☆さんが抜いた所の近くで「本当に出たかい?」と笑いながら言って◎チャンの中に指を入れて掻き出すようにしていました。
□さんと☆さんもその後に◎チャンの中に出して終わりましたが
3人に立て続けに中に出された◎チャンは途中何度も激しく痙攣していて
最後の☆さんの中出し後はグッタリでした。
グッタリしている◎チャンなのに、☆さんが◎チャンの顔近く行って「ほら中に出してもらったんだから最後までしっかりしろよ」と言うと
◎チャンが気怠い感じに見えるも多分必死で起上がって☆さんの物を舐めていました。
これを見た私は☆さんに「私にも同じ事を言うよね」と言ってやったら
苦笑いをしながら「そんな事を言うなよ」と気まずそうでした。

凄いと思いませんか?
少なからず私は身近にこんな女性がいたなんて驚いています。
今は◎チャンの顔を見る度にこの動画を思い出してしまいます。
それとこの後に☆さんに、もしかして私達の事を△さんや□さんが知っているとか無いよね?と聞いたら
言い辛そうにしたので直ぐに☆さんを怒りました。
◎チャンの顔を見る度にと書きましたが
その時から△さんと□さんと会う度にニヤつくので気まずい感じで過ごしていました。
☆さんに「私は◎チャンみたいにはならないからね!」と強く念押ししました。
「しないよ」とは言ってくれた☆さんですが、その後に何度か「皆も匿名子としたいって言ってるよ」と言われる度に「絶対に無いから」と断っています。

でも、今の気持ち、心の隅で複数ってどんな気持ちなんだろうと言う好奇心が有るのは本音です。
だからと言って絶対に無いです。
でも、61才の△さんってどうなの?
本当に動画でしか見ていませんが、負けず劣らずのアレを見るかぎり凄いなと思います。
私の旦那は57才でEDになってしまったので△さんが凄いなって思います。
82
2024/03/05 10:29:29 (h81kF5Qw)
辞めた今だから書きます。
あくまで私自身が体験したり聞いたりした話を書きます。
教師の世界で不倫を多く見ましたし私も経験しました。元々辞める人がいないのでベテランが多く新任として悩むことで相談して距離が縮まる。
体育や音楽や美術は特にベテランと新人の配置が多いと思いませんか?

私達体育教師は女性としてはバスト小さく筋肉質だったり、逞しく思われながら水着やレオタードなど露出が多いので意外に男性から人気で性欲強いし体力あるしでセックスにハマりやすいようです。
あと体育のジャージや水着で勃起してるのを見る事がありますから正直ムラムラくる事あります。

女性音楽教師は裕福な家庭の人が多いので海外で色々経験されてる人何人も見てきました。意外と性への関心強いです。あとベテラン女性教師との折り合いが付かず、ベテランの男性教師を味方に付ける人も何名か見ました。

生徒との肉体関係は女性教師だと、まず聞きませんが私とお友達の女性教師はあります。そのお友達のお友達もあるようです。
男性教師と女子生徒は何名か聞いてます。そのうち3組が結婚したりしてます、

さてここから私の経験談です。
部室から聞こえてきた男子生徒の会話、私のパンツが小さいのがエロい、毎日食い込んでる。
水着は乳首の大きさや色がエロいなどでした。

あら?貧乳でデカ尻でも良いの?
ちょっとサービスみたいな感じでお尻突き出したり薄い競泳水着着たりしました。
準備体操もバシッと開脚したり。
明らかに生徒の視線を感じ出します。ある日更衣室から下着一式盗まれたりシューズやサンダルが無くなったりします。
もしかして私がオカズ?
なんか嬉しくなります。
まず声をかけてきたのが油ぎった教頭、それから40代半ばで初めて卒業生からお誘いがあり不倫スタートしました。真面目で大人しい生徒ながら股間は立派過ぎて3年付き合いました。
背徳感や罪悪感、教師として大人としてモラル崩壊をヒシヒシ感じ、自宅で子供の顔見ながらも彼を思い出したりと悩みお友達教師に相談したら彼女も元教え子と交際中で唖然。旦那にはバレましたが離婚にはならず。
教師だからと言うより、やはりどこの世界も同じにのかもしれませんね。

83
2024/03/04 22:15:46 (kerPTl.W)
数年前、同期と遠方に出張になり、泊まったホテルでセックスをした。

普段から、俺が仕事のサポートをしていて、信頼されていたんだと思う。

泊まり先のホテルは、別々の部屋であったが、俺の部屋でお酒を飲むことになった。

次第に目がとろんとしてきた同僚は、「いつもありがとう。私に何かできないかな?」と言ってきた。
足をもぞもぞとさせており、どうしたのかと聞くと「わかんない」と目を潤ませて答えた。

そしてそのまま、俺は同僚を押し倒し、セックスが始まった。
普段真面目な同僚が、いやらしく乱れる姿をみて、すごく興奮した。
84
2024/03/03 21:51:10 (5mXjmPh9)
貸金融業者からの借金返済を迫られて、風俗サイトを検索したりSNSを見たりしていたら53歳でも直ぐに稼げるかもという採用を見つけて、不安は有りましたけど風俗嬢なら他の女性も働いているだろうと思い直ぐに面接の予約をしました。

2日前の出来事です。
待ち合わせの最寄り駅前にて11:30に面接担当者とお会いしてカフェにも寄らずに車で連れてかれて車内で前金てして1万円を受け取り車はラブホに入りました。

今は世間体を気にする女性が多いからカフェやファミレスでの面接はしないよ!
ラブホが主流なんですよと説明されて納得してしまいました。

部屋に入ると部屋中にカメラと三脚、照明などが配置されていました。

面接担当者が採用時はこれくらいは当たり前ですよ!
プロフィール動画とか直ぐに撮れるようにしてあるものなんです。気にしなくていいですよ

最終採用者は私ではないからその人に報告したいといけないからね、でも働かせられるか否かのフルイは私に権限があるのを忘れないでください!

先ずは身分証を出してください。
あとこれに必要事項を書いてくださいね!

私が必要事項を記載しているとパシャっと免許証をスマホに撮られました…これは必要な情報だから気にしなくていいですよ

必要事項には氏名・住所・年齢・生年月日・身長・体重・3サイズ・週に何日で何時間働けるか、今日は何時まで大丈夫か、閉経か否か、複数は可能か、外国人は可能か、オプション対応可否(40歳以上は可に◯と記載※40歳以上は◯がない場合は不採用となる)と記載してありました
私は全ての項目の可に◯を付けました。

面接前に働けるか確認するから着ている服を全て脱いでください、下着もです
年齢を考えてくださいね!
面接してから雇えないなんて両者にとっては時間の無駄でしょ!
早く脱いでください。
ここで脱げないなら仕事など出来ないですよ!
と言われて53歳なら当たり前なのかと思って言われるままに脱衣しました。

何で手で隠すの?
手は横にして、後ろも見せて!
ソファーに浅く割って膝を抱えてから開脚して!
恥ずかしがってるんじゃないよ
金を稼ぎたいんでしょ!
写真は顔上げて!…パシャリと撮影されました
私は「何しているんですか?」と
必要なだけですよ

じゃあマンコ開いて見せて!
あまり時間無いから早くしてください。
私は言われた通りに開きました。

年相応か縁は黒いかクリは少し皮被りしてるね
クリ弄るよ…指で擦られました
口開けて指舐めて!…指を膣に入れられました
暫く弄られてから
濡れはいいね!乳首はいつも勃起してる感じ?
どう
「はい」
じゃあ、後ろ向いてケツを突き出して!
早く動く!
パシャッとお尻を写されてました
指舐めて!…指を舐めました
アナルはしたことある?…指を入れられて
「痛っありません」
53歳でしょどこ行ってもアナルは必須だからさぁ、慣れたら気持ちよくなれるよ

じゃあ、シャブって見せてとペニスを出されフェラするように言われました。

早くして面接だからフェラ下手なら採用できないから真剣にやって!
フェラしました…動画に撮られました
口内に射精されました…飲んでこれオプションであるから!…飲みました

この時にこの後にもまだしてもらうからという言われて再び1万円を手渡されまさした。

じゃあ、シャワー浴びに行くよ
「えっ」
だからシャワー浴びる時もあるから…
シャワーを浴びている時も撮られました
湯船でのフェラもして動画に撮られました

ベッドに戻ると寝るように言われて寝ました

絡み具合も確認するからいつもしているようにしてください!
普通に愛撫から始めてフェラして正常位やバックや騎乗位など数種類の体位でのセックスをして射精は中出しでした。

もう閉経してるでしょ中出し可能だったよね
締まりはいいしヨガリ声や喘ぎ声もよく出てていいね!

じゃあ、シャワー浴びてきください
シャワーで膣をよーく洗い流してから出る時にこれで(セペを手渡され)洗ってきて!と言われて一人でシャワーを浴びにいきました

シャワー室から上がると小さなタオルしかなくて体を拭いて部屋に戻ると先程の男性の他にもう2人がいました
洗ってきましたか?

じゃあ、3Pを始めましょう!…
2人の男性にタオルを剥ぎ取られてレイプされるようにセックスをさせられました
これも全て動画で撮られてました。
串刺しというらしいですけど1人からバックで入れられもう1人からはフェラを強要されたり、イラマチオをされていました。
2人とも中出しをしてきました。

面接担当者からは良かったよー
熟女のエロさが出てたよ
3人でシャワー浴びてきていいよと
まだ足りなかったら入れてあげていいからねー
といったので脱衣所と浴室で再び2人の男性から挿入され腰が立たない状態で支えられながらアソコを洗われベッドに放り投げられました。

2人の男性は帰っていきたした…
私は体力の限界で経たってしまってたら
じゃあ、最後だからもう少し頑張ろうか!
部屋のドアがノックされると日本語ではない会話が聞こえてきました。
黒人2人でした。
日本語で好きにやっていいよ!の掛け声で私は黒人3人にレイプされました。
この黒人3人とのセックスは3時間以上続きました。私は激しく突かれて何回か気を失いながら撮影は続いていたと聞きました。

撮影が終わっても私はぐったりしていると精子塗れのまま下着をつけられ、服を着せられて車で車で自宅前まで送迎されました。
中2日経ってもまだ膣にヒリヒリしています。

結果として風俗嬢の面接ではなく、裏AVの撮影で稼げた金額は2万円でした。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。