ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の男

投稿者:ハニャ
削除依頼
2016/09/19 20:36:00 (QYLAu.8D)
前に付き合ってた男なんだけど・・・
ドSな人でした。
本人はそう思ってるみたいだけど、実際は単純に我儘なだけ。
バツ1で養育費に給料のほとんど持ってかれて、お金もない。
あたしに金の無心をするほど。
家に来た時、財布忘れたとかって。。。

当時は自分はM気質があったけど、エッチの時にかなりオラオラ系に変わるから
アレって感じだった。
全く満足できてないのに、「イク時言えよ。」っていうけど、
痛いだけで全然気持ちよくなかった。
勝手に、毛剃られるし。
初めて潮吹いたけど、全然感じなかった。
そして、暴力的な一面もあったし。

前の彼女にも怖がられて捨てられたみたいだし。
すっごい綺麗な人だったのに。
大切にできないんだって、あたしも怖くなった。

ある時、親とケンカして殴ったらしく(もうその時点で、人間的にアウト)
全部捨てて(遠距離恋愛だった)あたしと結婚するとか言って。。。
それで、友達に借金200万あるから用意してくれとか言って、
返してくれるのか聞いたら、一緒になるんだからその必要ないだろって。
結局、自分本位なんだよね。

この男と関わってたら絶対幸せになれないと思って、捨ててやった。
あたしのせいで、「もう誰も信じられない。誰も好きになれない。」
とかほざいてたけど、そんなの知るかって感じ。

あんな最低男と別れられて本当に良かった。

今は、絵を描いて生計を立ててるらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あきと   akitofuyu
2016/09/21 00:32:57    (YWE3Y.wA)
今は綺麗で素敵な男でも、、10年すればただのおっさん。

2
投稿者:
2016/09/19 21:23:15    (GbryxgsN)
自分をSだと言ってる男は実際Sでもなく、ただの勘違い野郎。
真性のSは自分をノーマルと思ってるけど態度に出ると言います。
ちなみにオラオラ系はSではありません。

親を殴る、借金してる、無責任。こんな野郎、誰も一緒になんてならないな。

たぶん絵描きもしてないな、絵描きは茨の山道と言うし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。