ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 37
2012/01/30 22:14:24 (G5oLkf1V)
トランペン迄の移動の3時間余りにはさすがにまいった・・・しかしレッグダイブ
はマニアの僕としてはその価値が有る!太平洋戦争(敢えて第二次大戦とは言わな
い)多くの犠牲を払った悲惨な戦争の跡地を無責任に楽しむと批判する考えも有る
が、その後の結果論については未来の歴史学者に任せよう!日本軍によって撃沈さ
れたリバティ号は長い時間をへてソフトコーラルに覆われ今は魚礁化している。
ギンガメアジが群れをなしている姿は幻想的と言うよりは暴力的な嵐の様だ!また
はぐれバラクーダも泳ぎ回り油断が出来ない。しかしこの沈潜に住み着く魚達は以
外と人なつこい・・・今回はマンタやマンボウには逢えなかったが僅か30メート
ル程の水深での探検に彼女は興奮をしている様だ・・・陸に上がりダイブショップ
でログを付けている彼女の嬉しそうな笑顔が何故か不自然に感じた。帰りの車の中
でも彼女は疲れているのか口数が少ない・・・部屋に帰り二人でシャワーを浴びて
いると彼女の肩が震えた!僕は夫への良心の呵責かな?と思い思わずゴメン!と抱
きしめた。彼女が一言「こんな綺麗な海で殺し合いの過去があるところで私たちは
無責任に楽しんんでいる事が申し訳ない」・・・しかし戦争は外交政策の最終手段
であるとは言えなかった。ディナーの時に彼女は「私の母は戦争孤児で教会で育て
られた」と話し始めた。そして僕の父が予科練の生き残りである事を伝え、お互い
に一回り違う年齢では有るが価値観の共通に安心をした。ベッドの中で彼女を腕枕
で抱きしめながら「君が離婚して自由に成ったら・・・僕にも挑戦する権利が発生
するかな?」彼女は目に涙を溜めながら答えを待ったが・・・寝ていた!
朝方、ふと!・・・下半身に快感を覚え目を覚ましたら上目使いで僕の物をクワえ
ながら見つめていた。僕はその勢いに乗じて不思議な、残酷な気持ちが沸き起こり
彼女の髪を掴み上げ、いつもより堅く成ったペニスを一気に突き上げた!
ヒャンッと叫びを上げた彼女の抵抗を無視して腰を叩き付けながらクリトリスを摘
まみ、軽く押しつぶした。頭では優しく口説きプロポーズをしたいが本能が小動物
の狩りを楽しむ・・・小指を彼女のアヌスに差し込みカエルの様に開いた中心にカ
メラを合わせ玩具の幸せを刻み込む!日頃の夜は突かれきり満足をさせられない年
齢だが・・・彼女が「ずるい!朝立ちの力で楽しむなんて」僕は一言・・・立って
る者は親でも使え!」といいました(笑)
彼女に一緒に居て貰いたい・・・この日から本気に成りました。
66
2012/01/23 19:16:05 (iPJnGlbu)
インド洋を見渡すこのプライベートの空間で、彼女の仰け反る背中に興奮し
、腰を掴む手にも力が入り射精の瞬間が来た。一度ペニスを抜き鬼頭が膣口
を離れる瞬間に再度乱暴に突き上げた!ハウッ・・・ウ~ッ・・・彼女は今
迄以上に仰け反り僕の性を受け入れた。気を失った彼女の膣壁はまるで別の
生き物の様に残りの精液を絞り取るがの如く、失った彼女の意思を忠実に守
り僕を締め付ける・・・うつ伏せのまま寝息をたてる彼女からペニスを抜き
、彼女に腕枕をし僕の顎の下に彼女の頭を抱え左手で優しく髪を撫でながら
僕も眠りについた・・・30分程してフロントからの電話で目覚めた!ウルワ
ツ寺院へのリムジンの用意ができた知らせだ!サンセットタイムに行われる
ケチャダンスを見に行く為に・・・寺院の建物は珊瑚性石灰岩で造られてお
り、入り口の門には象の姿の神や不死鳥等の見事な彫刻がされていた。ジャ
ワの高層により1200年程前に造られたとされるこの寺院で行われるケチャ
ダンスは最高の楽しみだった。単純だが独特なリズムの中で踊る女性の姿が
彼女とかさなり不思議な時間を過ごし寄宿後のホテルでの食事中でも彼女に
バリの文化とケチャダンスの説明を夢中でしてしまい、ふと会話が一息つい
た時に彼女が笑い出した。そして彼女は「社長、子供みたいな所が(笑)」
僕は一瞬ムッとしたが彼女の屈託の無い笑顔に吊られ笑ってしまった。
常に緊張の中に快感を覚える事がダンディズムだと思い込み仕事を続けて来
た僕にはとても新鮮な瞬間だ。いつの頃からだろう?笑わなく成ったのは・
・・ふと、そんな事を思いながら、つい大声で笑う自分に驚いた!
朝、ルームサービスが朝食を運ぶチャイムで目が覚めてシャワーを浴びてい
ると彼女の悲鳴がして裸のままで駆けつけると数匹の猿が朝食を狙い彼女に
威嚇をしていた!僕はタオルを濡らし、おもむろに威嚇するボスであると思
われる猿の前でタオルを床に叩き付け睨みつけると彼らは去って行った!
先程迄涙目で猿に脅えていた彼女は子供の様に「馬鹿猿~ザマ~見ろ~」と
勝ち誇っていた姿がまるで子供の様だ(笑)今日は車で2時間かけてトラン
ペンに行きレッグダイブ(沈船ダイブ)の予定だ!大物も見れる確率も高く
今回の旅のメインに胸が高鳴る。その時に彼女が僕を見て一言「裸のままで
風邪をひきますよ?」・・・そうだ!まずパンツを履こう!



67
2012/01/20 20:30:22 (DkK/hs3x)
ヌサドウアでのボートダイブ後に街で軽いランチをしてホテルに帰り着き
再度汗を流す。バスルームは3方をガラスに仕切られ中央に大きな浴槽が
配置された贅沢なデザイン、彼女の身体にシャワージェルをかけて手のひ
ひらで洗い流し・・・まるで美しい楽器を奏でる様に彼女の音色を楽しむ
、後ろから両手で豊かな乳房を揉みしだきながら人差し指の腹で乳首の頭
を優しく撫でながら振り向いた彼女の唇にキスをする。永いフレンチキス
を続けながら左手の親指でクリトリスを撫で、少し強く人差し指でGスポ
ットを刺激するうちに彼女の脚から力が抜け床にそうっと寝かせて、僕は
フォーセットの脇に置いてあるシェーバーで泡だらけの恥毛を剃り上げた。
冷たいステンレスの感触に彼女は一瞬!身体を強張らせたが目をつむり続
けている、まるで生け贄に選ばれた処女の様に。刃先を滑らせると、元来
淡い彼女の恥毛は呆気なく消え失せロウソクの様な艶やかな表面に戻った
その部分にあるクリトリスのカーテンを剥き上げシャワーで刺激すると、
まるで猛禽類に教われたウサギが脅える様に固まったまま小さく震える彼
女に対して不思議な気持ちに支配される自分に気づき・・・虐めてみたい
!・・・僕の中で眠っていた感覚が目覚めた。シャワーによるクリ虐めの
責めで何度も逝き果てた彼女を抱き上げてテラスに備え付けのビーチチェ
アーに寝かしつけタバコに火をつけ67年のバレンタインを口にしながらあ
らためて彼女の裸身を眺める・・・彼女が昨晩語った夫との醒めた関係を
思い出しながら、いっそうの愛おしさを感じた。
インド洋を望む高台の、ここブルガリリゾートはアントニオチッテリオが
デザインをしただけあり、地元のマテリアルをイタリアンテイストで包み
込み独特の世界観を表現している。以前から一度は訪ねてみたい宿と思っ
っていたが・・・ふと目を開けて眠りから目覚めた彼女が僕に「本当に玩
具にされちゃった」と呟き、イタズラッ子の様に下から見上げた。
僕は無言で彼女を四つん這いにして、くびれた腰を掴み、秘密の中心に肉
棒を当てがいイッキに貫いた・・・
68
2012/01/06 09:42:15 (ungzryfh)
大きな取引が決まり一段落、仕事を補佐してくれたパートの人妻に「有難う
、お礼に旅行に連れて行ってあげたいな?」と冗談まじりに・・・当然断ら
れる覚悟で・・・一瞬沈黙した彼女だが「本当ですか?」こちらも言った手
前「バリに潜りにに行こう!」・・・彼女とは仕事仲間達と時々ダイビング
に日帰りで行った事はあるが仕事の良きパートナーだ。
 当日空港から送迎のリムジンで目的のホテルBVLGARIにチェックインして
部屋で落ち着くと彼女は「こんな素敵な所初めて!」と喜んでくれて豪華な
バスルームと部屋付きのプライベートテラスに感激してる姿を見て日頃の感
謝の意味も込め少し贅沢をしたが彼女の笑顔で報われた。
食後、明日のダイビングの支度が終わりルームサービスで再び乾杯!程よく
酔いも廻り「僕はこちらのベッドで先に寝るから」と眠りについた。
ふと夜中に、腕に掛かる心地よい重さと良い香りに気づき目覚めると彼女が
僕の腕を枕に寝息をたてていた。余りの寝顔の可愛さに思わず抱きしめキス
をするとバスローブの中は美しい全裸の姿、さすがに紳士を装うには限界が
・・・美しい乳房を優しく揉みしだきながら乳首を口に含み転がす様に愛撫
しながら泉に手を差し入れて秘密のボタンを優しく指でなで回す・・・指を
膣内にいれGスポットに刺激を与えると小さな喘ぎ声と共に膣内が風船の様
に膨らみ軽く痙攣を始めた彼女の両脚を開き既に潤っている膣口の中心に肉
棒を当てがいユックリと沈めながら彼女の反応をうかがうと、白い豊かな乳
房が大きく上下しながら目を開き「玩具にして・・・」と可愛く囁いた。
年甲斐も無く感動し、彼女の膣内に僕の想いを刻み込む様に動き続けるうち
に射精感覚が高まり当然の様に膣奥深く、子宮の入り口を突き上げながら性
液を注ぎ続けた。何年ぶりかの心地よいアフタースリープに誘われそのまま
深い眠りに堕ちたが朝、目覚めた時に隣に寝ている彼女が僕を見つめていた。
一緒に浴槽に浸かり、裸身のままで部屋付きのプールに入り思い切り彼女を
抱きしめついに「愛してる!」と言ってしまい・・・離婚以来の独身主義を
貫く自信が揺らいだ・・・その後朝食を部屋で取りダイビングショップの迎
えの車で港に付きボートの上でギアを装着し終えた時に彼女が僕の耳元によ
り「今頃ウエットの中にアナタのが出てきちゃった♥」・・・と。

69
削除依頼
2011/11/15 05:20:07 (6zoLhqvF)
まだ若かった頃のイタリアでの話。
ローマのアイスクリーム売りのおじいさんと仲良くなったら、身振り手振りで今晩はウチにご飯食べに来いと。
奥さんの手料理かとついていったら、おじいさんは一人暮らし。
当然のようにしちゃいました。
したと言っても向こうはお年だから・・・ 指と舌でたっぷりご奉仕してもらって、何度もイッてしまいました。
明日から泊まれというので、数日泊まりました。
あ、向こうはイタリア語だけだし、私はイタリア語わからないし、です。
一泊目の夜、ベッドでヒーヒー言わされてると、いつのまにかもう1人やってきて、2人で責められてしまいました。死ぬほど気持ちよかった。
翌朝(そう、朝もしてくれるのです)から、常に2人か時には3人(ぜんぶおじいさん)で・・・ 本能のままにいきまくって・・・
2泊目は、おじいさんたちの後に「おじさん」がやってきて・・・ 拒否する気持ちなんか全然なかった。
そんなこんなで1週間近くセックス浸りの日々をすごしてしまいました。
おじいさんとおじさんと合わせて何人と寝たのか、もう思い出せません。
イタリア人のゴールドフィンガーと金の舌と金の棒・・・ またチャンスがあったらイタリアに行きたい。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。