ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 37
2013/02/09 21:50:40 (WSOI1qp7)
昨年夏に、夏休みを利用しバンコクに行った!学生時代から行き慣れた土地なので一人で行っても十分に楽しめる!6日間の日程の二日目夜に、ご飯を食べて、クラブでも行こうかと思い、バックパッカーが集まる通りへ向かった!
通りを歩き、店を探していると、ガイドブック片手にキョロキョロと周りを見回す2人組を発見!ダメもとで声をかけると、とりあえず通りに来てみたが、どの店がいいかわからず迷い中とのこと!
「俺、今からご飯行くけど、よかったら案内しようか?」と言うと喜んでついてきた!
バンコクにいくたびに寄っている店に連れて行き、とりあえずビールで乾杯!
話をすると、2人は大学の友達で、長い休みだし、海外旅行でも行こうかと思い、バンコクにきたみたい!
たわいもない話をしながら、ご飯を食べ、クラブに案内したあと、別れ際になり、どこに泊まっているかと言う話になり、俺が某ホテルのデラックスに泊まっていると言うと2人は「見てみたい」と言い出したので、急遽、俺の部屋で飲みなおすことに!
続きはまた
56

開放し過ぎ…

投稿者:ハブ ◆uxgD2i8GJs
削除依頼
2013/01/27 22:41:04 (b2CS1CLR)
母と姉がオンナとして対抗意識が強いのは分かっていたが…。
正月の家族旅行で同じような極小ビキニを装着してビーチのオトコどもを挑発してたのには驚いた。
姉の発育著しいカラダとジムエステ通いと就寝前のヨガで鍛えあげられた母のカラダはほぼ互角といっていいレベル。
っちゅうか普通に激エロで近くを通る人たちが皆ガン見していた。
そうして夜はセックスタイム(?)…。
視姦されまくっていた厭らしい愛娘にオシオキすべく嫉妬と性欲に狂った父が姉と激しいセックスを繰りひろげていた。
姉もレイプされている風ではなくアンアン嬉しそうに父に犯されていた。
堂々とその二人がセックスしてて良いのかよ?良いんです!。
もう一つの宿泊部屋では母と逆ナンされてきたオトコの子(日本人旅行客)二人でサンピーセックス祭り開催中だったから。
母と姉はシンクロしてる様にアヘりながらコンドーム未装着の生チンポにズッコンバッコン膣穴を掻き混ぜられ当然の結末(膣内射精)を受け止めオーガズムを迎えておりました。
そんな事でも親子は似てるんだなっちゅうか二人ともアヘ顔がコワイ(エクソシスト?)なと実感した。
けっきょく二部屋を行ったり来たりしてシコシコしてただけの俺は取り残された(哀)。
帰国後だが何事もなかったかの様に家族は今まで通りでやってるのが逆にフシギ…
57
2012/12/01 22:43:23 (2T2C9FbY)
今年の春家族旅行でグアムに行ったが、初めてのグアムにテンションがあがり、嫁も子供もめちゃくちゃ喜んでた。

初日から遊びまくり、何回海とホテルのプールに入ったかわからないけど、三日目くらいに俺は疲れてしまい、嫁と子供はまだプールで遊んでると言うので部屋で一休みすることにした。
しかしプールから一番近いエレベーターに乗ったら軽くホテル内で迷子になってしまい、ウロウロしていると「staff only」とのボードのかかった部屋が少し開いていたをみつけたので、戻り方を聞こうとして入ってみた。

その部屋はシーツやタオル交換で働く人の部屋みたいで、タオルやシーツが山積みになっている奥で中年ぐらいの女性が一人で仕事をしていた。

ほとんど日本語に近い片言の英語で聞いてみると、彼女もなんとか理解してくれようとしてくれたおかげで部屋までの順路がわかった。

一旦サンキューと言って部屋に帰りかけたが、なんだか一生懸命親切にしてくれたことに御礼がしたくて、自販機でビールを買って(本当はジュースがよかったがビールしか売ってなかった)さっきの部屋に戻るとまだ彼女はいた。

さっきはありがとう、お礼ですみたいな感じを伝えてビールを出すと、彼女は笑顔でサンキューと言って受け取ってくれ、そのまま彼女に話しかけてみると、彼女は自分の担当する今日の仕事が終わったので片付けをしているということがわかった。

日焼けなのか人種的なものなのかわからないが、健康的な小麦色をした彼女は少し太めではあったがその分胸も大きく、薄手のホテル名入の制服らしいシャツをよく見ると、谷間に加えて乳首もポツンと浮いているのがわかった。

彼女も仕事終わってるからと言って、俺が渡したビールをあけて飲みだし、俺にも飲む?と渡してきた。

俺もつい間接キスだね!と言うと意味がわからなかったみたいなので俺の口・ビールの飲み口・彼女の口を指で順に指すと意味がわかったみたいで2人で笑っていると、彼女が自分の口と俺の口を交互に指したのでえっ?と思ったがキスしてみると彼女は俺の首に腕を回してきた。

意外な展開に小心者の俺はビビったが、胸をこれでもかってくらい揉みまくると、彼女一旦俺から離れた。

終わりかよと思っていると彼女は奥から二つ折りの薄いマットレスの小さいやつを出してきて、俺のチンコを舐めだし、勃起させると何の躊躇もなくハーフパンツと下着を脱いで寝転がったのでそのまま俺も挿入してみた。

お尻も大きいのでパンパン音をたてて突くと気持ち良くて、結局そのまま中に出してしまった。

彼女は俺がイッたのがわからなかったみたいで、中に出されるときにえっ?もうイッた?みたいな感じの顔をしてオゥ、シット!と言ってすぐに近くにある使用済みタオルでマンコを拭いていた。

なんかやったらやったでその態度かよってちょっとムカついたけど、とりあえず持っていた20ドル札を渡してサンキュー、ビッチ!と言い残して立ち去ってやった。
58
削除依頼
2012/10/27 10:57:13 (XlJkE8kc)
例年通り、西海岸の某都市で、現地に移住した友人に頼んで、妻の相手をさせるために若い男の子を一晩雇うことは東京を出る前から妻と決めていました

現地に着いてから思い立って女の子も頼むことにしました
2人とも夜7時から翌朝までの約束です

海を目の前に望む部屋に来たのは日本人の18の男の子と21で日本語も通じるの中国系の女の子でした

2人でして、イカないで1時間続けられたら100ドルずつ上乗せするって言ったら始めました

男の子は意外な巨根
スポーツ万能という肉体はマッチョで妻の好み
なおかつ絶倫っていう触れ込みです

モデルもしてるっていう女の子はスレンダーなカラダが超エロく、こちらもイキやすくて腰の振りとオマンコの具合が最高っていう情報です

最初は夫婦で彼らのセックスを眺めて楽しみました
男の子はいろんな体位に挑戦したり、2人でオーラルしたり頑張ってました

約束の1時間が経ったことを教えてやると2人は屈曲位でつながって、大声あげて一緒にイッてしまいました

そのあとは朝まで、私たち夫婦とそれぞれしたり、彼女を3人で責めたり、彼を女性2人で責めたりしました

男2人が何発か発射してクタクタになってる時も、
妻はペニスバンドを付けて彼女を責めたて続けました
レズでもメチャクチャ気持ちよさそうで、何度もカラダをカクカク震わせてイッてました

明るくなって来て、4人でテラスにあるジャグジーに行きました
妻は「最後の1回…」って言って、ジャグジーの縁に腰掛けた彼の上にまたがっていきました
私もガマンできなくなって妻の背中にしがみつくような体勢になってた彼女に後ろから繋がりました

波の音だけが聞こえ、朝日が差し込む素敵な朝でした

最初に大声をあげてイッタのは、私を受け入れていた彼女でした

私が抜いてやってジャグジーの縁に座ると、すぐにはげしくしゃぶってくれました

私がわざと聞こえるように「いいよ、このまま出すよ」って言ってたら、隣で彼の上で腰を振ってた妻も「イクイクイク…イクからあなたもいっぱい出してぇ」と絶叫

ほとんど一緒にイキました

ちょうど約束の時間が来て、彼らはシャワーを浴びなおして帰っていきました

私たちはベッドにもぐり込み、熟睡しました
気がついたら美しい夕日が沈むところでした

毎年1回、私たち夫婦のすばらしい休暇です
59

大胆水着家族

投稿者:FUYUKI ◆94nymQQXqQ
削除依頼
2012/10/02 22:18:38 (/VjdmoNL)
タヒチ旅行に行った時、姉(19)と母(46)が凄く露出度の高い水着を着たのでびっくりした。姉はGストリングの黒くて布地の小さなビキニ、母は超ハイレグの白いワンピース。二人共にほとんど裸に近いので、外国人の野郎共に視姦されまくってた。俺と父が一緒にいるのに、ナンパしにくる不良白人共には腹が立ったが姉と母は喜んでいたので呆れた。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。